5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

見てて癒やされるアニメを教えて…

5chアニ速

見てて癒やされるアニメを教えて…_1


キョロちゃん

5chアニ速

たむらしげるのクジラの跳躍と銀河の魚はいいぞ!

5chアニ速

寝る前に見ろ

5chアニ速

ゆるキャン△

5chアニ速

斉木楠雄の災難

5chアニ速

スペース[emoji:B68]︎ダンディ

5chアニ速

けものフレンズ

5chアニ速

シナモロール

5chアニ速

でこぼこ魔女

5chアニ速

スケッチブック

5chアニ速

ふらいんぐうぃっち

5chアニ速

厳しいアニメを見ることでごちうさの価値に気づくグリム童話

5chアニ速

江戸前エルフ

5chアニ速

モモキュンソード



5chアニ速

男限定でぼっち・ざ・ろっく!

5chアニ速

おとなりに銀河

5chアニ速

NHKへようこそ!

5chアニ速

戦国コレクション

5chアニ速

キルミーベイベー

5chアニ速

本当にダメな時はやさしいアニメのぬるさにムカついてくるよね…

5chアニ速

クソアニメの後の子ザメちゃんいいよね…

5chアニ速

別にバッシングする訳じゃないし俺が100%悪いんだけど

5chアニ速

ゆゆ式観た時にこれになった

5chアニ速

安田顕がシナモンにロールキャベツ作るの邪魔されるやつ

5chアニ速

まんが日本昔ばなしをひたすら垂れ流す環境を構築するとそのうち流してなくても幻聴が聞こえるようになるぞ

5chアニ速

キャシャーンsins

5chアニ速

ハクメイとミコチ

5chアニ速

俺が休職中に助けられたアニメを教える

5chアニ速

ペンギンズfromマダガスカル



5chアニ速

スポンジボブ

5chアニ速

昔はピングー見てて癒されてたよ

5chアニ速

癒しを求めるならアニメに限らなくてもいいのでは

5chアニ速

猫歩きとかニッポンの里山とか

5chアニ速

放課後のプレアデス

5chアニ速

雰囲気が良くても微妙におつらい話を挟んだりする

5chアニ速

優しい世界すぎてムカつくのは心が弱ってる

5chアニ速

少女終末旅行

5chアニ速

少女終末旅行はとても効いた

5chアニ速

戦え!超ロボット生命体トランスフォーマー

5chアニ速

すげぇ癒やされるけどすげぇ疲れる!

5chアニ速

アキバ冥土戦争の店長は見てて元気が出た

5chアニ速

ああいう生き方出来たらいいよね

5chアニ速

カタ衛府の七忍

5chアニ速

異種族レビュアーズ



5chアニ速

蟲師のハッピーエンドで終わる回

5chアニ速

アンダーニンジャ

5chアニ速

ブレンパワード

5chアニ速

けもフレは途中まで癒されるけど

5chアニ速

本当に頭空っぽにして見てないと途中から「あれこれ…」「この世界…」ってポストアポカリプスものであることに気がついちゃって

5chアニ速

後半ハラハラしちゃうし最終話手前とかこの画風でビターエンドとかないよな?って疑心暗鬼になってしんどくなるから

5chアニ速

名作だとは思うけど癒しとしては勧めにくい…

5chアニ速

癒やしを求めてる時に緩い作品に触れると逆に苛つくからそこそこの緊張感あるエンタメの方が良いよね.

5chアニ速

復讐ものとかのストレス解消できるタイプとかの方がいい

5chアニ速

帰宅部活動記録

5chアニ速

逆にとことん落ち込める作品視聴するのもいいよ!

5chアニ速

笑ゥせぇるすまんとかさ

5chアニ速

ブラックラグーンの一話完結の回

5chアニ速

メルクストーリア

5chアニ速

参ってる時は全体的には暗いんだけど嫌ではないのがいい



5chアニ速

個人的には灰羽

5chアニ速

癒やしで癒やされるの精神がまだ普通な時だしね…デビルマンクライベイビー見ような

5chアニ速

人類補完計画エンドレスする時があってもええ

5chアニ速

今だとアンダーニンジャ