5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

アニメ「ばいばい、アース」2024年放送・配信!

5chアニ速

アニメ「ばいばい、アース」2024年放送・配信!_1


アニメ化するんだ…

5chアニ速

マジで!?!?!

5chアニ速

コミカライズ版のデザイン準拠なのか

5chアニ速

…PV見たけどこれ大丈夫かな…

5chアニ速

何でコミカライズとアニメ化には恵まれねぇんだ

5chアニ速

まずWOWOWって時点でもう駄目だと思います…

5chアニ速

何も知らないと昨今よくある異世界転生系に見えそうだな

5chアニ速

ちゃんとやれれば名作だけど

5chアニ速

脚本:吉野弘幸

5chアニ速

大丈夫これ冲方先生殴り込んでこない?

5chアニ速

殴りこんできたらそこを捕まえて自分で書かせればいいだけだろ?

5chアニ速

ファフナーでみた

5chアニ速

村田蓮爾で思い出したが導きの星のアニメ化って話はどうなったんだ

5chアニ速

'16年に18年予定とかで発表したきりですんで…



5chアニ速

ヒョンテ表紙画を基にするわけではないのか

5chアニ速

ポスターの制服デザインの時点でダメそうなのやばいな…

5chアニ速

触ったものが腐る男の話であってるっけ?

5chアニ速

シュピーゲルシリーズもお願いします

5chアニ速

この調子でシュピーゲルシリーズもアニメ化頼む

5chアニ速

くそ懐かしい

5chアニ速

飢餓同盟(タルトタタン)

5chアニ速

無理だって!

5chアニ速

アニメ化するのか…マジか…

5chアニ速

でも令和にLET IT O!!が音声付きで観れるのか…

5chアニ速

読んだのがだいぶ前だからうろ覚えだ

5chアニ速

ウサギが結構重要人物だった気がする

5chアニ速

出オチというか叙述トリック的な面もあったけど映像化してなんとかなるんかな

5chアニ速

他は普通の獣人っぽいのにキティはガチケモなのか…

5chアニ速

視覚化しないことで舞台設定隠してるタイプだった気がしてたけど



5chアニ速

PVみたらなんか普通のファンタジー世界っぽくてイメージと違う

5chアニ速

普通にファンダジーに見えないと設定バレバレになっちゃうからかな

5chアニ速

認知した瞬間見えてる光景が様変わりする演出とかにするのだろうか

5chアニ速

マルドゥック・ヴェロシティとピルグリム・イェーガーもアニメ化しろ

5chアニ速

シュピーゲルシリーズもだ!

5chアニ速

OVAでもなきゃ無理だって!!

5chアニ速

ヒョンテを知ったのはこれだったな

5chアニ速

マルドゥックアノニマスが延々続いてるから捕まえられたら困る

5chアニ速

やっと流石に終わりそうな気配が出て来たんだ

5chアニ速

ほんとか?ほんとに終わりそうか?

5chアニ速

二巻からずっと登場していたレギュラーキャラの

5chアニ速

敵女幹部がようやく謎の死を遂げたよ!!

5chアニ速

ちなみに敵はあと20人くらいいる

5chアニ速

敵が死ぬというだけで法廷闘争始まるのがね…らしいけど長いよなあ

5chアニ速

面白いんだよ



5chアニ速

毎回新刊買ったら旧刊読み直してキャラ思い出さないといけないけど…

5chアニ速

09側がシザースまともに認識出来てない以上始まってるかも怪しいわ

5chアニ速

そういやシュヴァリエもwowowだったな…あっちはそれなりだったけど

5chアニ速

wowowアニメ枠ってなんか久々に聞いた

5chアニ速

WOWOWアニメの最後の記憶はシュヴァリエだわ…

5chアニ速

WOWOWオリジナルアニメって昔は予算たっぷりで制作側が好き勝手できる代名詞だったんだけど今は昔の話しだな

5chアニ速

シュピーゲルシリーズアニメ化しろって原作読んだのかよ

5chアニ速

社会問題的な地雷で構成されてんぞあれ

5chアニ速

見てえけども

5chアニ速

しっかり終わらせる先生だから不安はない

5chアニ速

白人至上主義のテロ組織いいよね…

5chアニ速

よくねぇよ絶対アニメ化無理に決まってんだろ

5chアニ速

フォーミュラ動いたらやばそうだけど

5chアニ速

この作画と演出だと正直…

5chアニ速

他にもアウトな要素多すぎてセーフな部分上げたほうが早いよねシュピーゲルシリーズのアニメ化…



5chアニ速

マルドゥックシリーズここからまだ法廷での戦いとシザーズとの戦いで10巻くらい続きそう

5chアニ速

ベネットの声優は男女で分けるのかな

5chアニ速

ライデンフィルムか…

5chアニ速

読んだことないはずなのに主人公の名前と作中用語にめっちゃ聞き覚えあるの何でだ…どこで触れたんだ俺……すごいモヤモヤする……

5chアニ速

主人公は美女と野獣のベル

5chアニ速

用語は大体現実のテーマパークとかカクテルとか英単語の逆読みとか

5chアニ速

うぶちんの作品読んでるとわりと被るよ

5chアニ速

あと言葉遊びがすごい作品だから

5chアニ速

スレ画より読んでる人多いからかどうしてもマルドゥックシリーズとシュピーゲルシリーズの話になってしまうな

5chアニ速

読んだけどめっちゃわかりづらい

5chアニ速

読んでて脳内に映像が出てこない…読むのが難しかった記憶がある

5chアニ速

でもスレ画の子がやられちゃったのは覚えてる

5chアニ速

ピ…ピルグリムイェーガー…

5chアニ速

アデール 市ノ瀬加那

5chアニ速

カーリン 日笠陽子



5chアニ速

ベルナルド・ギィ 津田健次郎

5chアニ速

ロヨラ 武内駿輔

5chアニ速

ザビエル M.A.O

5chアニ速

こんな感じでアニメ化しないかなぁ…

5chアニ速

シュピーゲルシリーズはあれラノベじゃなくてハヤカワSFラインの方が需要あると思う

5chアニ速

富士見ファンタジア文庫にあれがある違和感すごいよね

5chアニ速

アニメ化とか贅沢言わないから大今先生にマルドゥックシリーズの続きコミカライズさせろ

5chアニ速

本人のやりたい作品描かせたって…

5chアニ速

コミカライズ作者としてはSSRだったけど…

5chアニ速

不滅のあなたへ未来編がマルドゥックシティでフシたちが戦う!みたいな展開になってる

5chアニ速

正直文庫版の表紙とかでケモの人たちがほぼ人間でなんかイメージ違うとなるけど描写的にはまあケモミミくらいで合ってるんかな

5chアニ速

贅沢だけど最初から脚本に冲方先生やってほしい

5chアニ速

割と真面目にスレ画の小説はファフナーの副読本

5chアニ速

前はどこにもいなかった…だが今はここにいる

5chアニ速

とか結構テーマ共通してるよね



5chアニ速

微睡みのセフィロトの登場人物に知ってる名前が多すぎる...