5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【薬屋のひとりごと】アニメの猫猫かわいい

5chアニ速

【薬屋のひとりごと】アニメの猫猫かわいい_1


猫猫は絶対に可愛くするという気概を感じる

5chアニ速

アニメ化するの?

5chアニ速

決まったよ!

5chアニ速


マジか!嬉しい!


5chアニ速


壬氏様のCVは誰になるんだろう


5chアニ速


めちゃくちゃ力を入れてる…当たり前だが


5chアニ速


めっちゃ動くな


5chアニ速


二つのコミカライズの中間ぐらいな見た目だな


5chアニ速


かなり力の入ったアニメ化っぽくて嬉しい


5chアニ速


サンデーとガンガンで宣伝するのかな


5chアニ速


うぇぶりアプリのほうではもう全話無料とかやってる


5chアニ速


待ちに待ったアニメ化だなあ


5chアニ速


どこまでやるんだろう


5chアニ速

どこまでやるんだこれ




5chアニ速

終わらせるなら年単位必要になるが

5chアニ速

2023年ってことは秋アニメかな?


5chアニ速

1クールで足りる?

5chアニ速


予想以上に力入ってるな


5chアニ速

めっちゃ動く

5chアニ速


こんだけ人気のある作品だし丁寧にやりそう


5chアニ速


結構製作進んでるな完パケかな


5chアニ速


なんかそんな雰囲気あるよね


5chアニ速


原作一巻の範囲までかな


5chアニ速


やはり醜女は無理がある


5chアニ速


じんしさまが何者なのか最新刊まで読んでもわからない…


5chアニ速

皇帝の息子?

5chアニ速


何の最新刊か知らないけど大体1,2巻でわからないか…?


5chアニ速


一体何者なのか明かされるまで待つとしよう…


5chアニ速

序盤の盛り上がりどころPVでだいたい見せてるな




5chアニ速

もっと不細工にしろ


5chアニ速


儀式までアニメ化だな


5chアニ速


PV見る限り親父が見受けするまでだろうな


5chアニ速


画像の声は定番がきたな


5chアニ速

もうちょっと意外なのきてもよかったと思うけど

5chアニ速


ドラマCDと同じだったはず


5chアニ速


ドラマCDと同じだと壬氏様が…


5chアニ速


OLM製の変人軍師殿がみれるのか


5chアニ速

それにしても毎回いい原作を持ってくな

5chアニ速


里樹姫も気合い入れてくれ


5chアニ速


聞いた事ないけど人気なんだ?


5chアニ速


コミカライズ2つの出版社から出ててどちらも700万部以上


5chアニ速


なろう書籍化作品だと累計2100万部で売上2位


5chアニ速


ちなみに1位は転スラで3000万部


5chアニ速

細かいけど2位は魔法科高校の劣等生のほうじゃない?




5chアニ速

陰謀とは言わんけど動きが妙に遅いから作者が嫌がってるのかと思った


5chアニ速


あの絵が上手い方のコミカライズ参考にすれば


5chアニ速

相応の良作になるはずだ

5chアニ速


(どっちだ…


5chアニ速


単なるクオリティアップの為なのかもしれん


5chアニ速


主人公の娘めっちゃ美少女だな


5chアニ速

貴族様に見初められそう

5chアニ速


コロナの影響もあって製作が遅れて発表も先送りになってたとかもあるかもね


5chアニ速


コロナの影響で完パケに切り替えたから発表が遅くなったってのはありそう


5chアニ速


どっちベースでやるんだろ


5chアニ速


イラストレイターのしのとうこさん色々見かけるけどアニメ化作品の元になったのは初めてかな?


5chアニ速


じんし様は皇帝の息子だけどそれを皇帝が知ってるのかはよくわかんない


5chアニ速


めっちゃ売れてる漫画だから気合が違う


5chアニ速


いや絶対やってるでしょうにまだなの……?ってなってたのは本当なので実際うれしい


5chアニ速

一応のリー帝国の首都位置どこだっけ




5chアニ速

南京あたりか

5chアニ速

正直あんまり知らなかったけど原作2100万部ときいて超大人気じゃんって思った


5chアニ速

中国原作なの?

5chアニ速


架空の中華風世界


5chアニ速


後宮モノってジャンルなだけで中国関係ない


5chアニ速


話のベースは原作らしいけどキャラデザはガンガン寄りかな


5chアニ速


じんし様の暗殺を狙ってたのとか死んだ職人の3兄弟の話とか


5chアニ速

あれが何だったのかがよくわからない

5chアニ速


中華ファンタジーなんて大昔からあるし


5chアニ速


PVで流れてるBGMのなんか中華っぽさが凄い良いね


5chアニ速

NHKで見てたドラマ思い出す

5chアニ速


アニメ化前に2100万部は普通にやばい


5chアニ速


国の名前見るたびに葱っぽいなって思う


5chアニ速


一見ガンガン寄りっぽいけどちょっと違う所もあるからアニメはまた違った感じになるかも


5chアニ速

茘 ライチ




5chアニ速

書籍版デザインが一番近いのでは…


5chアニ速


原作のアニメ化だから当たり前の話ではある


5chアニ速


スポンサーや版元がどこなんだろ


5chアニ速


こんだけかわいいと悪い虫がつきかねないからやはり頼れるお父さんと暮らすべきでは?


5chアニ速


どれを読めばアニメについていける?全部?


5chアニ速


書籍とウェブとウェブの外伝!


5chアニ速


サンデーウェブリのやつ読めばいいと思うよ


5chアニ速


今全話無料だし


5chアニ速


漫画はビッグガンガン版とサンデーGX版があるけどどっちも内容は同じなのでぱっと見で絵柄の好きな方でいいよ


5chアニ速


とりあえずなろう読んでおけば良いんじゃないの


5chアニ速


文章でいいなら無料で読めるなろう版で試そう


5chアニ速


漫画の方もアプリで無料で読めたりするから探そう


5chアニ速


想像してたより声低いな!


5chアニ速


声高いイメージはなくない?


5chアニ速

もうちょい高いイメージだったわ




5chアニ速

??もそう思うよ