5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

アンデラ、フリーレンに便乗する

5chアニ速

アンデラ、フリーレンに便乗する_1


なんだこの広告…

5chアニ速

プライドとかないんか?

5chアニ速

千歳の魔法使い!?

5chアニ速

フリーレンってジャンプだったっけ

5chアニ速

フリーレンなんてどこにも書いてない

5chアニ速

見に行ったらガッツリ便乗しててダメだった

5chアニ速

GAIJINの間でアンフリが流行る…!

5chアニ速

気概を感じる

5chアニ速

ダーク・シュナイダーのことかもしれないし…

5chアニ速

ヒンメルはUndeadじゃなくてDeadじゃない

5chアニ速

アンデラにそんな設定のキャラいたっけと思ったらストレートに他誌なのか…?

5chアニ速

#アンデラは少年少女バトルギャグコメディラブコメミステリーSFオカルトヒューマンドラマ漫画です

5chアニ速

がっごいいん!!

5chアニ速

他紙への便乗ビビってる奴いる!?



5chアニ速

別に便乗すれば良いと思うけど他社のヒット作に便乗しなきゃいけないジャンプアニメは悲しすぎるだろ

5chアニ速

流行ってて放送日同じのフリーレンはわからなくもないけどなんで東リベ…?

5chアニ速

流行ってて放送中だから

5chアニ速

便乗は同誌に留めるべきじゃない

5chアニ速

ジャンプにだって魔法使いの漫画や不良漫画くらいあるし…

5chアニ速

否定者が雑誌に縛られてどうする

5chアニ速

なんか悲しくなるからやめて

5chアニ速

ただの便乗じゃねえぞ!

5chアニ速

ド級の便乗…ドビンジョウだ!

5chアニ速

天下のジャンプ漫画のすることかこれが

5chアニ速

何度もリトライする拳闘士!?いいね!最高だ!

5chアニ速

とかの方でよかったんじゃない?

5chアニ速

同格くらいならともかく便乗先とレベルが違いすぎるだろ

5chアニ速

同格に便乗する必要こそないだろ!

5chアニ速

一応一ツ橋だし多少は融通効くとかなのかな



5chアニ速

音羽は違うが…

5chアニ速

打診して気にされるかどうかで言えばどうでもいいよって相手にされない気はする

5chアニ速

外野だけがわちゃわちゃ騒ぐパターン

5chアニ速

騒ぐというほど話題になってもないだろ

5chアニ速

今週のロボコが許されてるならまあ…いいだろ…

5chアニ速

あんだって?

5chアニ速

許されてるというか相手にされてないというか…

5chアニ速

最高って褒めてるだけだしな

5chアニ速

気にするのは面倒なオタクだけ

5chアニ速

アニメが良い作画でやれてるんだからもっと力で推せ

5chアニ速

怨霊を使ったポケモンバトル!?いいね!最高だ!

5chアニ速

不死でも痛いものは痛いという大事な示唆

5chアニ速

死ぬほど痛い(死ねない)

5chアニ速

ヴィクトールにも有効でダメだった

5chアニ速

無言で大ダメージくらってるヴィクトルが面白すぎるよなあそこ



5chアニ速

脂汗かいてガクッと片膝着くヴィクトルいいよね…

5chアニ速

ジュイスは優しく触ってくれたのにな

5chアニ速

痛覚ある状態であの分身とかやったの怖いよ

5chアニ速

海苔も砕ける

5chアニ速

今のボスにこれされたら

5chアニ速

アニメでもしっかり砕けててだめだった

5chアニ速

ビリおじも普通に感心してるの笑う

5chアニ速

痛覚というかもう半分ノイズなんだっけ

5chアニ速

まぁビリおじは痛覚ある状態で真っ二つにされてたりするけど

5chアニ速

滅茶苦茶痛くてもしかして不死発動してない?って焦ってそうなビリー様

5chアニ速

アニメは黒ノリがそよそよなびいてたり好き放題に動いてるから話に集中できなくなる時がある…!

5chアニ速

この漫画攻撃力は際限なく上がるけど防御力はあんま上がらんからな…

5chアニ速

不壊の防具もっと使うべき

5chアニ速

作中唯一ダメージで苦悶してないかあそこのヴィクトル

5chアニ速

痛覚は気持ちでだいぶ増減するので戦うモードに入ってない状態で殴られるとヴィクトルでも痛いもんは痛いんだろう



5chアニ速

わりと不死使えるかギリギリのラインだったよね春の最終盤のビリおじ

5chアニ速

アンディも大体察してて好きにならないように必死だったからな…

5chアニ速

好感度ゲージみたいになってる腐食進行

5chアニ速

(はよ治せじゃないよ……)

5chアニ速

まだぎりぎり嫌いだ

5chアニ速

わからん殺ししてくるUMA相手に不死タンクぶつけるのが便利すぎる

5chアニ速

腐るビームとか不死ないやつ食らったら終わるしな

5chアニ速

僕のことを心配するな

5chアニ速

そこだけ切り外せば良かった

5chアニ速

相手が死んだら使えなくなる

5chアニ速

嫌われなくなっても使えなくなる

5chアニ速

ヴィクトルにも通る一撃

5chアニ速

ちゃんと服を手に入れるよ

5chアニ速

アンディが痛みに悶えるシーンとかここくらいしか記憶にないぞ

5chアニ速

あそこのビリおじとアンディは敵対してるのに察しちゃうとビリおじ死ぬから頑張って嫌い要素を減らさないように意思を逸らすアンディがシュールすぎる・・・



5chアニ速

その点やっぱ地雷が分かりやすい下位互換は便利だな

5chアニ速

ちゃんとした場所に出入りするのに失礼じゃない格好ができる常識はあるのにその上で服は服だろ程度にしか思ってないからな

5chアニ速

破れない服ならなんでもいい

5chアニ速

服手に入れてからも毎話海苔は出てくるんだなこれが

5chアニ速

改めて芋いな原作ボス…

5chアニ速

前ループの不公平って否定者同士でいざこざやってね!みたいな能力だよね…

5chアニ速

下位互換のカウンターにもなっちゃったけど