5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【終末なにしてますか?】魔王討伐のその後の物語が話題らしいな

5chアニ速

【終末なにしてますか?】魔王討伐のその後の物語が話題らしいな_1


幸せな女の子が出てくる後日談らしいな

5chアニ速

タイトルで損してるらしいな

5chアニ速

ハッピーエンドらしいな

5chアニ速

世界で一番幸せな女の子らしいな

5chアニ速

討伐したのは神だけどな

5chアニ速

はい!そうですよ(ニコニコ

5chアニ速

皮ものライトノベル

5chアニ速

赤いいよねらしいな

5chアニ速

アニメは見たけどずっとおつらかった

5chアニ速

クトリのお話しとしてはアニメもいいんだけど原作の続き読んでもっとおつらくなれ

5chアニ速

すげぇ今更なんだけど

5chアニ速

劇伴のレベル超高くない?

5chアニ速

びれむくんかわいそうすぎる

5chアニ速

あの冷凍食品



5chアニ速

保母さんに食われればよかったのよ

5chアニ速

誰がなんと言おうと幸せらしいな

5chアニ速

がんばって劇場版ですかすか後半もやって欲しかったけど期間空きすぎてもう無理か

5chアニ速

すかもかやったらびれむが死んじゃうだろ

5chアニ速

すかすか開始時点で死んでるようなもんだろ!!

5chアニ速

見終わってバターケーキ食べながらホロホロ泣いちゃうのにはいいアニメだ

5chアニ速

劇場版でねっとりと人類が繁栄してた頃の話をやる

5chアニ速

わたしスカボロー・フェアすき!!!バーン

5chアニ速

初っ端のキャッキャウフフしてる所でスカボローフェア流したやつは人の皮被った化け物だろ

5chアニ速

もう救われてるのでないですね…

5chアニ速

泣けるくらい大好き

5chアニ速

OPのクソ重面倒くさラブソングもいいけどEDも爽やか激重ラブソングだよね…

5chアニ速

ヴィレムは原作者の知らないところでTSして転生したと聞いた

5chアニ速

どういうことなの…?

5chアニ速

アニメはクトリが最後に二位技官殿にちゃんと伝えたいことを伝えられたからこれで終わりなんだ



5chアニ速

アニメめちゃくちゃよかったから続きも気になるけど多少入ってくる知識的に辛いことが多すぎて手が出せない…

5chアニ速

元から詰んでる世界なのはアニメでも分かっただろう?

5chアニ速

あんまり変わんねぇから大丈夫!

5chアニ速

どーしたーら貴方にあーいを

5chアニ速

アニメで知名度が高まるとかそんなことも特になかった

5chアニ速

OPは初っ端から重っ!ってなるけどEDは徐々にストーリーが染み出してくる高野豆腐みたい

5chアニ速

少なくとも俺はアニメで知ったぜ

5chアニ速

続編もガッツリ出てるし効果はないということはないと思うぜ

5chアニ速

3巻打ち切りの危機からアニメ化できて完結まで漕ぎ着けたんだから最高のアガリだよマジで

5chアニ速

俺もアニメがなければこんなタイトルの作品絶対見てなかったからアニメ効果はあったよ

5chアニ速

アニメで知ってロケ夏のライターの…で見始めた

5chアニ速

アイキャッチいいよね…

5chアニ速

ラーントルクの急にやって来た負けヒロイン感好き

5chアニ速

最終的なヒロインはツインテールだから

5chアニ速

ラーントルクは出会うのがクトリより早かったらヒロインだったと作者に明言されてるから…



5chアニ速

これ面白かったな

5chアニ速

面白いけど繰り返しては見たくない辛さだ

5chアニ速

CV水瀬いのりっぽいラーントルクとぽくないのにCV水瀬いのりのノフトの2人好きだったな…

5chアニ速

リーリァ・アスプレイの続編はもうでないのだろうか

5chアニ速

実際一番大変だったレンにご褒美があってもいいだろう…

5chアニ速

サビ手前で1話のシーン被せてくるのは反則っすよね?

5chアニ速

どうしたらあなたに愛を刻めるんだろう

5chアニ速

って歌詞は最初聴いた時はうおぉ…って気圧されたよ

5chアニ速

アイセア好きなンすよ…

5chアニ速

最終回のあの顔見てめちゃくちゃ泣いた…

5chアニ速

でも…その子「アイセア」じゃないですよね?

5chアニ速

セニオリスもった奴はみんな死んでる

5chアニ速

画集がでるらしいな

5chアニ速

2期来たのかと思ったじゃん

5chアニ速

続編は終わったけど外伝の方は…



5chアニ速

アニメ化でどんなアレンジになるのか楽しみにしていたら作者自ら脚本書かされた話すき

5chアニ速

秀でた能力はないけどそれをカバーするために色々なものを吸収して一線で戦うのはとても男の子してるから外伝もアニメ化して欲しい

5chアニ速

師匠が失踪したせいで滅びたんじゃなかったっけ

5chアニ速

メインプランはエルクを素材に人類継続

5chアニ速

サブプランは師匠を素材に人類継続

5chアニ速

まあエルク素材の過程でリーファ死んでやる気無くしたんじゃねぇのかな師匠

5chアニ速

バターケーキ食うと思い出すようになってしまった

5chアニ速

重過ぎる話はどんだけ面白くても心がついていけねぇんだ

5chアニ速

勇者が親玉の首級を挙げて四天王枠も最終的に他が全滅させたのにその後の処理に失敗して人類終了

5chアニ速

武力に何の意味もなかったぞ二位技官殿

5chアニ速

優秀な一位技官好き

5chアニ速

この設定よくラノベのレーベルでやったなって

5chアニ速

他に受け皿無さそうでもあるが

5chアニ速

ビレムには救いがあったの?

5chアニ速

アニメの範囲だと最期うわ絶望…ってなる感じだったけど



5chアニ速

好きな女の子が世界で一番幸せな女の子になれたのでハッピーエンドだよ

5chアニ速

なんやかんやあってヴィレムは希望を求めて旅に出るよ

5chアニ速

希望はありましたか…?

5chアニ速

心は幸せになっても見た目が不幸すぎんだよなあ!

5chアニ速

すかすか好きだったけど設定重くない?

5chアニ速

クトリもラキシュもみんな幸せになってよかった

5chアニ速

作者の別作品でも主人公のメンタルバキバキに折らされてる…

5chアニ速

そうかなあ!?

5chアニ速

すかもかで叩き起こされたヴィレムの石化したままなら大事な人たちが平和に過ごす未来を信じて幸福でいられたのにっていう述懐がつらあじ

5chアニ速

主人公はネフレンとくっついたの?

5chアニ速

ネフレンはだけんポジから忠犬ポジになってそのまま忠犬ポジで終了したぞ

5chアニ速

作者渾身の抱き枕系ヒロインのままだったな

5chアニ速

能力が同族殺しの聖剣はなかなかにワクワクした

5chアニ速

ネフレンは最初からずっとペットだったからな

5chアニ速

いいですよねヴィレムが家族に贈ったものと同じ物をもらって喜ぶ勇者様…



5chアニ速

リーリァにもっと幸せを…