5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【名探偵コナン】こいつ怪しくない?

5chアニ速

【名探偵コナン】こいつ怪しくない?_1


声も突然変わるし怪しいよね

5chアニ速

キザな敵役って感じの声してるよね

5chアニ速

鋭い洞察力があり組織の一員だったとしてもおかしくない

5chアニ速

監督もこの通り完璧な怪しさとご満悦だ!

5chアニ速

摩天楼白鳥ミスリードの件はちょっと

5chアニ速

分かりました[emoji:B57][emoji:B57][emoji:B57]

5chアニ速

塩沢白鳥は怪しい演技と情けない声の演技が完璧すぎる

5chアニ速

へちょい時の塩沢さんの演技かわいいよね

5chアニ速

映画限定のオリキャラ

5chアニ速

なんか露骨に怪しい

5chアニ速

蘭を撃とうとしたしな

5chアニ速

あまりの怪しさに劇場で笑いが起こる男

5chアニ速

蘭さんを撃つぞォォォ〜!

5chアニ速

何にでも興味ある男



5chアニ速

何故か京都にも来て特に活躍はしない男

5chアニ速

白鳥だから多分ホワイトリカーとかそういうコードネームの幹部

5chアニ速

ハロウィンの花嫁で小林博士と連絡取ってたけどあれ何?

5chアニ速

伏線だと思ってたのに結局何もなかった

5chアニ速

蘭さんを離せぇ!

5chアニ速

毛利さん!!!!

5chアニ速

ひどぉ↑いじゃないですかぁン↑!!!!

5chアニ速

人を犯人呼ばわりしてェ!!!!

5chアニ速

本当に怒ってるというかショックだったことが伝わってくる…

5chアニ速

怪しかっただけで本人はただ真面目に仕事してただけだからな

5chアニ速

やっぱCV変わってからキャラも変わった気がする…

5chアニ速

製作サイドから代役ではなくあくまでも井上さんの白鳥をってオーダー入って完全に別キャラになってるからね

5chアニ速

need not to know…

5chアニ速

おっちゃん部外者だし確かにその通りなんだけどここまで怪しく言う必要ある?

5chアニ速

うろ覚えだけど警察用語なんじゃなかったっけ



5chアニ速

白鳥の同期ならおじゃる刑事も怪しいな...

5chアニ速

旧白鳥はひょろひょろだけど新白鳥はガタイ良いイメージ

5chアニ速

世紀末で実際にキッドだったのが悪いところもあると思う

5chアニ速

目暮警部が白鳥大橋のことしらとり大橋とか言って訂正されまくってたのなんだっけ

5chアニ速

なんか逮捕された気がするけど

5chアニ速

まだレギュラーキャラだっけ

5chアニ速

映画の塩沢時代の4作はなんかずっと悪い顔してた気がする

5chアニ速

井上白鳥はちょい抜けてるクールキャラみたいな感じ

5chアニ速

顎の長さ変わって見た目がガッシリ系になったし

5chアニ速

スーツの色も青系から渋い色に変わったから完全に別キャラに見える

5chアニ速

辻スレで映画全部見たから分かる妙な出番の多さ

5chアニ速

そんなに嫌だったのか仁科に人工呼吸するの

5chアニ速

現職警官がへっぽこ探偵に犯人呼ばわりされたらそら腹も立つ

5chアニ速

というかこれ一般人でも変わらんな

5chアニ速

よく分からんけど1つの現場に警部2人来ることってあるんだろうか



5chアニ速

おっちゃんあれ訴えられかねないよね毎度毎度一回はミスるの

5chアニ速

「とまあ冗談はこの辺にして…」

5chアニ速

世間的にはめちゃくちゃ実績のある名探偵に犯人呼ばわりされてあげく冗談とか酷すぎるって

5chアニ速

カタウソップ

5chアニ速

アッシー推理の時は脚本家はおっちゃんのことなんだと思ってるのって言われてたな…

5chアニ速

カタピノキオ

5chアニ速

怪しくなかったのは十字路ぐらい

5chアニ速

いつもこの顔しか見ないぞ…

5chアニ速

白鳥のスレなのにスレ画はキッドなの笑う

5chアニ速

井上白鳥もへちょい時も怪しい時もあるけど塩沢白鳥と方向性全然違うよね

5chアニ速

この声で味方な訳ないだろ

5chアニ速

んモーリサァン

5chアニ速

妹の結婚披露パーティ中に惚れてた女性が自分の主治医に殺されかけるって散々だよな

5chアニ速

主治医を妹の結婚披露パーティの呼ぶか普通

5chアニ速

バカンスから帰ってきたら国際指名手配犯を捕まえたことになってた白鳥…



5chアニ速

これ目暮の管理不備も後で問題なるよね

5chアニ速

無かったことにしたんだろうけど

5chアニ速

カタキノピオ

5chアニ速

常に強い者に味方しそうな声

5chアニ速

らんさんをはなせぇ

5chアニ速

ニードゥナットゥノウは塩沢さんは?