5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【鵺の陰陽師】5話 感想...膳野君活躍

5chアニ速

【鵺の陰陽師】5話 感想...膳野君活躍_1


なんなのこの漫画…

5chアニ速

すさまじいテンポに挟まれる青春物

5chアニ速

やっぱ作者の描きたいものってこういうのなんだなって感じの回だわ

5chアニ速

応援します!

5chアニ速

もしかしてこの漫画すごい…?

5chアニ速

俺この漫画かなり好きかもしれん…

5chアニ速

面白いじゃん

5chアニ速

5話もこれなら確実だな…応援していける…

5chアニ速

好きなの俺だけかも知れないけど好きだぜこの漫画

5chアニ速

チー付与パターンでマジの人気出るやつだな…

5chアニ速

この漫画キャラが独特で面白いな…

5chアニ速

先輩が得意げに言ってたのに距離感間違えてるの好き…

5chアニ速

うおっ普通に面白い…

5chアニ速

先輩かわいすぎない?



5chアニ速

噂にならない距離感とは!!

5chアニ速

サブタイ3天女なのに新しい女キャラでないんかい

5chアニ速

そして既に四天女だし…

5chアニ速

先輩がその天女の1人ってことだろ!?

5chアニ速

この漫画面白いのでは?

5chアニ速

無駄に気合い入ったベタの使い方でダメだった

5chアニ速

この作者本当に新人か…!?

5chアニ速

なんか…何なのこの漫画!?

5chアニ速

鵺さんエンジョイ勢すぎない?

5chアニ速

どういう方向性でいくのか少し不安だったがしばらくこれでいくなら何の心配もないかもしれん

5chアニ速

しばらく学園日常妖怪騒動解決ものやって話進める時に本格バトル入るパターンになりそう

5chアニ速

不足してた男子高校生成分の補充ありがたい…

5chアニ速

話の設定として重要な部分が一瞬で終わった!

5chアニ速

今週ちょっと面白すぎるな

5chアニ速

やっぱりバトル漫画の中にあるギャグや日常をメインに描きたいんだな



5chアニ速

[emoji:B9C]?   [emoji:B9C]?   [emoji:B9C]?

5chアニ速

.    [emoji:B9C]?

5chアニ速

[emoji:B9C]? [emoji:B9C]    [emoji:B9C]?

5chアニ速

ここ馬鹿男子すぎた

5chアニ速

ちゃんと今までの積み重ねで主人公成長してるしそれが先輩と進展するきっかけになってるの普通に偉いじゃん

5chアニ速

多分俺はこの漫画が好きなので生き残って欲しい

5chアニ速

学郎くん真っ直ぐで好感しかないな

5chアニ速

笑いの基本は天丼

5chアニ速

北高三天女みたいなベッタベタな設定を令和の漫画で見るとは思わんかった

5chアニ速

生徒会長に助けてって言われた時にノータイムではい助けます……!ってやったのは俺もドキッてした

5chアニ速

あそこイケメンでかっこよすぎた

5chアニ速

常に求めているものの斜め上をくれる漫画だ…

5chアニ速

ありがたい…

5chアニ速

ネタ抜きで大好きになっている俺がいる

5chアニ速

面白いクラスってか面白い学校過ぎる…



5chアニ速

膳野君もしかして面白いやつ?

5chアニ速

学郎と膳野くんが普通に仲良くなってるの笑ってしまう

5chアニ速

一応本筋のはずの幻妖退治がサクッと省略された…?

5chアニ速

モブのクラスメイトのキャラ濃すぎんだろ…!!

5chアニ速

正直3話4話はまともだったから2話がおかしかっただけで真っ当な作品なのかなってちょっとドキドキしてたんだよ俺

5chアニ速

やっぱ変な作品だよこれ!!!!!

5chアニ速

1話もだいぶおかしかっただろ!

5chアニ速

残り2天女もキャラ濃いんだろうなあ…

5chアニ速

一年生はそこに含まれないはずだから三天女って全員年上なんだよな…

5chアニ速

そうだ!こんな時こそ生徒会長を頼れば…!

5chアニ速

生徒会長憑かれとる…

5chアニ速

挨拶しただけであんな顔できる膳野くん面白いな

5chアニ速

なんでそんなに悪そうな笑顔なんだ

5chアニ速

なんか会長…腕太くね?

5chアニ速

前回の消えろちゃんが三天女だったりしねえかな~



5chアニ速

生徒会長が先輩を好き!?……お似合いじゃん

5chアニ速

悔しいけど応援するしかねぇ!!

5chアニ速

いいヤツがいい人を助ける

5chアニ速

そんなもんでいいんだよ

5chアニ速

距離感熟知してるんだ!→こ◯せ!はちょっと可愛過ぎない???

5chアニ速

噂にならない距離感は熟知してるんだ

5chアニ速

先輩もしかして物凄いポンコツか?

5chアニ速

この世界全体的にポンコツすぎない?

5chアニ速

多分腕相撲の前にも鵺さんが意図的に付き合ってるぜー!て噂流したんだと思う

5chアニ速

それはそれとしてちょっと先輩風は吹かせてる絶対

5chアニ速

三天女残り2人もやっぱり幻妖関係者なんだろうか

5chアニ速

もしかしてこの漫画ラブコメ

5chアニ速

わからん…6話も見ないと…

5chアニ速

これ三天女の左は周防先輩だけど

5chアニ速

右は消えろちゃんだな?



5chアニ速

一話の時そうでも無かったけど今だと学郎結構好きだわ

5chアニ速

一瞬普通の漫画かなって思ったけど

5chアニ速

やっぱりなんかおかしいよこの漫画!

5chアニ速

男連中は今のところ膳野くん以外モブだけどどいつも濃すぎてどんどん再登場して欲しい

5chアニ速

夜島くん1話の頃からそうだったけどやるべき時には一切悩まずに即行動するから主人公としてはかなり好感持てるね

5chアニ速

おいなんかこの漫画ヤベえぞ!

5chアニ速

男子全員でアンケート入れるぞ!!

5chアニ速

先週アンケート入れ忘れてすまない…

5chアニ速

鵺さんエンジョイ勢だな!

5chアニ速

なんか…なんかこう…「この漫画でしか味わえない読み応え」

5chアニ速

みたいなのがすごくこう…あって…良いな!!

5chアニ速

夜島の行動力おかしくない?

5chアニ速

なんでコイツボッチやってたんだ

5chアニ速

膳野くんバリ

5chアニ速

うお…生徒会長の腕太すぎ…



5chアニ速

この空気感をもっと読みたいと思ってる自分がいる