5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【NARUTO】シズネ良いってばよ…

5chアニ速

【NARUTO】シズネ良いってばよ…_1


シズネ・ヒナタ・リンの三竦みだってばよ…

5chアニ速

この人今何歳なんだ…

5chアニ速


カカシより歳下っぽいけど綱手の付き人やってたりどういう経緯なんだろう


5chアニ速


カカシより3つ上だよ


5chアニ速


1部で29歳2部で31


5chアニ速


ダンの姪っ子


5chアニ速


あひィはアニメで聴くと割と自然だった


5chアニ速


一回魂抜かれた時は呆気なさ過ぎて怖かった


5chアニ速


あんまり描写ないのにゲームにも参戦出来てた


5chアニ速


綱手に遠慮して独り身なのかな…


5chアニ速


医療忍者なのもまたいい…


5chアニ速


シズネは31歳


5chアニ速

カカシ先生やメイちゃんと同い年

5chアニ速

メイちゃんの老けさせられ方容赦ねえな…




5chアニ速

綱手の付き人してなければモテてたと思う


5chアニ速


腕の毒針装置かっこいい


5chアニ速


あの…Aはどなたで…


5chアニ速


一楽の店員?


5chアニ速


BORUTO時代でもまだ若いよね


5chアニ速


ボルトだとアラフィフかな


5chアニ速


想像してたより落ち着いた声だった


5chアニ速


カブトの評価だとかなり強いらしいがあんまりそうは見えない


5chアニ速


上忍だけど強いようには見えないから医療忍術の腕の評価だろうか


5chアニ速


その場合は特別上忍になるはずだから一定の強さはあるはず


5chアニ速


カブトが「出来る」って言ってるから普通に上忍相当だろうね


5chアニ速


戦闘シーンあんまないけど口から毒針とか毒煙とか出る


5chアニ速


豚飼ってるのかわいいってばよ


5chアニ速


うずまきミト?


5chアニ速

BORUTOでも殆ど老けてなくて凄い




5chアニ速

他には大蛇丸と綱手くらいだよ老けてないの

5chアニ速

影分身の数がすごかった覚えがある


5chアニ速


凄い人!の付き人で凄い人って時点で実力的にはどうあがいても不遇だな…


5chアニ速


なんとなくカカシ先生とくっつくと思ってました


5chアニ速


それは月光ハヤテの彼女の方だと思った


5chアニ速


気がついたら消えてたけど


5chアニ速


アンコも好きだった


5chアニ速


今の姿は残酷すぎる


5chアニ速


昔の壺の少年漫画板にはシズネタンでハァハァ( ´Д`)するスレが立ってたってばよ


5chアニ速


やっぱ若い頃のダンゾウってイケメンなんだな…


5chアニ速


ダンのことを叔父と呼ぶ場面かあるからダンの姪で本名加藤シズネという説があるけど明言されたことはないはず


5chアニ速

綱手もなぜか千手の名字を名乗らないし二人とも一族とは距離おいてるのだろうか

5chアニ速


ダンの苗字加藤なのか…


5chアニ速


志村一族もいるし他にも高木とかいそうだな


5chアニ速

加藤ダンゾウ(元ネタ)をもじって志村ダンゾウだからないかもしれない




5chアニ速

上忍の危険度高い任務に付き従う追加ユニットみたいな扱いだから


5chアニ速

上忍にしとかないと参加できないとかそんなんかな

5chアニ速


ダンの生き霊になる術は何となく医療忍術に応用したら


5chアニ速

相手にとりついて体の悪いところ把握したりできそう

5chアニ速


何故かカカシ先生とくっついたイメージが最終回の時暫くあった


5chアニ速


年老いたダンゾウは頭の変な包帯と腕がキモくなければ…


5chアニ速


やさぐれ時代から綱手婆ちゃんの世話してるのは凄い


5chアニ速


メイちゃん四十路であの老け方か...


5chアニ速


綱手がババアな分シズネが接しやすいお姉さんって感じでいいよね


5chアニ速


メイちゃん31なんだ…40代かと


5chアニ速


自来也にとってのミナト、大蛇丸にとってのカブトがシズネかな?


5chアニ速

幻術かと思ったらBORUTOとNARUTOの違いか

5chアニ速


カカシ先生と同年代だけどオビトの回想にいたっけ


5chアニ速


この人でも習得出来なかった白毫の術


5chアニ速

ぶっちゃけ黒ツチと区別がつかない




5chアニ速

目つきとかだいぶ違うような


5chアニ速


瞳にハイライトないのが黒ツチ


5chアニ速


綱手の火影就任後はいつのまにか木の葉の忍になってるから元々里出身で忍になって綱手付きになったのかなあ