5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【呪術廻戦】鹿紫雲一という江戸時代最強の術師

5chアニ速

【呪術廻戦】鹿紫雲一という江戸時代最強の術師_1


雷化すらしない

5chアニ速

秤戦で死んでもよかった男

5chアニ速

秤と戦った時よりよわい

5chアニ速

弱点の海に落とされてから塩素とか作ってた時の方が強そうだったよね

5chアニ速

必要なかった存在

5chアニ速

宿儺が強すぎるだけだから

5chアニ速

なんか宿儺が意外と感性まともだった

5chアニ速

次元斬避けれてえらい

5chアニ速

宿儺 優しかった

5chアニ速

最後の攻撃で死んでんの?良く判らん

5chアニ速

領域展開しろよ

5chアニ速

多分できない

5chアニ速

雷撃ザコ狩りできるだけでリーゼントやウロちゃんより弱いと思う

5chアニ速

X線を照射したところですっくんの肉体通過するだけで反射してこないから見えないのでは



5chアニ速

逆にX線が見えたとしたらこいつの網膜どうなってんの?

5chアニ速

X線で健康診断して変なビーム撃って死んだ

5chアニ速

小僧のこと好きだろ宿儺

5chアニ速

鹿紫がいまいちどうやってやられたのかあの描写よくわからんかったわ

5chアニ速

死ぬ瞬間なんで描かないんだよ逃げてるだろ

5chアニ速

完全無欠=手と口が複数あるからすごい

5chアニ速

ひっでー最期だったけど最後の会話で笑ってたのだけは良かったよ

5chアニ速

この調子で全員笑顔で死なないと救われない気がしてくる

5chアニ速

展開もできないのに強すぎて困るとか言ってたの?

5chアニ速

よくそれで江戸時代最強になれたね

5chアニ速

領域の知識はあるみたいだから江戸時代だって領域使える敵はいたと思うけど

5chアニ速

簡易領域の達人だったとかか

5chアニ速

術式初めて使ったの?

5chアニ速

まさか宿儺の背後からX線を照射してるの?

5chアニ速

鹿紫雲一という三大語録所持者の一人



5chアニ速

宿儺を診られるのだな

5chアニ速

人の域を超えてる人何人もいるもんな

5chアニ速

宿儺よりすごそうに見える

5chアニ速

みんな忘れてるけど虎杖ですらそうなんだ

5chアニ速

だから何としかなってないだけで

5chアニ速

死んだのかどうなのかわかりにくかった

5chアニ速

もっと死の瞬間か死体を書いて欲しい

5chアニ速

鹿紫雲はどっちにしろ死ぬから野暮なのかも

5chアニ速

秤にレントゲンしてたら勝ってた?

5chアニ速

再検査要求してた

5chアニ速

スッくんの健康診断お疲れ様でした

5chアニ速

鹿紫雲君が負けたはずないわ

5chアニ速

鹿紫雲がX線放射した→反射してこないので何も見えない

5chアニ速

鹿紫雲がX線観測した→放射源どこだよ

5chアニ速

別に未来予知じゃないから分かったときには死んでるんじゃない?



5chアニ速

領域より殴り合い描きたいんだろうな

5chアニ速

観戦組「なんであいつ領域展開しないんだ!?」

5chアニ速

そりゃ観戦組の描写をカットされるわ

5chアニ速

多分反転もできない

5chアニ速

できるなら秤のときに使ってる

5chアニ速

領域は術式付与しないといけないはずだから術式使わない=領域使わないだけだと思ってました

5chアニ速

術式解禁しても領域展開しないのかよ!

5chアニ速

カシモは領域展開も反転もできるみたいなこと言ってたぞ

5chアニ速

使わなかった理由は知らん

5chアニ速

雷化と言う雷速で移動で回避余裕とか思ったらワッフルで死亡

5chアニ速

雷つえー雷神!雷神!だと思ったらまさかの現代文明の再現

5chアニ速

かしも大人気でよかったな

5chアニ速

江戸最強の姿か?これが…

5chアニ速

かしーも生きてた時期強い奴おらんかったんやな

5chアニ速

チリペッパーの劣化版みたいだなって思ったらレントゲンし始めて全然そんなレベルじゃなかった



5chアニ速

かしーもは江戸時代の強さ見せずに

5chアニ速

現代への適応力の高さだけ見せて死んでいった

5chアニ速

六眼持ちでも食らった次元斬避けれて偉い

5chアニ速

搦め手もうちょい欲しかったかなおつかれ

5chアニ速

領域使うより電気になる方が強いんじゃないの?

5chアニ速

電気化って一世一代の大技でしょ

5chアニ速

かしーもは無下限六眼使いとは年代違ったのかな

5chアニ速

せっかく雷属性に耐性があるんだから変な術式解放せず持久戦に持ち込めばよかったのに

5chアニ速

どこかで領域展開とかできたやろ

5chアニ速

領域って術式付与するもんだろ?

5chアニ速

使った時点で結局同じじゃね?

5chアニ速

相手も雷獣にして自己崩壊させる!

5chアニ速

なんで雷の術式持ちがレーザー撃ってんだよ

5chアニ速

それは割とよくある描写のような

5chアニ速

いやーね手のひらから雷打つなら分かるけどなんで砲作ってんだよ構築術式使える設定知らなかったぜ



5chアニ速

カシモも避けたし日車や虎杖も避けそうだな次元刀

5chアニ速

避けるのはできるんだぞ

5chアニ速

五条がやられたのはまさか斬られるとは思わなくて避けなかったからだ

5chアニ速

一回摩虎羅の次元刀喰らったのにそれは馬鹿だろ

5chアニ速

宿儺ができると思わないだろ

5chアニ速

なんのための六眼だ

5chアニ速

その眼は何なら見抜く──

5chアニ速

いやほんと何のためなんだろうね…

5chアニ速

仮にエネル化しても世界斬で実体ごと斬られることになりそう

5chアニ速

五条って期待値がヤバかっただけで実際はさほど強くなかったんじゃ?

5chアニ速

すっくん以外が絶望的に弱い

5chアニ速

多分後続組には斬撃使わず4本腕パンチで戦ってくれるから大丈夫

5chアニ速

宿儺持ち上げノルマ達成

5chアニ速

かしもじゃ多分まこらすら倒せないよ

5chアニ速

攻めてど派手な雷撃てよ…



5chアニ速

そんなもん撃ったら宿儺が死んでしまうだろ!