5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【NARUTO】今求められている火影とは!

5chアニ速

【NARUTO】今求められている火影とは!_1


やはり…はたけカカシか!

5chアニ速

やはり…猿飛ヒルゼンか!

5chアニ速

あとダンゾウは処刑する!

5chアニ速

わしが悪いことしたみたいじゃん

5chアニ速

隣の人を推薦する

5chアニ速

ダンゾウを処刑する判断ができるやつは本当に必要だったと思う

5chアニ速

三代目の唯一の欠点

5chアニ速

ダンゾウも三代目の教えが間違ってたって言ってたし本当にその通りだけ

5chアニ速

綱手がおるではないか

5chアニ速

処刑しようとしても別天神かイザナミで回避するのでは

5chアニ速

猿にダンゾウを処刑する判断が出来るならダンゾウはこうなってないと思う

5chアニ速

あったらあったで変に拗らせそうではある

5chアニ速

これ言うとバカにされるだろうけど木の葉の里の長が仮にも仲間を処刑するとか出来るわけないと思うんだよね

5chアニ速

例え卑劣だろうと言わないと思う



5chアニ速

猿はダンゾウ絡みだけがマジで最悪なだけで歴代火影でも総合的に見て下位になる

5chアニ速

本来ならダンゾウを道連れに引退してミナトにバトンタッチして完璧に火影やり遂げてたはずなんだけどまさか1年くらいでミナトが死ぬとは…

5chアニ速

その三代目の甘さがワシをここまでのさばらせたのですぞ!

5chアニ速

グラコログラコログラコログラコロ

5chアニ速

イタチは間者としてダンゾウにうちはについて色々報告してたからああなっちゃったけど

5chアニ速

相談できる人いなかったんかな

5chアニ速

あの世界だと処刑より暗殺多用されてそう

5chアニ速

里長が死ぬほどの危機3回も起きて根の忍が姿見せずに何もしなかったこと考えたら処刑だろ…

5chアニ速

なんなら忍界大戦でも動かずそれどころかナルトとサスケの戦った場の血痕回収するくらいには根の忍はカス

5chアニ速

もう白湯飲んでみんな寝よう?

5chアニ速

傭兵組織で勝手に私兵部隊作って国家間工作やってたら死刑だろ…

5chアニ速

シカマル「許された」

5chアニ速

ダンゾウ以外なのは確か

5chアニ速

俺の息子を推薦する!

5chアニ速

消去法で考えるならシカマル以上の候補者いないだろ



5chアニ速

というか七代目時代も実質統治はシカマルがしてたし

5chアニ速

カカシがもう一回火影やればいい

5chアニ速

背負わなくていいカカシ

5chアニ速

してペインの襲撃時は何をしておった…?

5chアニ速

綱手のばあちゃんは何のかんの言って有能だったなというか最高峰の医療忍者ってだけでおつりがくるのにカツユ神が付いてくるのが大きすぎる

5chアニ速

ミナトが生きてたら色々な未来が違ってただろうし僕が早く死んでしまったせいで…って言ってたのもあながち間違ってはいないんだよね

5chアニ速

もちろんあの決断が間違ってたわけではないけども

5chアニ速

まずは里襲撃時に行った行動より次の火影を考えてみてはいかがでしょうか

5chアニ速

やはりカカシか…

5chアニ速

一応大筒木の存在に気づいたんだっけな

5chアニ速

九尾の襲撃の時に戦力を温存してたダンゾウを処刑するには里の戦力が足りない

5chアニ速

ダンゾウも言ってたけどツナデや三代目は何もかも甘いとの事だけどその通りだと思うわ

5chアニ速

こいつぐらいクズじゃないと忍の世界はやっていけませんわ

5chアニ速

正直イザナギあんな自慢みたいにポンポン使わず使うべきところ見極めて戦ってればダンゾウはサスケには勝てたのではないだろうか

5chアニ速

勝ったとしてもオビトいるから詰んでるけど



5chアニ速

物語の進行上サスケは倒せないから仕方ない

5chアニ速

正直やることなすこと全て裏目ってるイメージしかないから戦闘においてもダンゾウにそんな強いイメージないわ

5chアニ速

いやくそ強いだろ…

5chアニ速

スペックごり押しよね

5chアニ速

それも写輪眼に関しては借り物の力だし

5chアニ速

それいうと大体の奴に刺さるからやめよう

5chアニ速

何言ってるのかよく分からんが?

5chアニ速

カカシ先生とかもろそれじゃん

5chアニ速

全部オビトの力

5chアニ速

忍として優秀な筈なのに捻じ曲がった思想でバフ盛り盛りしちゃっただけで強いよね

5chアニ速

正当な評価をもらえない状態になってしまった

5chアニ速

実際パワーバランスで言えば千手とうちは抱えてる木の葉はどうかしてる

5chアニ速

尾獣配ったからなんだよってレベル

5chアニ速

何故か弱い千手とかいう存在価値の無い女しか残ってないけど

5chアニ速

ペインはそもそも輪廻眼に別点神が効かない可能性あるし効いたとしても全員洗脳出来るとは限らないからかなり勝ち目は薄い



5chアニ速

ダンゾウが最強なのは強さ議論のルールがいちについてよーいドンな上に至近距離で戦う前提だからというのはある

5chアニ速

正面で向かい合って1vs1ならまじで最強クラス

5chアニ速

正直イザナギ連打というダンゾウの能力自体が負ける事を宿命づけられてるからな…バトル漫画においては

5chアニ速

素でも相当強いのは間違いない

5chアニ速

普通の忍が到達できる強さとしては最高ランクだと思う

5chアニ速

二代目とかと戦争経験してたからなそりゃ強いよ

5chアニ速

せめてアスマより強くて判断力ありそう

5chアニ速

忍界大戦までいくと割とみんなあれくらいの強さ出してなかったか?

5chアニ速

ガイとカカシは同格にしたいってのは感じた

5chアニ速

あのままだとガイが強すぎたからオビトと合体してガイと同じくらいにしたみたいな

5chアニ速

アスマも普通に強いよ

5chアニ速

だた他の奴らが強すぎただけ

5chアニ速

派手な技の印象がないし任務リーダーとして凄そうなイメージもなくて…

5chアニ速

ヤマト隊長みたいな地味に強くて判断力凄いのがいると比べてしまう

5chアニ速

ヤマト隊長は見た目が地味なだけで



5chアニ速

柱間細胞の実験体の生き残りという出自だったり強さだったり全然地味じゃない枠だと思う…

5chアニ速

凄いのはわかる

5chアニ速

ナルトの修行にも絶対必要だったし

5chアニ速

でもそこまで目立たずに忍らしいのが地味に出来る男感あるんだよね

5chアニ速

口寄せと風遁でスサノオひっぺがしてたからまあほとんどの奴はあのコンボで終わりだよな

5chアニ速

イザナギと別天神がなくても風遁と口寄せだけでもかなり強い

5chアニ速

サスケって助けて貰わなかったら何回も死んでんな

5chアニ速

ラリアットで死にかける

5chアニ速

ライガーボムで死にかける

5chアニ速

原界剥離で死にかける

5chアニ速

ダンゾウの封印術みたいなので死にかける

5chアニ速

他にもあったような?

5chアニ速

カリンがチャクラ回復してくれなかったらきつかった

5chアニ速

飛段ってあんなんでも尾獣捕まえてきてるんだよね?

5chアニ速

まあジャイアントキリングに於いてはすごい能力だとは思います



5chアニ速

尾獣狩りには最適すぎる奴だと思います