5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【BLEACH】なぜ今週はアニメやらないんだ?

5chアニ速

【BLEACH】なぜ今週はアニメやらないんだ?_1


ハッシュヴァルト、なぜ今週はアニメやらないんだ?

5chアニ速

二クール目はもう終わりました黒蟻

5chアニ速

三クール目までお待ちください

5chアニ速

来年春までずっと黒蟻の男

5chアニ速

馬鹿な そんなに時間がかかるとはw

5chアニ速

草を生やさないでください

5chアニ速

半年ほど負けたままお待ち下さい

5chアニ速

黒蟻のくせにタメ口きかないでください

5chアニ速

一護…これ次いつ放送するんだ…

5chアニ速

まだ黒蟻は反省しておらんの?

5chアニ速

部下に馬鹿にされる滅却師の王を見るのは忍びない…

5chアニ速

罵倒してるんじゃないんだ

5chアニ速

名前が黒蟻なんだ

5chアニ速

かつてユーハバッハだった黒蟻



5chアニ速

横文字に苦しむ事がなくなるからいいじゃないですか

5chアニ速

デスマンの26話の配信のコメントが案の定黒蟻トコトコしまくっててダメだった

5chアニ速

この黒蟻他のアニメにも出張してるぞ

5chアニ速

ニコニコ市場もアリ用殺虫剤だらけで笑うわ

5chアニ速

この黒蟻ずっとアニメ視てんな…

5chアニ速

半年〜一年くらいは黒蟻がアニメ見続けるんだな…

5chアニ速

1000間引き篭もってたやつだからそのぐらいは余裕ですよね黒蟻

5chアニ速

馬鹿な、まだ三連休は…

5chアニ速

今日で終わりです黒蟻

5chアニ速

そうか…なら黒蟻のままならドイツ語台詞言わなくて済むのか

5chアニ速

日本語も喋っちゃダメです

5chアニ速

天秤が黒蟻に傾きました黒蟻

5chアニ速

あそこから全知全能まで1分かからないじゃないかこんな仕打ちあるのかハッシュヴァルト

5chアニ速

昔から黒蟻表現あったのに連呼されるほどとはアニメ効果大きいな

5chアニ速

アニメの長文お気持ち表明から陛下はネタにして面白いって空気が出てきた印象



5chアニ速

ヘリが決め手じゃないかな

5chアニ速

黒 蟻

5chアニ速

シュヴァルツェ・アーマイゼ…お時間です…

5chアニ速

ハッシュヴァルト

5chアニ速

あくまで改変されたのは私の名前なのだから陛下とは呼べると思うのだがワザとやってないか?

5chアニ速

そんなことはありません黒蟻陛下

5chアニ速

ペッタンコになったやつとペッタンコになったやつのコンビ

5chアニ速

日に何度負けてるんだよ親衛隊

5chアニ速

[emoji:4D9]お時間です

5chアニ速

黒蟻が陛下なんてたいそれたものなわけないし…

5chアニ速

地を這う蟻と妾の織物の模様がよく喋るのう

5chアニ速

心中お察しいたします…

5chアニ速

ポテトはポテトで盾弾かれたところでボロクソに言われてたのマジでダメだった

5chアニ速

友達も盾もすぐ手放す

5chアニ速

斬月のオッサンも黒蟻になってるの?



5chアニ速

オッサンは別にユーハバッハじゃないから関係無い

5chアニ速

名前半分切られた25話のEDは

5chアニ速

になってるぞ

5chアニ速

リジェも使う暇がなかったとか言い出してバカにされてたな…

5chアニ速

あいつはまぁ今も昔もそんな扱いだし…

5chアニ速

中の人70歳のおじいちゃんだから何とか無事で最後まで収録を撮り切ってほしい

5chアニ速

黒蟻、お時間です

5chアニ速

ヘリのお時間です

5chアニ速

馬鹿な…まだ2期OPは…

5chアニ速

虫さん堕ちる

5chアニ速

ぶっちゃけミラクル暴れさせとけばなんとかなるんじゃないの感

5chアニ速

相手がハマっただけで護廷十三隊でも正直あのチビ速攻で皆殺しにされるんじゃねえかな…?

5chアニ速

リジェはなんか徹頭徹尾あんまり言動がかっこよくなくてオサレ値低いのにやけに強くて無駄にかっこよく見えてくるからすげえよ

5chアニ速

リジェはあいつ舐めプしすぎなんだよ

5chアニ速

万物貫通レーザー最初から使えばよかったのに何故か普通の弾丸使って弾丸切られて防がれてるし



5chアニ速

油断うんぬんの前にまず両眼開けない縛りプレイする意味ないからね…

5chアニ速

アレ確か陛下の言いつけだからなんかデメリット有るんじゃなかろうか

5chアニ速

いや…神の使いである僕が死神などという罪人共に両眼を使うのは勿体ないから慈悲が必要だな…

5chアニ速

あーキレっそ3回目開かされたわ…本気出そ…

5chアニ速

リジェは反則級の能力と何とも言えない情けない言動が味

5chアニ速

そしてたまに刃のない剣とかどう考えても何かあるだろとか凄い冷静なことを言う

5chアニ速

ヘリ陛下は何だったんですか…?

5chアニ速

自分の肉体を相手の攻撃に貫通させるから無敵って理屈はオサレだと思う

5chアニ速

[emoji:1DA]………!!!

5chアニ速

黒蟻が黒蟻なのも酷いけど親衛隊も織物になってるしチャン一一行はロケットの中のまま3クール目まで待たされてるんだよね…

5chアニ速

せっかく時間があるんだし何か言うことがあるんじゃないのか一護

5chアニ速

尺優先度でコンに負けた…

5chアニ速

最終回ろくに出番なかったな主人公…

5chアニ速

石田は入れ換えだけどポテトアイツ自分のダメージとかを相手にも平等に与える能力だからな…

5chアニ速

クソ盾のハメコンボなかったら被ダメ前提なのダメじゃない?



5chアニ速

相手が受けた幸運をそのまま不運に変える力は割と強そうに見える

5chアニ速

幸運の判定がハッシュの主観なのずりいよ

5chアニ速

とはいえ世界調和は自分以外にも使えるぞ

5chアニ速

日野ちゃまがどうやってゆるるんっを表現するのか気になって100日間夜しか眠れないわ

5chアニ速

なんならゆるふわバード時の声がどのトーンで出してくるのかも予想できねえ…

5chアニ速

ほい100日間の夜没収じゃ

5chアニ速

漫画だとひたすら人間味のない化け物だった陛下のキャラがアニメでどんどん盛られていく

5chアニ速

2クール目の終わり方があんなのアリかハッシュヴァルト

5chアニ速

フライドポテトはおいしいからな…

5chアニ速

冗談抜きでメインキャラの中で長台詞1番多いですね黒蟻陛下

5chアニ速

一護でさえ台詞ない回も何かしら喋ってるからな…

5chアニ速

説明役な上に詠唱も多いから台詞数自体も多いっス

5chアニ速

説明でかさんでるのだとアタシや王悦サンなんかも中々多いっスね

5chアニ速

黒蟻ほどじゃないっスけど

5chアニ速

今の黒蟻の「う」の力って黒蟻の腕力の半分なんですか



5chアニ速

声だと山口りゅうで地味にぺぺ様のイメージが向上してしまった