5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【呪術廻戦】宿儺って本当に孤独感じてるのかな

5chアニ速

【呪術廻戦】宿儺って本当に孤独感じてるのかな_1


友達いなさそうだし…

5chアニ速

でもどこまでいっても呪いなんだって…

5chアニ速

すっくんは孤独な人間

5chアニ速

裏梅は邪魔どいて

5chアニ速

愛で俺を殺してくれ

5chアニ速

スクナ様は私といるときはよく喋る明るい人ですけど…

5chアニ速

てめーは誰だよ[emoji:B96]

5chアニ速

せめてここで殺しとけって!

5chアニ速

ムカつくけど殺したらすっくんに嫌われちゃうし…

5chアニ速

そういえば万も同じ事言ってたな…

5chアニ速

なんかお祭りの招待状来たわ

5chアニ速

おめかしして行くぞ裏梅

5chアニ速

怖い女に抱きつかれたけど招待してくれた人たちの面子もあるから軽く斬るだけにしておくぞ

5chアニ速

ああ〜〜愛で俺を殺してくれぃー



5chアニ速

愛とか知らなさそう

5chアニ速

教えてあげなきゃ…

5chアニ速

この辺あるから天晴れとか忘れんにも違和感出るし

5chアニ速

孤独云々も違いそうってなる

5chアニ速

結構致命的な一コマじゃないか

5chアニ速

富士山の事もちゃんと褒めてたし基本周りバカにしてるけど実力ある奴はちゃんと評価するってだけじゃない?

5chアニ速

孤独は絶対違うと思う

5chアニ速

凡夫煽りはどう思う?

5chアニ速

いや孤独だよ

5chアニ速

全力出させてあげてわかり合いたかった

5chアニ速

ほらいただろう新宿の!

5chアニ速

確かに…目隠しが特に(笑)

5chアニ速

凡夫が言ってたこと正面から受けんな…

5chアニ速

むしろ孤高であることに誇りや優越感を感じるタイプのような気がする

5chアニ速

あんだけ仲間に思われてておれ別生物だわ〜とか言ってる奴がサイコなだけで



5chアニ速

すっくんは割と友達おるよ

5chアニ速

これマジでありそうなんだよな…

5chアニ速

強すぎて孤独なんです…ってお悩み相談されて呆れてると思う

5chアニ速

あのボンクラの発言全然当てにならないだろ

5chアニ速

俺しか宿儺のこと理解出来なさそう

5chアニ速

まず1000年以上指のままでも何も感じなかった奴だろ

5chアニ速

なんか愛教えんとあかん!みたいな流れになってるけどこれ人間様にたかってるコバエが勝手に自分の都合で人間の心配してるようなもんじゃないの

5chアニ速

宿儺はね絶対的な強者だしそれ故に孤独だし愛を知らないから僕が教えてあげなきゃいけないの

5chアニ速

いや裏梅と楽しそうにやってるのは事実だけど強さが違いすぎるし結局孤独なんだよ

5chアニ速

僕もそうだった

5chアニ速

自分の苦悩を俺に投影するのはよせ

5chアニ速

孤独を感じているのは貴様だ

5chアニ速

渋谷辺りの宿儺はクソ野郎なりに矜持とかを感じられるいいキャラしてるなぁって思ってたんだけどこの辺のあれこれでガッツリ株落としたからなぁ

5chアニ速

落ちついて聞いて欲しい

5chアニ速

最初からヒャアッ人肉!!とか言ってた奴なんだ



5chアニ速

渋谷のコイツが何か変なんだ

5chアニ速

渋谷も弱いものいじめしかしてねえ!

5chアニ速

まああれは封印明け直後でテンションおかしかったのかも知れないし…

5chアニ速

本気を出させてあげられないとか申し訳ないでしょ…

5chアニ速

ここまで散々不倶戴天の敵として描いてきたのに

5chアニ速

いきなり愛を云々言われても…っていう感想しかない

5chアニ速

万のこともちゃんと覚えてて置き土産も使ってくれるし

5chアニ速

よしんば孤独だとしても愛を教えてやらなきゃいけない相手なのかね

5chアニ速

万はいいとしてなんで五条先生までサイコストーカーみたいになってんだよ

5chアニ速

周りが勝手に最強ゆえの孤独〜とか言ってるだけで本人のモノローグないもんな…

5chアニ速

まさかバカ目隠しがマキマさん枠とは…

5chアニ速

作品のテーマがいつの間にか宿儺を救うことになってるのおかしくない

5chアニ速

主人公だからな…

5chアニ速

宿儺を救うなってギャグを芸人が発現させたんだぞ

5chアニ速

面白いからダメ



5chアニ速

(そもそも孤独感じてたからなんなんだよ……)

5chアニ速

愛教えてぇ…

5chアニ速

昔虎杖が強制ブラザー術式の持ち主みたいな考察見たけどこっちにこそその手の洗脳術式埋め込まれてんのかって気がしてくる

5chアニ速

万の愛理論コケにしてたし宿儺自身は寂しくもなければ愛も知ってるとは思う

5chアニ速

がどういう経緯でそんなもん得てるのかは分からん

5chアニ速

どうみても子供おじさんやメンヘラストーカーより宿儺の方がまともな人間関係築いていて愛も知ってるよな

5chアニ速

宿儺のお悩み相談室〜

5chアニ速

本人の口から明確に発したのは本来の見た目より伏黒の見た目の方が良いと思ってる事ぐらいじゃない?

5chアニ速

殺し合いが当たり前だった昔の人間はともかく現代人のくせに強さこそ全てな五条は何なんだよ

5chアニ速

世界狭すぎだろ

5chアニ速

なんで急にシャーマンキングみたいな対処法にシフトしたんだ…?

5chアニ速

呪力125万もあって勝てないから

5chアニ速

力こそパワーだとしても破壊規模で五条越えてる九十九がよっぽどまともだった時点で…

5chアニ速

町破壊したら宿儺のせいになっちゃうだろ

5chアニ速

逆になんで裏梅とはこんな仲良いんだろう…



5chアニ速

料理が上手だから

5chアニ速

なんで強さ以外の評価手段を味方最強じゃなく敵最強だけ持ってんだよ

5chアニ速

宿儺を救う方法を教えてくれよ

5chアニ速

宿儺最強ならなんで千年前に宿儺帝国築いて全人類家畜にしなかったの?

5chアニ速

プリンセスすっくんは無茶でしょ

5chアニ速

元々すっくんストーカーの万が勝手に言ってる分にはなにもおかしいことなかったんだけどな…

5chアニ速

宿儺が愛を知るとどうなるの

5chアニ速

登場シーンの時点から割と一貫してゲスだからな…

5chアニ速

ギルガメッシュとか似てるけどそこは違う

5chアニ速

一緒に笑い合える裏梅が居るのに孤独とか言われても困るよね

5chアニ速

でも同じ生物とは思えないから孤独感じてるんだろうね…

5chアニ速

そんなヴォルデモートに愛を説いて改心させようみたいな…

5chアニ速

負けた言い訳だろアレ

5chアニ速

天使の切り抜け方はどう見ても愛を知ってるよね

5chアニ速

死ぬ寸前にアレ出来るのはプロだわ…



5chアニ速

虎杖よりも理解が早い