5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ラブライブ!スーパースター!!】3期での私の初期状態どうなってるの

5chアニ速

【ラブライブ!スーパースター!!】3期での私の初期状態どうなってるの_1


仲間達は私がオーストリアに旅立ったと思い込んでるみたいなんだけど3期での私の初期状態どうなってるの!?

5chアニ速

一期の頃の顔芸が楽しめそうだから許すが…

5chアニ速

ラブライブを…潰す!

5chアニ速

オーストラリアはいま冬っすかね

5chアニ速

一年!謎の新人スクールアイドル澁谷かめん!

5chアニ速

いや…そんなはずはないっす…

5chアニ速

9話から先を見るの忘れてたけど

5chアニ速

そんなおもしれー状態になってるのか…

5chアニ速

おもしれー状態ではあるけど正直いまいち腑に落ちない展開だから3期始まるまで残りは見ないという選択肢もありなんじゃないかな…

5chアニ速

ホラさっさと戻るわよかのん

5chアニ速

って感じでマルちゃんが嫌がるかのんちゃんを引きずって後者に戻る所から3期スタート

5chアニ速

かのんちゃんはやさぐれ顔でずっと半べそ

5chアニ速

いきなりマルちゃんと戻ってきたかのんちゃんにメンバーは困惑極まった表情

5chアニ速

かのんちゃんもオーストラリアで頑張ってるし私達も頑張らないと



5chアニ速

今度はオーストラリアの学校潰して帰ってくるのか

5chアニ速

日本にいるのに夏休みくらいまで合流できなかったら大爆笑っすね(笑)

5chアニ速

スクドル部の大ピンチ時に現れた謎のシンガー仮面!

5chアニ速

正直3期は2クールは欲しいよね

5chアニ速

2期でも尺余ってただろ

5chアニ速

内容もっとじっくりやれ

5chアニ速

トントン拍子で進むのおかしいだろ

5chアニ速

その尺使って2期生掘り下げろ

5chアニ速

ここから追加2クールも使うなら本編は1クールでいいからLiella!の日常を1クールやって欲しい

5chアニ速

冒頭は1期1話ぶりのやさぐれが見れる事だろう

5chアニ速

春休み中の練習サボって新学期の新入生迎え入れる準備からも逃げ出してるクズ

5chアニ速

近所でかのんちゃんによく似た人影を見たという噂が広がりLiella!メンバーが大捕物をする

5chアニ速

部長は大笑いしてる

5chアニ速

1年間を12話に詰め込むの勿体無いよね

5chアニ速

2期はどう見ても尺足りてなかったよ!



5chアニ速

4人加入とvsウィーンとラブライブ優勝とクク帰国とかのん留学でギチギチすぎてパンクしてたよ!

5chアニ速

いらないの混ぜてるからだろ

5chアニ速

尺が足りないんじゃなくて余計な事やってただけだよ

5chアニ速

尺問題だと13人いた虹ヶ咲があるから…

5chアニ速

自分が意気揚々と留学してきたクゥクゥはかのんの留学を肯定しなきゃ駄目でしょと思いながら見ていた

5chアニ速

無駄なこと多すぎて尺持て余す最悪なパターンだったな

5chアニ速

というかウィーン留学が急に生えて急に消えたからな…

5chアニ速

そうかなぁ?

5chアニ速

かのん語録はルールで禁止っスよね???

5chアニ速

奪いに来てよ!

5chアニ速

素材つかみ取り放題期待してる

5chアニ速

そうかな?まずきな子ちゃんたちが9話に至ってもまだ実力不足なのが悪いと思うんだよね…

5chアニ速

なんというか無理にでも実力跳ね上がる覚醒イベ入れるべきだったな…

5chアニ速

序盤きな子だけで3話も使ったのは今思うと使いすぎだったな

5chアニ速

一番空気になったからな…



5chアニ速

2期生のリーダー格として話絡んでくるから時間かけたのかと思ったんだけどね…

5chアニ速

オニナッツは1番曲者というか純粋な乗り気じゃなかったから2話でもいいんだけど一年生だけで合宿行ったんなら無理にかのんを北海道に飛ばさずに1年生達だけで加入決意させる展開やればいいのになって

5chアニ速

二年生が一年分練習してるから追いつけないのはそらそうよ

5chアニ速

下地ある子いないし

5chアニ速

それで面白くなったんかよ

5chアニ速

てかその理屈なら一生サニパに勝てんだろ

5chアニ速

今度の一年はウィーンはともかくナッツ妹はどのレベルなんだろう

5chアニ速

出番少なすぎと思ってたけど最初に無駄に出番あってそこから存在感消える連載漫画の不人気キャラみたいなもんか…

5chアニ速

2期が尺足りないは斬新な意見だ

5chアニ速

個人回終わったらあと出番適当なのばっかり

5chアニ速

尺足りないと余ったとも思わないというかそういう問題ではない

5chアニ速

神津島は滅びたのかな…

5chアニ速

楽しいところは楽しいんだけどどうでもいい事だったな…が多すぎる2期

5chアニ速

その点新一年生はみんな期待の新人だから実力不足ネタは無さそうで安心

5chアニ速

マルはともかくナッツ妹が実力不足じゃなかったら新二年生の存在価値が…



5chアニ速

下地ある音楽科の一年生入れろって言うんすか

5chアニ速

急なちゃぶ台返しが多かったしな

5chアニ速

あの感じで終わっても結局留学行ったのかもしれないし…

5chアニ速

そうじゃないと皆が酷すぎるし…

5chアニ速

道とかなんか意識高すぎてよく分からなかったしね…

5chアニ速

クークーがスミレにイヤミ言うだけのキャラになったのがもうね…

5chアニ速

サンシャインのよしこbotの過ちからなにも進歩していない…

5chアニ速

中盤からは次の人に嫌がらせするリレー小説みたいだった

5chアニ速

なにやら今時紙じゃないといけない謎の父親の書類を渡す都合で北海道にワープすることもできたんだ

5chアニ速

どうとでもなる

5chアニ速

そうっすかね?きな子より四季ちゃんの方が影薄かったと思うんすよね…

5chアニ速

マジな奴はダメ

5chアニ速

そういや連絡ないっすね

5chアニ速

一話マルっとゲームだけやってるやつもいるしよぉ…

5chアニ速

三期やる前に二期作り直しても許されるレベル



5chアニ速

1期からの作り直しが必要なレベルだよ…

5chアニ速

レンレンが救われねえからな…

5chアニ速

回としては二期の中では楽しめた方だがキャラとしてとどめになったよねUR回

5chアニ速

きな子は第二の主人公になると思ったがそんなことなかったぜ!

5chアニ速

先輩のライブ見て感動して加入って多いけど

5chアニ速

きな子はなんじゃこりゃ〜!だからどういう感情なの

5chアニ速

留学取り消されてみんなに会わせる顔なくて引きこもってるんだな

5chアニ速

2期生キャラ薄いよなぁと思うけど一期生が2期で特別出番多かった印象もないと言うか…

5chアニ速

スターウォーズEP9の冒頭みたいにあらすじで説明してしまえば解決だよ

5chアニ速

サニパの口が開いた!

5chアニ速

個人的にちぃちゃんが一番話おかしくしてると思う

5chアニ速

一人で歌えなきゃ意味ねえよなあ…

5chアニ速

みんながすみれちゃんは相応しくないって言ってるんだけどなあ…

5chアニ速

一年生の実力がなあ…

5chアニ速

私達がかのんちゃんの夢を潰すんだよ!!!!それでいいの!!!!!



5chアニ速

虹みたいに繋ぎのOVA今からでも作ろう