5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【無職転生】最終的にロキシーが一番可愛い

5chアニ速

【無職転生】最終的にロキシーが一番可愛い_1


ルーデウスの立てたスレ

5chアニ速

来年から本当にずうずうしくなってしまう

5chアニ速

俺はエリス派の読者

5chアニ速

剣の聖地編が2期で描写されるか不安で狂っている

5chアニ速

4期まで出番なくない?

5chアニ速

属性特盛すぎる

5chアニ速

二期は辛いシーン多いな…

5chアニ速

正妻を立てて自分は一方後ろに下がるその姿勢

5chアニ速

クレアポイントを差し上げます

5chアニ速

出会ってから死ぬまでずっとこのままの容姿?

5chアニ速

150くらいから老け始めるらしいからそうなるね

5chアニ速

ゼニス救出までやるっぽいけど尺足りるかな…クオリティは保証されてそうだけど

5chアニ速

話数消費的には1期と同じペースになるから問題ない

5chアニ速

一期も辛いシーン多かった



5chアニ速

PVにあわよくばのシーン写ってない!?

5chアニ速

つらい話がなかった章がない

5chアニ速

PVはザノバの印象が強い

5chアニ速

ターニングポイントさんがやってくる

5chアニ速

精神年齢は容姿が老けようと大差ないのを実感してるので容姿の変わらないならなおさら変わらないんだろうな

5chアニ速

エリスは番外編を別の機会にとかで完全に出番なしの方がすっきりするな

5chアニ速

なんならロキシーも出てきてからほぼ戦闘とずうずうしいとこだけだしフィッツ先輩の独壇場だ

5chアニ速

ここに来て新ヒロインとはね…

5chアニ速

エリスサイドは円盤特典だな…

5chアニ速

大学編は割と楽しい要素しかないけど大陸編が辛すぎる

5chアニ速

二期はナナホシさんも楽しみ

5chアニ速

ニナは100歩譲ってもオーベールとかレイダイゾルデとか割と端折り辛いし纏めて何処かで尺とって欲しい

5chアニ速

EDウスどうなるかな

5chアニ速

書籍版の描き下ろし部分もやるっぽいから未知の領域だ

5chアニ速

意外だったけどゾルダートさんの出番が増えて嬉しい



5chアニ速

そういえばPVにジュリいなかったな

5chアニ速

書籍版負けヒロインちゃん好きなんだよなぁ…

5chアニ速

紺人的には新たなる御神体作るシーンが一番問題だ

5chアニ速

お色気要員がリニプルしかいないのか…

5chアニ速

だから気兼ねなくリニアとプルセナを娶るべきだよ

5chアニ速

リニプルが最高の身体つきをしてるのは見れたし…

5chアニ速

1期のエリス分くらいフィッツ先輩の担当かな

5chアニ速

今からもうベガリット編が楽しみなんだ…

5chアニ速

サキュバス出てくるって事じゃん!

5chアニ速

3期も早く観たい

5chアニ速

ペ様とアトーフェ好き

5chアニ速

フィッツ先輩…一体何者なんだ…

5chアニ速

迷宮行くならあの長文と図々しいが見られるのかな

5chアニ速

OPの尺で普通に話進むからな…今回もそういう仕様かわからんけど

5chアニ速

長文ノーカットだったら耐えられないかもしれない



5chアニ速

漫画がマジで展開クソ遅いから読者が麻痺してるけど学園編はそこまで長くない

5chアニ速

なんか2クールぐらいかかるだろ学園編だけで

5chアニ速

みたいに思ってる人たまにいるけど

5chアニ速

二期ニクール分ですらペ様絶対出てこれないのはつらいね

5chアニ速

あのおじ様思ってたより出てくるのが遅い

5chアニ速

緑の再登場いいよね…

5chアニ速

ペース的には6クールやってようやく対社長でしょ

5chアニ速

緑はもう出ません

5chアニ速

妹たちを護衛して来てくれたような

5chアニ速

迷宮で終わりって後味悪くない?

5chアニ速

ラノアの墓参りシーンで締めって死ぬほど予想されてるしそうなると思う

5chアニ速

アニメは専用の会社まで建ててるから最後までやる気みたいだけど何期必要なんだろう

5chアニ速

2クールで4期かな…

5chアニ速

中国市場でウケてないそうだし4期まで資金保つのかな

5chアニ速

1クール3冊消化のペースで見たら26冊になるだろうから9クール要る



5chアニ速

人族の領域で動いてる時期だから緑はないな

5chアニ速

緑が復活するのはずっと後だ

5chアニ速

割と後味悪い章あるのが無職だから…

5chアニ速

でも最後の夕焼けで締めたらある意味綺麗に終わると思う

5chアニ速

学園編は削れるとこも殆どない要素ばっかだからな

5chアニ速

でもまぁしっかりやってくれるのほぼ確定してるの嬉しすぎる

5chアニ速

3期は1クール目の途中でターニングポイント4になるペースに

5chアニ速

妹ばかりずるい!俺も緑とイチャイチャしたい!

5chアニ速

ノルンにルイジェルドさん取られて正直ショックだった

5chアニ速

でもハゲは推しカプがくっついてなくてショックだから帰るって…

5chアニ速

一期見返すと完成度にびっくりする

5chアニ速

どうせならヒトガミ戦までやってくれ

5chアニ速

いいや名勝負の多いアスラ編まで3期でしっかりやっていただく

5chアニ速

社長が刀抜くとこ見たい

5chアニ速

迷宮編までは最初からやるつもりの企画だっただろうしそこから先は金次第なんじゃないかな



5chアニ速

孫の手は早く本編書いて

5chアニ速

オークの方も書いて

5chアニ速

最後までアニメで見たいけど1期で語ってたスレ画の理想の出会いが回収される所まで観れればひとまず満足

5chアニ速

社長は何かルイジェルドさんのセールスポイントを一回りスケールアップした感じでずるくない?

5chアニ速

メインヒロインだからあざとさの塊でもしょうがないんだ

5chアニ速

杉田がハゲと交流したからこそ社長の違和感に気づけるわけだからハゲのおかげなんだ

5chアニ速

社長何周も読んでみるとアスラ編以降ダダ甘だし常にお節介焼こうとするし折に触れて距離詰めたがるよね

5chアニ速

こいつもうルーデウス家無しで生きていけるんだろうか…

5chアニ速

孤独が長くて人恋しい社長…

5chアニ速

こっそり子供に会いに来る社長…

5chアニ速

サンタもやりたがるし…

5chアニ速

だいぶ前にWEB小説版読んだきりでまだアニメ見れてないんだけどどこら辺までやったの?ED辺り?

5chアニ速

丁度少年編の最後まで

5chアニ速

EDになって旅立つまで

5chアニ速

アニオリでゼニスが起こしてねって言う夢をみる



5chアニ速

寛大なペルギウス様の出番が見たい