5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【NARUTO】片手印ってなんで浸透してないの?

5chアニ速

【NARUTO】片手印ってなんで浸透してないの?_1


出力低いとか?

5chアニ速

そこに気付くとは…案件

5chアニ速


白の片手印は他の忍は使えない


5chアニ速

サスケはなんだろうね…輪廻眼のおかげかな…

5chアニ速


だいたい無意識にやると両手の動きって連動しちゃうし…


5chアニ速


ミナトも片手で屍鬼封尽してたな


5chアニ速

できる人はできるって感じ

5chアニ速


四承封印だった


5chアニ速


今更だけど


5chアニ速

手がなかったら忍術できなくなる?

5chアニ速


両腕封印後の大蛇丸を見るといい


5chアニ速


解!のはあれ片手印じゃないの


5chアニ速


足で印こなす方法もやろうと思えばできないのかな


5chアニ速

自来也先生は仙人モードのチャクラ練ってる間に両手くっつけたまま足で色々やってた気がする




5chアニ速

仙術だから印の必要性とか違うのかもしれんけど


5chアニ速


印を組んでチャクラ循環とかだったはずなんで単純に両手の方がアンパイでは?


5chアニ速


普通に難易度高いから?


5chアニ速


上澄み中の上澄みしか使い手いないし多分…


5chアニ速


大蛇丸なら気軽く背中から手一つや二つ生えるじゃないかな...?


5chアニ速


魂の手の部分全部持っていかれてるのかもしれない


5chアニ速


性質変化は印が居るけど


5chアニ速

全ての忍術に印が居るわけじゃ無いからな

5chアニ速

封印術とか印要らないんじゃないの

5chアニ速


そもそも印なんかいらないよ


5chアニ速

飛雷神!苦無!螺旋丸!

5chアニ速


終盤ナルトはチャクラの手で螺旋丸構成の手助けしてたけど何だったんだろうか


5chアニ速


他の印組んで発動する術と違って螺旋丸はチャクラ自体出して乱回転させてぶつける技なので


5chアニ速


チャクラ出す担当と横から回転させると回転乱す担当に分けてるのを影分身からチャクラ腕に変えてる


5chアニ速

やってたのがスレ画二人とニーサンくらいだしな




5chアニ速

オビトの相手の片手使って印結ぶやつも難易度クソ高そうだけど

5chアニ速

アンコ先生もやってるのに…


5chアニ速


あんななんでも有りな忍の術の世界なのに


5chアニ速

両腕で印を結ぶのはほぼ絶対なんだよな

5chアニ速


チャクラ練って印を結んで術発動だから


5chアニ速


綺麗な大蛇丸が術使えるように腕の魂呼び戻すのちゃんとやってて覚えてたんだなって思った


5chアニ速


インフレで使い手がいっぱい出るんだろうなと思ったら最後までレア技能


5chアニ速


そもそも終盤印練ってる暇がねえ!


5chアニ速


ニーサンに至っては手裏剣投げあいながら結べるけど理屈はわからない


5chアニ速


目視出来ないぐらい速いってだけじゃなかったっけ


5chアニ速


サスケは輪廻眼


5chアニ速

白は血継限界

5chアニ速

イタチニーサンは単に速いだけだと思われる

5chアニ速


カカシ真伝だかで義手作られるまでの期間のナルトも片手で影分身してたような記憶


5chアニ速

足で螺旋丸は可能では有りそう




5chアニ速

片手印が必要な近距離ではそのまま武器で攻撃した方が早いし、遠距離なら片手印する必要がないからあんま使いどころ無いんじゃない


5chアニ速


武器で攻撃しながら印結べるんだから武器で攻撃した方が早いとはならないのでは


5chアニ速


千鳥は武器に雷まとわせられて便利だから必死に片手版練習したのかもしれん


5chアニ速

マダラみたいにスサノオに印結ばせるのも有りかもしれない

5chアニ速


そもそも印を結んでなにをしてるんだ


5chアニ速

チャクラを炎とかに変換してるの?

5chアニ速


片手印✕2でメドローアみたいに合成する事も血継限界考えると無理っぽいしな


5chアニ速


柱間は印を結ぶことすらなく術が使える


5chアニ速


それ言った後に出てきた柱間は普通に印結んでたからえー…ってなった