5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【BORUTO】螺旋丸渦彦怖い

5chアニ速

【BORUTO】螺旋丸渦彦怖い_1


ボルト強くない?

5chアニ速

チャクラ量はともかく幼少から才能溢れる逸材だし…

5chアニ速

才能はミナトから

5chアニ速

根性はナルトから

5chアニ速

戦い方はサスケから

5chアニ速

受け継いだ男

5chアニ速

強すぎない?

5chアニ速

サスケ直々に天才と言われるぐらいには強い

5chアニ速

あの世界の天才ほど安い言葉ないからなあ

5chアニ速

その上体はモモちゃんから受け継いだ大筒木ボディ

5chアニ速

大筒木ボルトじゃん

5chアニ速

電子版持ってるけどレンチキュラー欲しくて単行本買っちゃった

5chアニ速

今どきレンチキュラー珍しいよね

5chアニ速

飛雷針もだけど紫電とかも使えるようになってるボルト



5chアニ速

チャクラ量だけが不足して奴にチャクラ量とついでに過酷な経験をねじ込むとボルトさんになる

5chアニ速

食らったら死ぬまでダメージを与え続ける技は新章序盤で出しちゃいけないヤツ

5chアニ速

でもサスケを連れ戻すために風遁螺旋手裏剣開発したナルトより遥かに理性を感じるよ

5chアニ速

というか主人公の技か…?

5chアニ速

カーズがジョセフに埋め込んだ毒みたいなもんじゃない?

5chアニ速

これ天照ぞ!!

5chアニ速

やけにボルトみるなと思ったら新刊発売日か

5chアニ速

ナルトより四代目のセンスを全部引き継いだような感じがする

5chアニ速

センスというより戦法の共通性がミナトカカシサスケボルトの師弟にあると思う

5chアニ速

この額当て毎回目の傷の位置に合うように付けてんのかなって考えると面白い

5chアニ速

2部はほんとめちゃくちゃ面白いんだBORUTO

5chアニ速

ナルトとサスケの息子

5chアニ速

実質マジでそう

5chアニ速

よくもカワキを傷つけたね…

5chアニ速

許さないぞボルト…!



5chアニ速

(本当に自分がカワキ好きだったのかわからない表情)

5chアニ速

(本当に太陽か……?)

5chアニ速

TWO BLUE VOLTEXで面白いの

5chアニ速

サラダとボルトがお互いを異性として好きあってるのに向き合おうとしてるのが成長感じるし

5chアニ速

このままだとナルトとサスケの孫ができる

5chアニ速

インドラチャクラとアシュラチャクラ混ざっちゃって良いんだろうか…

5chアニ速

しかもヒナタ由来のハムラチャクラも混ざるぞ

5chアニ速

才能見るにナルトとヒナタの息子ってよりかはミナトとヒアシ様の孫子って感じあるボルト

5chアニ速

ヒナタは優しすぎてナルトは環境が悪かったせいじゃねえかな…

5chアニ速

そして両親から受け継いだ折れない心…

5chアニ速

一応体術の基本で日向流習ってんだよなボルト

5chアニ速

モモシキ!重粒子(バリオン)モードだってばさ!

5chアニ速

聞いてやる義理はないってばさ!

5chアニ速

ボルト見てるとナルトって才能なかったのが分かってしまう

5chアニ速

まあそれは作中通してずっと言われてることだからな…



5chアニ速

読者もBORUTOでナルトが土流壁使うだけで感動するし

5chアニ速

仙術チャクラの適正はSSSなんで必然的に本来相反するチャクラとの相性がかなり悪くなる

5chアニ速

チャクラと仙術チャクラが桁違いな柱間がますますおかしいことに…

5chアニ速

柱間あいつは桁違い

5chアニ速

バグキャラは評価のテーブルに乗せちゃだめでしょ!

5chアニ速

才能ない上に封印だのなんだので余計デバフかかってた

5chアニ速

ナルトが忍としてはかなり異質だったからな

5chアニ速

というか仙人向きじゃんって

5chアニ速

イタチ線がますます伸びてきた

5chアニ速

NARUTOでいう少年編の時点で片手螺旋丸使ってるといえばボルトの才能のほどがわかるだろう

5chアニ速

でもナルトにはお色気の術を極めにいく発想力があったし…

5chアニ速

なんならヒナタの身体を知った今のクオリティを見たい

5chアニ速

なんとかならんかカワキ

5chアニ速

今のナルトは落ち着きを持っててボルトにお色気教えた木ノ葉丸を叱ったりしてるから…

5chアニ速

旧ラスボスにも効いた最強術なのに…



5chアニ速

才能ってより暗記力に難があるのと

5chアニ速

クラマチャクラでまともに練れない

5chアニ速

身体的障害があると言わざるを得ない

5chアニ速

天才が努力してようやく勝てるのが宇宙人軍団なのか

5chアニ速

器用さみたいなのは壊滅的に無いよなナルト

5chアニ速

螺旋丸の補助だったり影分身を仙術バッテリーにしたり開発したのが細胞レベルでズタズタにする必殺技だったり

5chアニ速

ナルトは仙術適正がアシュラ由来

5chアニ速

螺旋手裏剣は影分身修行でのゴリ押し

5chアニ速

終盤の強さは大体尾獣依存

5chアニ速

だから血統の割に本人はマジで才能無いよね

5chアニ速

仕方ないけど壁歩きとかも相当時間かかってたしな…

5chアニ速

血統から見ると搾りかすにも劣る強さしかないけどちゃんと努力した結果強いから良いんだよナルトは

5chアニ速

ボルトの弱点と言われるチャクラ量だけど

5chアニ速

ボルシキ状態だと超大玉螺旋丸を悠々と連発してるくらいにはチャクラ量も爆増してたから

5chアニ速

解凍完了して大筒木ボディになってる今はナルトほどじゃなくてもチャクラ量はかなり多いはず



5chアニ速

血統補正とかはあるけど生来のステは高くないよね

5chアニ速

ナルトはなんか丈夫だった

5chアニ速

うずまき一族と九尾の合わせ技だな

5chアニ速

クシナも同じようなもんだったんだろう

5chアニ速

九喇嘛抜かれた後クシナはめちゃくちゃペラペラ喋ってたのにナルトは10秒も耐えれてないから相対的にはひ弱だぜ

5chアニ速

喋ってるどころかミナトをかばおうとするくらいには動ける

5chアニ速

マジでナルト才能ねぇな…

5chアニ速

コードを倒してカワキと決着付けて親父たち連れ戻して自分死ななきゃならないから強くなる理由は死ぬほどあるから困る

5chアニ速

なんかモモシキがクラマみたいな立ち位置になってない?

5chアニ速

ナルトは親が使ってた飛雷神や金剛封鎖をはじめとした各種封印術も使えなければバカで印を覚えるのも苦手だったからな

5chアニ速

チャクラコントロールもちょいちょい邪魔されたりとかもあって本当に落ちこぼれのワルガキでしかなかった

5chアニ速

そのワルガキが本当に立派になってて誇らしいんだけども

5chアニ速

水の無いとこで水遁機は便利だからもっと使ってもいいのに

5chアニ速

うずまきの封印術も莫大なチャクラも親父の時空間忍術も全く持ってねぇなコイツってなるナルト

5chアニ速

十尾の設定が分かる程十尾みたいな特性兼ね備えてる兄者はキモいのだ!に落ち着く



5chアニ速

地球が免疫機構として産み出したミュータントめいた個体になるほどアシュラの転生チャクラがスイと入った