5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【呪術廻戦】五条は何だかんだで復活しそう

5chアニ速

【呪術廻戦】五条は何だかんだで復活しそう_1


本人がなんか浸ってるんですけど…

5chアニ速

満足して逝ったんだ

5chアニ速

寝かせてやれよ

5chアニ速

二代目火影呼んでこい

5chアニ速

五条悟の死を悼む暇もなく戦地に投入されたのは──

5chアニ速

○○の死を悼む暇もなく戦地に投入されたのは○○

5chアニ速

であと10話位引っ張れそう

5chアニ速

ライオン仮面か

5chアニ速

最強すぎて周りが花に見えてたけど自分より強いやつには何もできずに死んだ人

5chアニ速

頭潰されてなかったっけ

5chアニ速

反転で治せや

5chアニ速

反転で治さないの

5chアニ速

反転は頭で回すけど呪力は丹田にあるから

5chアニ速

その2つ切り離されたら回復出来ないんじゃねぇの?



5chアニ速

なぜそんなこの決戦で最も重要な設定を今までスルーしてきたのにあったみたいに書いてるんですか?

5chアニ速

本人というよりそのキャラが死んじゃったからなあ

5chアニ速

(だんまりを決め込む日下部)

5chアニ速

いつ正座を崩していいと言った日下部

5chアニ速

結局何も為せなかったね

5chアニ速

五条「まだ死ぬ訳にはいかない!無下限呪術 極ノ番 “呪術廻戦”!!」

5chアニ速

宿儺「アアアアアァ!」

5chアニ速

生き残ってるから当然だけど家入の仲間外れ感すごいな

5chアニ速

真っ二つほどではないが秤だってあれで治ってるしなあ

5chアニ速

秤のあれはオートリジェネみたいなもんだからまた話が違ってくるんだ

5chアニ速

しかし推しが死んだ本編を読めとは酷な話じゃないかね

5chアニ速

何?それならまず本編の話をするなって?うんそうだね

5chアニ速

昔の漫画なら強すぎる味方キャラは心臓の病気とかデバフかけて負けさすパターン

5chアニ速

師匠キャラ死んだ程度でここまでネタにされる漫画は呪術だけ!

5chアニ速

他の奴の心配とかでもなく宿儺に申し訳なく思ってるようなやつだって判明したしな



5chアニ速

生き返らせるなら殺さなくて良くない?

5chアニ速

虎杖が最後だけ謎に強くなっても光の読者は納得するのかな

5chアニ速

日付に関してはアニメで上手いこと合わせてくれるからでえじょうぶだ

5chアニ速

30分くらいしか戦ってないけど23時半以降から戦い出した事にするの?

5chアニ速

まあ夜開始で夜明けに五条死亡って事にするしかないだろうな

5chアニ速

でも命日合わせたい五条(24日と勘違いしてる)が日付変わるギリギリから戦いだすの変じゃない?

5chアニ速

多少の違和感はしょうがないじゃん単眼猫が命日に合わせて24日とか書いちゃうんだから…

5chアニ速

復活したっていいけどマ~ジで空港意味ないじゃん

5chアニ速

好きなキャラ死んで生徒はお花とか言い出したから

5chアニ速

もう命日同じ尊いとか現実逃避するしかないんか

5chアニ速

領域展開は卍解モチーフでは

5chアニ速

領域はほぼ固有結界だな

5chアニ速

絵的な見せ方は卍解からまんま持ってきてる感じだけど

5chアニ速

アニメの方見てないけどアニメでは「12月24日でいいだろ命日が二つもあるとややこしいだろ」の台詞はカットされてるの?

5chアニ速

それならいけるな



5chアニ速

まあ普通にその台詞を25日に変えるだけでOKなんだけど作者のプライドが許さないと思う

5chアニ速

これもめちゃくちゃ突っ込まれてるから本編か巻末で言い訳すると思う

5chアニ速

滅んだ禅院と特級呪詛師出した五条はもうダメだし加茂家の1人勝ちなの笑う

5chアニ速

死亡して死人と対話して満足してさよなら…は普通退場確定だけど逆に普通に生き返らせてやるぜ?斬新だろ?

5chアニ速

みたいな事は流石にしないか

5chアニ速

超人墓場並にジャンプでの王道展開かも

5chアニ速

生き返ったところで内面が最悪だったのは元に戻せないし

5chアニ速

すっくんには愛を教えたかったと謝罪、生徒?花だよ

5chアニ速

そもそも百鬼夜行を夕方から始めるってこの腐女子百鬼夜行っていうイベント自体が何なのかさえ知らないのでは?

5chアニ速

元々先生らしい事も師匠らしい事もほぼしてないから何の違和感もない

5chアニ速

五条悟を蘇らせているのは二代目火影の卑劣な

5chアニ速

なぜか鹿紫雲もすまん愛を教えてやれなかったと謝る羽目になる

5chアニ速

影響を受けるのとまんま同じことするのは別なんよ

5chアニ速

九十九も天元から声が聞こえる星漿体だから真っ二つになっても生きてたのかも

5chアニ速

まあどうせ次かその次で五条復活だろうし当分は忙しいままだろう



5chアニ速

でもぶっちゃけ五条以外にすっくん倒せないだろ

5chアニ速

二人と他に差がありすぎる

5chアニ速

HAPPY END

5chアニ速

なにわろてんねん

5chアニ速

全てを終わらせてきたかのようなこの笑顔

5chアニ速

こういうのって普通死者が激励して起きる所だろ

5chアニ速

まあ生きてる奴らは大変だろうけど死人にゃ関係ないからな

5chアニ速

強敵倒して仲間達を守った男の顔

5chアニ速

こんな奴に花御が殺されたのかよ

5chアニ速

何年かぶりに素の自分を出せるようになったからな…

5chアニ速

五条は自分を偽るのをやめたんだ

5chアニ速

せめて勝ってから偽るのやめてよ

5chアニ速

下の奴あんな気軽に仲間の輪に戻れる生き方だったか…?

5chアニ速

死んだら現世のことはノーカンなのは五条見ればわかるだろう

5chアニ速

周り巻き込む自爆技で倒せないんだから共闘しない意味なかったね



5chアニ速

咄嗟に生徒庇うような性格じゃないのもターミナル空間でわかったし

5chアニ速

それは結果論じゃね

5chアニ速

愛でてた花を庇うくらいはするだろ

5chアニ速

でもこいつ悔いのない死だって…

5chアニ速

領域展開・鳳凰幻魔拳

5chアニ速

貴様が見たのは全て幻だ!

5chアニ速

宿儺に乗っ取られて無量空処で精神まで危うい大事な生徒に対して一言もないことある?

5chアニ速

学長ぉー!呪術師に悔いのない死に方なんてないって言ってませんでしたっけぇー!!?

5chアニ速

伏黒に関してはそもそもあの場の全員忘れてそうだし

5chアニ速

あったことになってる

5chアニ速

「宿儺に本気を出させてやれなくて対して申し訳ないと思ってる」

5chアニ速

非術師のことは夏油と同じく猿と思ってるのは過去編見ればわかるからな

5chアニ速

生きてる時はあくまで先生として戦って死んだら五条悟という人間に戻ったっていうエモい展開らしいぞ

5chアニ速

背中押してほしいとか言ってる辺り夏油も花扱いじゃない?

5chアニ速

なんか成し遂げたみたいな死に方



5chアニ速

俺より強いやつと戦いたいは達成した