5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【呪術廻戦】さすがに太すぎ

5chアニ速

【呪術廻戦】さすがに太すぎ_1


うお…これはさすがに太すぎ…

5chアニ速

格闘ゲームの立ちポーズみたいな2枚をお出ししやがって…

5chアニ速

実は猿好きだろ?

5chアニ速

呪力0のフィジカルギフテッドという設定は男心をくすぐられる

5chアニ速

マキ先輩の親戚で同類ってことか

5chアニ速

板垣ズボンじゃん!

5chアニ速

原作見ながらアニメ見てるけど明らかに盛られている

5chアニ速

アニメで長袖のシャツ来ててもガタイのよさと威圧感が伝わってくるのは凄かった

5chアニ速

ネットリ写される筋肉体操

5chアニ速

でも人としてはかなりクズ寄りだよ?

5chアニ速

私が養ってあげる

5chアニ速

どんなしょぼくれた身体してんのやろ……ふっと♡

5chアニ速

復活した五条もこの服着てるし流行ってる

5chアニ速

格闘(バトル)漫画のキャラがよく履いてるこのカンフーシューズみたいなのって何て靴なんだろう?



5chアニ速

中途半端な板垣ズボンはダサい

5chアニ速

天与呪縛のフィジカルギフテッドって言い回しがいちいち長ったらしすぎる

5chアニ速

天与呪縛も色々あるからな…

5chアニ速

天与呪縛の人達ほとんど化物達とぶつけられててイマイチ強さがわからないぜ

5chアニ速

ワークマンとかで売ってる靴なのかな

5chアニ速

もうちょっとひろしとか汚い方向の声想像してた

5chアニ速

何で声までイケメンに

5chアニ速

子安さんが狙って取りに来たからですかね…

5chアニ速

ラーメンこぼされたおじさんかわいそうだった

5chアニ速

まあこいつの強さは天与呪縛よりも戦闘前の下準備の良さだと思う

5chアニ速

人気キャラかと思ってたらあっさり死んじゃった

5chアニ速

このおっさんがあそこで死ななかったら不人気まっしぐらだし

5chアニ速

死んだから良いんだと思う

5chアニ速

寂しいけどワイと一緒やね

5chアニ速

インパクト残して死ぬのと味しなくなるまで擦られるのは違うで



5chアニ速

字面は同じだが意味が違う!

5chアニ速

そういやCSゲームになるけど2期の範囲のキャラは実装するのかしら

5chアニ速

DLCじゃないかな

5chアニ速

こいつさえ居なかったら余計な問題発生しなかったんだろうが

5chアニ速

そうなると悟が覚醒出来なくて詰んだ可能性もあるか

5chアニ速

アラジンのズボン思い出した

5chアニ速

天与呪縛も俺呪式使えないんだわーって言うと開示になるんだ…

5chアニ速

能力だからねあくまで

5chアニ速

四次元ポケットちゃんなんで夏油にすりすりしてたんだろ

5chアニ速

アニメは全体的に盛られてる気がする

5chアニ速

確かに夏油のイカは増量してたが…

5chアニ速

なんだよあのイカマシンガン!

5chアニ速

同じ種類の呪霊は普通に湧くとはいえ

5chアニ速

何をどうしたらあんなイカの呪霊が湧くのか

5chアニ速

領域展開の必中効果無効がひどい



5chアニ速

マニュアルなら当たるし全部ぶったきるか全部焼けば問題ないという…

5chアニ速

恵って誰だよ

5chアニ速

このあと蘇って好き放題暴れと特級呪霊メコメコにします

5chアニ速

よーいどんで戦っても夏油くらいは倒せるんだよなこいつ…

5chアニ速

そもそも夏油って強いのか?

5chアニ速

強いのは呪霊でしょ

5chアニ速

これ言うと夏油病むよ

5chアニ速

近接戦でも強かっただろ!

5chアニ速

まぁ両方足しても当時は一級レベルだったけど…

5chアニ速

筋力を上げて殴る!

5chアニ速

最高に男の子だよね…

5chアニ速

子安さんの声は本当に格好いいな…ってなる仕事だった

5chアニ速

フィジカルに任せた暴だけかと思いきやめちゃくちゃ頭も回る

5chアニ速

ゴリラは賢いからな…

5chアニ速

天逆鉾で使役されてる呪霊切ったらどうなるんだろう



5chアニ速

使役キャンセルとか起きないのか

5chアニ速

出来るならスレ画がやって散々あおりたしてると思う

5chアニ速

OPのノッシノッシ歩くのゴリラで好き

5chアニ速

あのイカ使いやすそうだな…

5chアニ速

事前にメタ張れる呪具用意出来ててある程度接近出来てなきゃ夏油あたりになると無理じゃね

5chアニ速

依頼するだけで仕込みからなにから全部やってくれて下手なミサイルなんかより破壊力もありそうで3000万とか破格だなってなった

5chアニ速

蛇魂の親戚とかなのかなあのイカ…

5chアニ速

あいつも領域でおさかな天国してたし

5chアニ速

そりゃ筋肉は結構付いてただろうけどこんな格闘漫画に出てくるレベルでムッキムキだっけこのおっさん…

5chアニ速

本当に顔面だけは恵と同じ顔なんだな

5chアニ速

伏黒甚爾の天与呪縛の代償は禪院家に生まれたことだろうな

5chアニ速

一緒に飯食おうぜ!ってウキウキで誘ってくるあたりは

5chアニ速

気のいいおじさん感が出てた

5chアニ速

極の番出来るってことは才能は五条より上なのかな