5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ガンダムSEED】何度見ても面白い回

5chアニ速

【ガンダムSEED】何度見ても面白い回_1


連合ってクソだわ

5chアニ速

ザフトに入ります
 


5chアニ速

デュエル瞬殺できるのいいよね

5chアニ速

キラだよ!!!(涙目涙声)

5chアニ速

殺した方が早かっただろうに…

5chアニ速

いいですよね末端のモブ兵士ですら今際の際に自分を助けた敵兵士にこう言うの

5chアニ速

とことん絶滅戦争してるっていう悲惨さが分かるのいいよね

5chアニ速

ザフトのMSに乗ってザフトのパイスー着てるパイロットをなんで敵と認識したんだろう…

5chアニ速

そりゃザフトに向けて撃ってたし

5chアニ速

何度見てもジンの手掴むのいいよね

5chアニ速

あのジンのパイロットには生きていてほしかった…

5chアニ速

この回はこの瞬間以外にも見所満載過ぎるし…

5chアニ速

頑張って助けた敵兵は恨言を残して死にました!

5chアニ速

opにずっと映ってた正体不明な奴がついに活躍したから滅茶苦茶興奮した



5chアニ速

この前見返してやっぱ種面白いよなあってなった筆頭の回

5chアニ速

たぶんここでジンのパイロットを助けられてたらキラの心境もまだなんとかなりそうと思った

5chアニ速

なんか前もガンチャンで見た気がする回

5chアニ速

このサムネに吸い込まれる

5chアニ速

アークエンジェルの前に降り立って排熱するところがたまらない

5chアニ速

やる意味が無いとか言われるけどやっぱりハイマットフルバースト格好いいんだよ…

5chアニ速

この回のキラってキラキラバシューンでアドレナリンドバドバだったんだろうなってくらいすげえ動きとセリフ言うよね

5chアニ速

カッコよすぎる

5chアニ速

綺麗に終わらないところまで完璧な回

5chアニ速

まずサブタイトルが神

5chアニ速

新機体お披露目としては天空のキラも好き

5chアニ速

キラとストライクが生き残ってても無理だろ…みたいな戦況に空から降りてきてザフト機ポコポコ落としていくのがかっこいいんだ

5chアニ速

活躍はするけどキラの望むようにはうまくいかないっていう渋さがまたいい

5chアニ速

この回好きなんだけれども

5chアニ速

なんでフレイの父親とクルーゼの声が似てたんだろう



5chアニ速

フレイの父親もフラガ一族関係者?

5chアニ速

戦争の早期終結を願って

5chアニ速

蒼き清浄なる世界のために(カチッ)

5chアニ速

長い旅路の果てに絶望を突きつけられたアークエンジェルに希望が舞い降りるのいい…

5chアニ速

いいよねめちゃくちゃ混乱してる連合一般兵たちの描写入るの

5chアニ速

よくねえよ…

5chアニ速

この回の再生数おかしいことになってる…

5chアニ速

ユーラシア連合…

5chアニ速

個々の国はユーラシア連邦や大西洋連邦で合同軍が地球連合軍だ

5chアニ速

ザフトの戦力減らせてユーラシアの戦力削って発言力を低下させる一石二鳥の作戦だぞ

5chアニ速

私たちは兵士だから仕方ないんですよねってただ避難の為に乗った元一般市民のミリアリアが絞り出すように言うのがいいよね…

5chアニ速

この後のオーブでの戦いが好き

5chアニ速

この後三馬鹿が出てきてジャスティスに乗ってアスランが味方化とどんどん盛り上がってく

5chアニ速

それまでのストライクとスカグラだけで戦闘盛り上げろっての無茶な要求だな…

5chアニ速

意外と間違われるが初登場回ではないんだよな



5chアニ速

男の子ってこういうのが好きなんでしょ?(舞い降りる剣)

5chアニ速

AAが連合を離反する動機付けとしては十二分な説得力だよね

5chアニ速

30話かけて辿り着いた場所でもう必要ないと捨て駒にされるんだからそりゃね…

5chアニ速

文句ばっか言われてるけどサイクロプスそんなに悪いもんじゃ無いよね

5chアニ速

環境一変する核撃つよりクリーンに薄汚いコーディーを掃除できるわけだし

5chアニ速

だからって味方巻き込んで発動していいもんじゃねえぞテメー!

5chアニ速

ろくに見てない奴から停戦しろって言いながらバンバン撃ってるじゃんとか的外れなツッコミされるのだけ嫌い

5chアニ速

停戦しろって言いながらミサイルだけ撃ち落とす事の何が悪い

5chアニ速

仮に敵機撃ってても棒立ちで停戦呼び掛けてるだけよりは説得力あると思う

5chアニ速

リマスターだとバルカンも撃ってるからミサイル撃ち落としてるのは分かりやすくなった

5chアニ速

自爆するって初代のジャブローじゃなくてZのジャブローじゃないか

5chアニ速

ムウさんVTOL戦闘機で突っ込んでネットで受け止められる所好き