5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【スペースダンディ】上映会決定!

5chアニ速

【スペースダンディ】上映会決定!_1


上映会決定したじゃんよ

5chアニ速

もうすぐ10周年なのに驚きを隠せないじゃんよ…

5chアニ速


公式名称だし…


5chアニ速


ボンズ最近オリジナルやってる?


5chアニ速


確かに予算下りなさそうだな…


5chアニ速


佐武ちゃんもっと声優するトォってたけど舞台メインに行っちゃったか


5chアニ速


元アイドルって舞台に行きがちだよね


5chアニ速


ちゃんと来てくれるのは嬉しい


5chアニ速


諏訪部順一もラジオでたまに話題に出すくらい思い入れのある作品だそうで


5chアニ速


主人公少なかったからな…


5chアニ速


そういえば代表作は沢山あるけど主役ってなると全然いないのか…


5chアニ速


諏訪部順一と言ったらそれまでクールな悪役ってイメージだったからな


5chアニ速


正直演技の幅結構広くて驚いた記憶


5chアニ速

並行世界ダンディはどれもキャラが違っててすごかったね




5chアニ速

ボンズ倒産してなかったっけ?と思ったらゴンゾだった


5chアニ速


3年くらい前の事だけど再放送かどっかの配信で見たのか詳しくは知らんけど当時小学生の甥っ子がめっちゃハマってたんだよなこれ


5chアニ速

クラスで他にも見てる子がいるとか言ってた

5chアニ速


20周年までには新作やってくんねえかな…


5chアニ速


まあ内容はともかく動くからおもろいよな


5chアニ速


HOTDが初なくらいじゃないかな主人公


5chアニ速


ちょうど今u-nextで見直しててタイムリーだったわ怖い


5chアニ速

セレクトされた3話がどれになるかだね

5chアニ速

BBP全員見せるならアデリー、実家、コーヒーかな…

5chアニ速


いやまた久しぶりに勘違いロンリーナイト聞きたい


5chアニ速


BBPって何の略だっけ…


5chアニ速

準々レギュラーだけど大事な役を貰って人気は高いけど主役はマジで少ないもんな…


5chアニ速

Bonkura

5chアニ速

Ponkotu

5chアニ速

このPVが壮大な一本の映画みたいで好き



5chアニ速

ダンディという作品の懐の広さというか

5chアニ速

死にたい…


5chアニ速


キャストが各1話セレクトだったら諏訪部が何選ぶか気になるけど


5chアニ速

誰セレクトなんだろうね

5chアニ速


ダンディなホームページじゃんよ


5chアニ速


トレンディ回が一番好きだけど


5chアニ速

最終回の記憶がすべて飛んでしまってる

5chアニ速


ミャウの実家の話好き


5chアニ速


QTのダンディさぁ~んって言い方めっちゃ好きなんだよね


5chアニ速


並行世界惑星リンボダンシング星人が見たい


5chアニ速


声優と舞台役者は両立するからな


5chアニ速


佐武宇綺のラジオ何もかもゆるくて好きだった


5chアニ速


3話セレクトは難しいな…


5chアニ速


勿論ミュージカルタイムとダンシングタイムがあるんだよな?


5chアニ速

今でも岡村ちゃんのライブでビバナミダがやる時は冒頭にBBPのやり取り流れるのかな




5chアニ速

ちゃんと1話完結ロードムービーしてるアデリー回は大好きなんだけど


5chアニ速

全体の話の中では割と異端なんだよな…

5chアニ速


一番頭に残ってるのは焼き魚かなぁ


5chアニ速


なみだなみだ


5chアニ速


トレンディバンドはスクリーンで思いっきり見たい


5chアニ速


(マイコーみたいな動きで近寄ってくるダンディ)


5chアニ速


ゾンビ、ダンス、うんとこしょ


5chアニ速


穴に落ちるのはどうだろう


5chアニ速


行こうかなこれ


5chアニ速

職場からも近いし

5chアニ速


ゾンビ回は確かに好きだなあ


5chアニ速

腐ってるのではない発酵しているのだ!

5chアニ速


ゾンビコメディとして完成度が高すぎるよ


5chアニ速


ダンシング回とバンド回は見たい!


5chアニ速

その時代のくせのあるアニメーターの作品が30分ダンディというベースで見られる貴重な機会だから10年に1度やるべき




5chアニ速

円城塔や大友克洋を連れてこれるアニメってなんだろうな

5chアニ速

そろそろミュージカルの曲が入ったサントラ出して


5chアニ速


色んなジャンルやれるもんな


5chアニ速

サスペンス回とかやらないかな…やったっけ?

5chアニ速


裁判回とか


5chアニ速


またたまにでいいからダンディのDJイベントもやってほしい


5chアニ速


ナンバガも再結成したしkenkenは捕まったして人集めるのが大変すぎる…


5chアニ速


ちゃんとギャラガは弾いてほしい


5chアニ速


永井一郎の遺作と聞いていい話だけどこれが…?ってなってしまった


5chアニ速


ラーメン屋の亭主自体はすごい真っ当に渋いじいさんだったからいいだろ!


5chアニ速


これが遺作の方結構居なかったっけ…


5chアニ速


セレクトだと上位人気のロックンロールダンディは入りそう


5chアニ速


とりあえず申し込んだじゃんよ


5chアニ速


まだ受付期間外じゃない…?


5chアニ速

9/29を繰り返すじゃんよ




5chアニ速

時空も超えるじゃんよ


5chアニ速


なんだ3話だけか


5chアニ速


(山下達郎っぽい曲)


5chアニ速


グレンラガンのついでに見てもいいな


5chアニ速


全話爆音上映してくれるのは立川だけよ


5chアニ速


えっシネマシティでやんの?!


5chアニ速


オーケー上京する


5chアニ速


えっ舞台挨拶!?


5chアニ速


受付30日からか


5chアニ速


関係者全員酔ってんのか?


5chアニ速


なんかめちゃくちゃしっとりしてる回あったよね


5chアニ速

これ本当に先週とおなじ番組か?ってくらいのやつ

5chアニ速


薬物は使われているのか


5chアニ速


諏訪部主人公はサンファンとかあったじゃん


5chアニ速

一周回ってカウボーイビバップに並ぶ名作なんだと思ってる




5chアニ速

BBPもなんかビバップっぽいし