5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【呪術廻戦】236話 感想...五条悟、夏油と再開

5chアニ速

【呪術廻戦】236話 感想...五条悟、夏油と再開_1


あー終わった終わったわ

5chアニ速

あとはしばらく宿儺無双か

5chアニ速

あれ俺一週読み飛ばした…?

5chアニ速

負けとるー!?

5chアニ速

これから回想挟んで

5chアニ速

凡夫が死んだ経緯を2か月くらいかけてやるのかな?

5chアニ速

頭に刀が刺さっても反転回るのに胴体千切れた程度でなんで死んでんだよ…

5chアニ速

満足したから

5chアニ速

勇を失ったか…

5chアニ速

これまこーらと相討ちになったの?

5chアニ速

生徒残したまま勝手に満足してる

5chアニ速

巻末コメントで二度刺す

5chアニ速

けいていけんきたな…

5chアニ速

メイドさん死亡確定ッスか



5chアニ速

生きててもどうしようもないキャラだし

5chアニ速

ただの妄想かもしれない

5chアニ速

相討ちでいいじゃん…

5chアニ速

まこーらいつもありがとね

5chアニ速

カシモとかいう雑魚助が次鋒らしいな

5chアニ速

次鋒てそういうもんですから

5chアニ速

負け確だけどすっ君の奥の手見せるとか攻略のヒントくらいは残せるかな?

5chアニ速

死滅回遊始まったな

5chアニ速

雷神の出番終わったら全員で挑むよね

5chアニ速

どうやって倒すのこれ

5chアニ速

かしーもが何とかしてくれるんかな

5chアニ速

“雷神”鹿紫雲 vs “呪いの王”宿儺

5chアニ速

まあ秤程度といい勝負するやつが術式あるとはいえどうするつもりなのかは気になる

5chアニ速

これだけはやめてくれよ

5chアニ速

かしーもの術式が一回しか使えないけど名前を書いたら死ぬとかなら勝てそう



5chアニ速

フルパワーかしもマンがどれくらい強いかだけど

5chアニ速

宿儺は水も使えそうなんだよなあ

5chアニ速

秤の方が反転術式では五条より上なんだね

5chアニ速

こういう細かい描写の違いはさすが単眼猫だ

5chアニ速

やるならぜってー五条vs宿儺最後だろ

5chアニ速

なんだ今更鹿雲とか

5chアニ速

味方が全員束になっても宿儺一人に勝ち目0なんだからしょうがねーだろ

5chアニ速

宿儺一人に全員がかりで戦って皆殺しにされる寸前で五条登場って展開の方が良かったか?

5chアニ速

合理的かどうとかよりも仲間が死ぬまで何もしないで眺めてた上に殺された後も何もしないでボサっとしてるのが心情的に見ててモヤモヤするんだが

5chアニ速

次鋒が終わったらどうするの?

5chアニ速

中堅副将大将線やる

5chアニ速

いつ斬られたのかの説明まだ?

5chアニ速

今どき空間切断で防御貫通されて死ぬ強キャラって

5chアニ速

次元斬とか単身赴任のサラリーマンでも普通に避けてくるからな

5chアニ速

その単身赴任のサラリーマンはちょっとおかしいので



5chアニ速

ケーキを切り分けるには便利な能力

5chアニ速

能力系って大体ジョジョでやってるよね

5chアニ速

復活して勝つかもしれない

5chアニ速

アニメの封印回と合わせてきたってこと!?

5chアニ速

でっていう過ぎる…

5chアニ速

死後の念で復活するヒソカのオマージュ?なら生き返りそうな気がする

5chアニ速

満足して死んでんだよなぁ

5chアニ速

これがなければなぁ

5chアニ速

単行本は9話ずつだから

5chアニ速

この月曜の236話から新しい巻になるね

5chアニ速

五条優勢→次話で死んでましたってバトル漫画として最悪の演出だろこれ

5chアニ速

無意味な死で五条退場させるって編集はストップかけなかったのか

5chアニ速

(日下部どこ行ったんだ。今週1コマも出てきてないじゃないか)

5chアニ速

夏油と同レベルの殺意を向けられる日下部

5chアニ速

今週の乙骨の足元には全話まで日下部だったものが転がってるよ



5chアニ速

出てこい日下部、どこに消えた

5chアニ速

冥冥さんと賭け金持って高跳びしてるよ

5chアニ速

日下部「やっ」

5chアニ速

カシモ「うっわ」

5chアニ速

こういう時の為のヒーラー乙骨じゃないの?

5chアニ速

「花に物を教えることができた五は最高の先生」

5chアニ速

ってツイート見てフフフってなった

5chアニ速

アンチのツイートかな?

5chアニ速

皮肉が効きすぎてる

5chアニ速

特級みんな真っ二つになってるから乙骨も真っ二つになるな

5chアニ速

人を花扱いするのラスボスの思考だろこれ

5chアニ速

唯一夏油と命日が一緒なのがエモくてよかったところだな

5chアニ速

一日前で完全にズレたけど…

5chアニ速

はー待て待て乙骨

5chアニ速

俺より宿儺を切ってくれ



5chアニ速

五条と夏油の命日ズレてるってマジ?

5chアニ速

七海ってあんなこと言うキャラかな

5chアニ速

妄想なんだろうけどさ

5chアニ速

五条から見たらあんな感じなんじゃない?本人の前で表に出さなかっただけで

5chアニ速

作者マジで何描きたいんだろ

5chアニ速

最強すっくん

5chアニ速

熱演頼むぜ諏訪部さん…!

5chアニ速

諏訪部なら絶対に最高の演技してくれるって安心感ある

5chアニ速

まこーらお手本ありがとう

5chアニ速

やっぱまこーらがめちゃくちゃ強いじゃん

5chアニ速

次元斬りは大技でもなんでもない通常攻撃か

5chアニ速

六眼が節穴か

5chアニ速

来週カシモの走馬灯から始まったら爆笑するかもしれない

5chアニ速

鹿紫雲一の死を悼む間もなく戦地に投入されたのは

5chアニ速

剣神 日下部篤也



5chアニ速

日下部篤也の死を悼む間もなく戦地に投入されたのは