5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【鬼滅の刃】不死川実弥と玄弥

5chアニ速

【鬼滅の刃】不死川実弥と玄弥_1


なんで鬼食べたら鬼になれるんだよ

5chアニ速

呼吸使えねえのもよくわからん

5chアニ速

それはただ才能がないだけ

5chアニ速

鬼になるんじゃないよ鬼の力得られる特異体質だよ鬼みたいに崩れてとは言われたけど

5chアニ速

守りたいもの全然守れないマンじゃん

5chアニ速

弟は鬼喰いだわ

5chアニ速

人間喰うのが鬼だから鬼じゃないのだ

5chアニ速

守りたかった人全員死んで自分だけ生き残った人

5chアニ速

弟たちに死なれ母を自ら殺し親友と初恋の人と父親代わりの人にも死なれ唯一生き残った弟にも死なれ隣に残るは冨岡義勇

5chアニ速

名前フラグへし折るマン

5chアニ速

しのぶさんのお姉ちゃん好きな人

5chアニ速

戦い終わったらおはぎと玉露届けてくれるマンに

5chアニ速

作者のお気に入り

5chアニ速

だから弟は殺すし



5chアニ速

兄は神頼みさせるしでワニはさあ・・・

5chアニ速

ワニ「ちゃんと後日談で字が書けない設定にしたので安心して欲しい」

5chアニ速

この世の全ての悪

5chアニ速

これは間違いないと思う

5chアニ速

相当お気に入り

5chアニ速

呼吸使えないハンデ持ちで上から四番目の階級に一年足らずで上がる弟も大概化け物

5chアニ速

無茶しまくったからな

5chアニ速

不憫に思った悲鳴嶼さんが継子にしたくらい

5chアニ速

ひめじまさんと玄弥の師弟馴れ初めは漫画でちゃんと見たかった

5chアニ速

その辺は外伝でやるかかアニメで追加シーンがあると嬉しいな

5chアニ速

この一族なんか特別なの?

5chアニ速

親父由来の頑丈な体

5chアニ速

でも親父は普通に刺されて死んだんだよな・・・

5chアニ速

まあ兄貴は稀けつの持ち主

5chアニ速

作中二人しかいない稀けつ



5chアニ速

本当に優しい兄弟

5chアニ速

弟は死体すら残らないという

5chアニ速

しのぶさんと並んで悲惨な死に方

5chアニ速

残ってても無限城?の中だから回収できないんじゃないの

5chアニ速

希血の中でもさらに珍しい

5chアニ速

普段絶対神に祈らなさそうな人だけど

5chアニ速

弟の死には祈らずにはいられなかった人

5chアニ速

ここはほんと泣けた

5chアニ速

「なんとかしてやる」って言ってるのに

5chアニ速

どうにもならない感がすごい伝わって

5chアニ速

日頃から祈ってそうなのに現実は非情である

5chアニ速

お祈りしても届くのはワニにだし

5chアニ速

兄上戦で致命傷に近いダメージ受けてなおかつ無惨様戦でもスマブラされたのに生き残った異常者

5chアニ速

鬼治郎が暴れてる間すやすや寝てた兄貴

5chアニ速

まあ死にかけるほどダメージ受けた後だから仕方ないんだけど



5chアニ速

起きて動けてたら心身共にダメージで動けないかまぼこの代わりに首を斬りに行っただろうし憎まれ役も買って出たんだろうな

5chアニ速

ワニも流石にそこまではしなかった

5chアニ速

逆に冨岡&善伊之の方が苦しむからやったんだったら嫌だな…

5chアニ速

大正のテッカマンブレードみたいなキャラ

5chアニ速

これ以上失うものなどもう…

5chアニ速

早く風の呼吸の型と慟哭をアニメで見たいもんだ

5chアニ速

兄ちゃんがどうにかしてやるで毎回泣いちゃう

5chアニ速

一歩間違うと炭治郎と禰豆子で起こっちゃう奴…

5chアニ速

結構作中で泣いてるよな

5chアニ速

こいつ誰と結婚したんだ?

5chアニ速

最終話で子孫が出てるってことは子供がいるってことだよな

5chアニ速

幸せになってほしかった

5chアニ速

転生後はすみちゃんとくっついてほしい

5chアニ速

一番フラグ立ってたのはぶん殴ったお館様の娘の一人なんじゃないだろうか

5chアニ速

暴力から始まる恋もある



5chアニ速

いいよね年の差婚

5chアニ速

冨岡さんもそうに違いない

5chアニ速

だけどそうはならなかった

5chアニ速

だからこの話はここで終わりなんだ

5chアニ速

小説の話がここに繋がるのいいよね

5chアニ速

未成年略取の魔の手からぎいちくんを守り続けてる実弘さんの胃が壊れる

5chアニ速

産屋敷の子たちを娶るには寿命が足らん

5chアニ速

25過ぎてもなんか死なないからあれ…じゃあ結婚でもするか…で妻子もうけたならそれはそれでいいけども

5chアニ速

凄く嫌な奴でヤベー奴だとも思ってた

5chアニ速

実は誰よりも優しいなんて思ってなかったよ

5chアニ速

ベタたけど良い

5chアニ速

柱合会議で禰豆子の処遇について「人ならば生かしてもいい。だが鬼はダメだ」を神様がその願い叶えてしんぜようって聞いてくれたのが弟の末路だろう

5chアニ速

どうしてそんな酷いことするの神様

5chアニ速

爬虫類だしな…

5chアニ速

全身刻まれてるのにあそこまで保ったお兄ちゃんヤベえよ



5chアニ速

人の心は分かっても血が冷たいのだ

5chアニ速

鬼になったから家族殺しちゃうのも仕方がないと思ってたのに

5chアニ速

鬼になっても家族を襲わなかった禰豆子の存在が刺さる

5chアニ速

良い鬼と悪い鬼の区別ができない人

5chアニ速

めちゃめちゃ厳しい人たちがふいに見せたやさしさの性だったりするんだろうね

5chアニ速

ここも良かったよなぁ泣けた

5chアニ速

鬼とは無関係に死んだクソ親父がちゃっかり傍にいたんだよな