5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【北斗の拳 世紀末ドラマ撮影伝】修羅の国までやれるか

5chアニ速

【北斗の拳 世紀末ドラマ撮影伝】修羅の国までやれるか_1


ラオウ決着まではやれるだろうけど修羅の国までやれるかというと難しいと思う

5chアニ速

リュウガは見たい

5chアニ速

あとレイの爆死

5chアニ速

大丈夫?フォローできる?

5chアニ速

忙しかったんだよ!

5chアニ速

作中でジャミングさん本人を出さなかったのは本当に運がいい

5chアニ速

カサンドラは結構端折ってたから全部はやらんだろうね

5chアニ速

ツッコミどころは相変わらずだけどキャラとしてのパワーはどうしてもな

5chアニ速

ジャミングはドラマ撮影伝オリジナルのプロダクションだぞ?

5chアニ速

回想シーンの虎の首を叩き落としたラオウがもうバレーのスパイクにしか見えない

5chアニ速

今日休載だったのか…ってなんかすげえ事になりそうな情報が載ってる!!!

5chアニ速

本誌で何やるんだろ…

5chアニ速

橘チャンが大道具班が作ったタイムマシンで2023年に!

5chアニ速

多分夢オチだろうけど…



5chアニ速

リハクがどう突っ込まれるのかたのしみすぎる

5chアニ速

「また見誤った!?」

5chアニ速

「これ私の役は『節穴か?』って言われませんか!?」

5chアニ速

ラオウが落とし穴落ちたの撮影中の事故だったりしない?

5chアニ速

げぴ!は吹替か…

5chアニ速

タイムマシン!?

5chアニ速

リハク役の人泣いちゃう!

5chアニ速

リュウガ編を完全失敗として扱って欲しい

5chアニ速

役者のキャラ的にここ掘り下げたら良さそうだなってとこ以外はバッサリカットして単行本で補完するからな

5chアニ速

リュウガは大人の事情が働いたかくらいにしか着地できんよなあ

5chアニ速

フドウ役はどっから見つけてくるんだろうか…

5chアニ速

ラオウもそうだけどデカすぎるのどうするんだろ

5chアニ速

デビルリバースはみたいなことはできないだろうし

5chアニ速

風のヒューイ殴るとこだけデビルリバース人形の流用とか…

5chアニ速

ラオウの息子とかもう完全迷走してるからうまく纏まらないだろう



5chアニ速

脚本の人のストレスが凄い事になってるから多少アレな展開は許してあげてほしい

5chアニ速

誰かが武論尊に黙ってユリアの兄設定を出したんだろう

5chアニ速

五車星全員ボロクソに言われるのが目に見えてると言うか…

5chアニ速

リュウガは元々外道の役で考えてたけど大人の事情でイケメン俳優使わなきゃいけなくなったから慌てて脚本書き直したとか……?

5chアニ速

黒王号はどこから用意するんだろう…ばん馬使うのかな

5chアニ速

既に島田チャンと濃厚なエピソードやる期待しかない

5chアニ速

松風みたいに心通わせちゃうのか…

5chアニ速

ラオウ編終わったあと休めるかと思ったら即スケジュール組まされてめちゃくちゃになったブソンロンのエピソード反映させて欲しい

5chアニ速

サイズ感はデカい拳の模型だけ作るとか遠近法使った撮影技法でどうにでもなると思う

5chアニ速

今更だけどオリジナル版の粗も突っ込んじゃっていいんだな

5chアニ速

抱っこすれば入れるだろ!みたいなのとか

5chアニ速

幼稚園児のスモックみたいなの着てたっけ…着てたわ…

5chアニ速

何ならこれに関しては当時から言われてたし…

5chアニ速

それが一番の醍醐味だし

5chアニ速

粗じゃない!視聴者は受け入れてくれるはずだ!



5chアニ速

ラオウの慎重すぎな性格もなにかつっこまれるのかな

5chアニ速

肩の傷引き摺りすぎ!って

5chアニ速

でも抱っこしてたら演技しにくいですねの一言で片付けたのドラマ撮影って背景ならではの理屈ですごい納得した

5chアニ速

デビリバやれた北斗に不可能はない

5chアニ速

ラオウ出てきてから急に星の話増えるよね

5chアニ速

星占いが趣味だから…

5chアニ速

今だから笑い話になってるやつをネタに昇華させてる感じだよね

5chアニ速

サウザー戦では大石さんがフォローするのは目に見えてる

5chアニ速

ラオウ役の人がバカみたいじゃないですか!

5chアニ速

ヒューイもシュレンもあっという間にやられる雑魚だしなあ

5chアニ速

役の人かわいそうすぎない?

5chアニ速

というかオリジナルの粗があるからこの企画が出来たんだろうし…

5chアニ速

北斗が人気出たの自体随所のナニコレって感じのトンチキ描写があったからこそみたいなとこもある

5chアニ速

ラオウはもう島田チャンの脳筋天然を下地にするだろうからまぁ大事な戦いを前に博打せずに傷はちゃんと治しそう

5chアニ速

シェルターも散々ネットで言われてるような「こうすればいいだろ!?」みたいなありきたりなツッコミは拾わなかったし



5chアニ速

中々独自の視点でやってるよね

5chアニ速

こうすればいいじゃなくてどうしてこうなったのどうしての部分を描いてるからな

5chアニ速

バレーの選手で演技初めてだからしどろもどろになるのもわかる

5chアニ速

一人称を統一しないラオウはスポーツ選手上がりだから仕方ないよねで押し通すのか

5chアニ速

一人称統一できるまでカットすればいいだけだから

5chアニ速

それが出来なくなるような理由付けが欲しい

5chアニ速

コミカライズだって直せばいいだけなんだから凄みがありすぎて違和感に気づかなかったとかかな

5chアニ速

リュウガもラオウの息子もツッコミ入れ出したら笑い話でなく本気のdis になるから

5chアニ速

いい話として処理するしかない

5chアニ速

Q抱っこすればいいだろ!?

5chアニ速

A抱っこさせてくれなかったんだよ!!

5chアニ速

あっ笑っちゃった…

5chアニ速

ケンシロウの肉体が肉絆創だったのすっかり忘れてた

5chアニ速

サーカスの虎を手懐けられる島田チャンなら輓馬も余裕で仲良くなれるだろう

5chアニ速

ブドウの前にでかいババアもやる



5chアニ速

ま多分ラオウの人が真面目に演技しててオンエアまでスタッフ誰も気づかなかったとかはありそうだよ

5chアニ速

ラオウ決着までにサウザー編というか南斗六聖拳シリーズあるけど結構ボリュームあるよね

5chアニ速

割と名シーンも多いし長そうだな

5chアニ速

ダムのシーンとかロケでやるのかな

5chアニ速

ラオウにフラレて自殺するトウ役もきついな

5chアニ速

変なイメージついちゃう!とかなりそう

5chアニ速

逆にラオウ側のヒロインを出す予定が出番がカットされたとか?

5chアニ速

世紀末に脳を焼かれたユリア役の人も再登場するかな

5chアニ速

後に意外な形で復帰する事になるって既に前振りされてるから大丈夫だ

5chアニ速

それはもう確定してるから大丈夫だ

5chアニ速

南斗最後の将!

5chアニ速

最終回の撮影は読みたい

5chアニ速

修羅の国編後の話を大体カットして…

5chアニ速

俺の墓標に名はいらん

5chアニ速

迷走期をどう形にしていくかがこの漫画の真骨頂のような気もする



5chアニ速

ここまでは誰が料理しても面白くなる話ばかりだからな…