5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【アンデッドアンラック】16年放置されたジジイ

5chアニ速

【アンデッドアンラック】16年放置されたジジイ_1


遠くない将来寂しさからまた戻ってきそうなジジイ

5chアニ速

学園生活での教え子たちの顔不意に見に行ってそう

5chアニ速

まああっちは覚えてないんだけど

5chアニ速

16年ぶりに再会する息子と娘が別れたあの日のままだぞ喜べジジイ

5chアニ速

春歌ちゃんに武術教えてたら笑う

5chアニ速

前ループと違って体格通りの性格になりそう

5chアニ速

家族連れ去って無自覚寂しがりを16年放置は残酷すぎる

5chアニ速

まぁ確実に再開できるし…

5chアニ速

でもこのジジイ絶対ボスとシェンに行こうぜ!って誘われたけど行くか!って断ったのが見えるし…

5chアニ速

ジジイ料理すんのかな?

5chアニ速

放置されてる間にまた擂台賽が開催される訳だがまあ参加したんだろうなジジイは

5chアニ速

なぜ来ない!バカ弟子!!

5chアニ速

もうユニオンの格闘技顧問にでもなって子供達育ててなよジジイ…

5chアニ速

1話の傷の男を育てるジジイか…



5chアニ速

そういやいたなそんな人…

5chアニ速

割と色んな要素拾っていく作品だし今後出てくるかあるいはもうどこかにいたりするんだろうか

5chアニ速

まあ不老だしその間ひたすら鍛えてるだろ…

5chアニ速

もちろんこのジジイに年代スキップの事説明してないのも理由があるんですよねボス

5chアニ速

モチロンです!

5chアニ速

一番年齢が近い山岡のジジイが亡くなってそうだけどあの人とあんまり話したことなさそうなジジイ

5chアニ速

1年間同じ職場の上司だったしそれなりに交流したんじゃないか

5chアニ速

葬式に焼香だけしにくるジジイ

5chアニ速

不老という能力が足を引っ張った

5chアニ速

不老じゃなければ無理矢理にでも連れてかれただろうに

5chアニ速

スキップ中の外の細々とした必要の無い危険なイベントを出雲風子が来る可能性がある!!!!

5chアニ速

って駆け付けて解決してくれる便利屋だから不在の証明をしてはいけないんですね

5chアニ速

なんなら老けないなら年代ジャンプしないメリットがあるからな

5chアニ速

…出雲風子も残ってもよくない?

5chアニ速

ボスが席に座らないと課題が始まらないよ!



5chアニ速

まあジジイは老いないから置いて行っていいだろ…

5chアニ速

そう思ってたら今回は家族二人を失った生活な事でちょっとおかしくなってたら神展開でウケますね

5chアニ速

そういえばクエスト受注だったなあのタイムマシーン

5chアニ速

どんなクエスト受けたか描写してねぇ!

5chアニ速

そういや席が結構増えて気がするけどボイドさんが不可避くじ引きで頑張ったんだろうか

5chアニ速

多分学園中の二シーズン分しかクエストやってないはずだし

5chアニ速

5月・9月・1月の3回じゃないか?

5chアニ速

学園編で受けた課題が全部成功なら今ペナルティは41個か

5chアニ速

まだ余裕だな!

5chアニ速

26年目の課題成功で罰25+15年目の課題受注して罰14なので現在の罰は39で残機61回(101罰でSUN降臨)

5chアニ速

余裕すぎる…

5chアニ速

そっかパス止めたってことは課題受けたのか

5chアニ速

内容と報酬何だろ…

5chアニ速

リセマラのおかげでイージス獲得がヌルゲーになってんのがひどい

5chアニ速

太陽と戦う時に学校の教え子たちの顔を思い出してパワーアップしそう



5chアニ速

これラストまでに5〜6席あればOKみたいな感じ?

5chアニ速

どうせ逃げるだろって思って不真実したら逃げたのが不真実(しんじつ)だったら面白いな

5chアニ速

まあ推定不老だからいいが…

5chアニ速

クソォ!!!

5chアニ速

今回は味方だろ!!

5chアニ速

腰まで黒斗雲に埋まった状態で去っていくジジイ

5chアニ速

不老のおかげで置き去りが正解なのひどい

5chアニ速

次の黒筋斗雲の登場が楽しみだよジジイ

5chアニ速

モザイクかアフロだろ絶対

5chアニ速

老いないし本人の信条的に放置したらしただけ勝手にレベリングしてくれるから連れていく利点がない

5chアニ速

あと今のジジイもうおひとよしすぎて狩ってもいいUMAゴリゴリ狩りそうだしな…

5chアニ速

ミコちゃんとラボメンバーの年齢格差が凄いことになってる

5chアニ速

酷いっちゃ酷いけど他の否定者もスキップする以上これだけ強いのにデメリット無いやつ置いていかない手はないよね

5chアニ速

しかもサボるわけないから次に会う時はさらに16年分の積み重ねがあるからな…

5chアニ速

ミコちゃんを早く産ませろ



5chアニ速

リーダー格のボスニコバウがいない状態を16年も続けて資産が凄まじい組織が問題なく回ってるって構成員が善良すぎない

5chアニ速

行くとこがない孤児を拾って育てて使ってるからな…

5chアニ速

まずボスとニコがいない時期でも善良すぎてヤバかったからな…

5chアニ速

みんながタイムスリップで飛ばした時間で一人だけレベリング出来るから…

5chアニ速

ファンではなく学校の修繕費の心配されててダメだった

5chアニ速

実質迷惑なUMA一人で対処する係ですよね?

5chアニ速

てかあのとき天井から飛び出てきたトリオ別のところでUMA狩りしてたんだな…

5chアニ速

俺を1人にするなって言うくらい寂しがり屋を16年放置するとかボスは鬼畜だな

5chアニ速

あれ?マジだファンどこ行った?

5chアニ速

ユニオンの留守を頼みます!

5chアニ速

不老の有効活用

5chアニ速

ワールドプレミア落ちたわまじかよ
アンデラなら多分当たるだろって余裕ぶっこいてたからショックだわ


5chアニ速

誰か当たらないかな
応募したかったけど先約があって諦めたんだ


5chアニ速

そういや主題歌アーティストとか発表あったっけ?

5chアニ速

ワールドプレミアだろうがなんだろうが
俺は何処にも招かれない

不招-UN CALL-




5chアニ速

みんな行けるようにラトラに占ってもらってくるよ。

5chアニ速

ワールドプレミアのチケット大量に転売あって草
転売されたチケットは公式が無効にして
再度抽選とかできんのかね


5chアニ速

アンデラの世界よりよほど酷い世界だよここは

ちなみに俺は不当だった