5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【アンデッドアンラック】172話 感想...卒業

5chアニ速

【アンデッドアンラック】172話 感想...卒業_1


これが…理想って事?
IMG_2250
 


5chアニ速



5chアニ速

ショーン君がほんといい感じの名脇役ポジに収まりやがって…

5chアニ速

みんなそれぞれ主役だから
 


5chアニ速

不可信(不可信じゃなかった)

5chアニ速

unbelievable

5chアニ速

俺は写らん!!

5chアニ速

最近のアニメあんま見れてない人でも

5chアニ速

(佳原さん以外)全員知ってるようなキャスティングだったな…

5chアニ速

俺もY.AOIによるスレ画のセリフ早く聞きてェ〜

5chアニ速

おじいちゃん逃げててダメだった

5chアニ速

きっとジジイは次週もいるな…

5chアニ速

ファンがもう完全に面白キャラになってる…

5chアニ速

ショーンはほんと同年代〜年下の男子と絡むと輝くな



5chアニ速

これがブラザーソウルか

5chアニ速

涼ちゃんはどうする?こっち行っちゃう?

5chアニ速

涼ちゃんは帰る場所の象徴つまり日常ヒロインだし…

5chアニ速

負けヒロインってコト…?

5chアニ速

ショーンの気安い兄ちゃんな感じいいよね

5chアニ速

ショーンくんはマジで前ループの風子ポジだな

5chアニ速

ファン先生オチが…

5chアニ速

ジジイはさぁ…ギャグキャラ?

5chアニ速

ジジイはもう諦めろよ!

5chアニ速

ショーンの話してたら久々に死閃が見たくなってきた

5chアニ速

それが必要なレベル帯たぶんラストバトル前後なんで……

5chアニ速

一年くらい同級生やってたんだからそら即ブラザー認定だよな

5chアニ速

というか本当に良い役どころしてるわショーン

5chアニ速

「不可視の効果対象になる」ってだけで強い信頼を表現出来るの便利だな…

5chアニ速

不真実ポジの表現力ある



5chアニ速

この漫画昔からそういうのうめえ

5chアニ速

不真実とか筋斗雲とかフィルくんの時のUMAとか条件付けをドラマに組み込むのわりと多用するよね

5chアニ速

小僧!!なぜ俺を対象に入れん!!!

5chアニ速

馴れ合うなよ

5chアニ速

チカラがどっちの道に進むのか確認してるけど消してるからこっちに進むと信じてるんだよね…

5chアニ速

色殺したけど無色の世界になってないじゃん

5chアニ速

不運使ってないしコア残しだと思うけど…どうなんだろうな

5chアニ速

コアを残したか他の理で色のルールを補ってるかのどっちかと思われる

5chアニ速

カラーはコア残ってるしもし消えても大体は他の理同士が補完してくれる

5chアニ速

卒業写真ひでぇ!

5chアニ速

なんか…このチームでこういう思い出作れてるのとても尊いことなんじゃないか?

5chアニ速

不動不可視のコンボやるの早すぎ

5chアニ速

カメラのピントでターゲットだけ不動にできるの目から鱗だった

5chアニ速

精神の成長で能力が拡張するんじゃなくてこういうキーアイテムみたいな小物で能力の制御が一段進むの小気味いいね

5chアニ速

逃げる後ろ姿だけで笑いを取る男



5chアニ速

作者の希望が全部通っちゃったパターンじゃなくて希望すらしていなかったとは…

5chアニ速

集英社アニメ制作のコストが跳ね上がった結果

5chアニ速

ベテラン声優の起用とか大したことないぜ!になってる

5chアニ速

幾ら声優代が高くなっても一話に何千万も掛かる訳じゃないからな…

5chアニ速

この配役には作者も読者も満足してると思う

5chアニ速

まさに神采配

5chアニ速

悪口やめなよ

5chアニ速

ファンの誕生日10/1なのか

5chアニ速

ハッピバースデー不老〜♪

5chアニ速

置いていくな…

5chアニ速

この世界でもチカラくんまじで頼りになる…

5chアニ速

白黒の世界だからな漫画じゃ分からないんだろう

5chアニ速

カメラで対象を絞るのはその手があったかとなると同時にやっぱり前回の高性能ゴーグルはアウト判定だったのか…?ってなる

5chアニ速

というかカメラマンになるのが夢っていう話をやった後だから組織に入って日常生活は送れなくなるけどカメラっていう夢は一緒に持ってくよってことじゃないの?

5chアニ速

年代的にまだ開発されてないだけかと



5chアニ速

このへん勘違いしてる人多いが神が判定してるわけじゃない

5chアニ速

チカラくんは死に方は壮絶だけど飛び降り不動で風子守りきったから断じてむなしい最期じゃない

5chアニ速

もともと強かったチカラくんの能力がパワーアップしてる…

5chアニ速

誰と組ませても輝く便利な外付けパワーアップアイテムことショーン

5chアニ速

現状でもサポートとして滅茶苦茶便利だけど

5chアニ速

この際ファンの武術とビリーの反響定位を仕込んで最強不可視に育てたい

5chアニ速

ショーンがちょっとキーパーソンすぎない?

5chアニ速

ジジイはもうずっとネタキャラだな

5chアニ速

色々律儀に守り過ぎるから…

5chアニ速

不老であって不死ではないからマジな活躍をどこかで見せてくれる時がくると思う

5chアニ速

不可視の効果中は声も聞こえなくなるのって前からだっけ?

5chアニ速

毎回ショーンが俺の心を狂わせる

5chアニ速

最後の写真のジーナの上の口っぽいの何?

5chアニ速

いま人気投票やったらジジイ上位に入りそう

5chアニ速

これビリおじの時もニコおじの時も言ってたな…



5chアニ速

こんなナイスガイショーンを「あいつは死んでいいやつだから…」って吐き捨ててた読者がいるらしいな

5chアニ速

毎度思うけど好感度の上がり方半端ねぇよこの漫画

5chアニ速

次多分いよいよリップ編だよね…

5chアニ速

前周でアンディが日付聞いてたのを回収するのかな

5chアニ速

この章になるまで風子→チカラの感情がここまで重いとは思ってなかった

5chアニ速

割と加入時期が近くて一緒に戦って助けられた期間も長かったから思い入れ深いと思う

5chアニ速

組織加入後2人同時に訓練開始してるし見てないところで一緒に訓練したんだろうなぁ

5chアニ速

まぁ前回ループで片腕無くなって投身自殺したのが最後だし

5chアニ速

ジジイだけでずっと笑ってる

5chアニ速

前ループと印象ガラリと変わるパターン大好き

5chアニ速

ククク…カメラは魂抜き取られるから俺は写らないぞ出雲風子ォ…!!

5chアニ速

今ループ簡単に幽体離脱出来るんですよお爺ちゃん

5chアニ速

(作中時間で)丸々一年費やした学園編も終わりか長かったなぁ

5chアニ速

一年もやったのかそりゃファンも殴れなくなるわ…いやよく一年付き合ったなあいつ

5chアニ速

タチアナもまだだしそろそろ来てほしさはあるなあ



5chアニ速

タチアナ編あるからリップ編はその次が