5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【鬼滅の刃】頭のおかしいかませキャラ

5chアニ速

【鬼滅の刃】頭のおかしいかませキャラ_1


この人だけは途中でキャラ変更したと思う

5chアニ速

全員本質と方向性は変わってないが多少マイルドになった気もする

5chアニ速


子供不信については補強されてたのでセーフ


5chアニ速


鬼憎む間接的なきっかけになった子が鬼殺隊に入って最終的に無惨に寝返るって人間不信拗らせるなっていうのが無理だと思う


5chアニ速


鬼殺隊最強だぜという伊之助のセリフが連載時には噛ませフラグにしか見えなかった


5chアニ速


もっと強ければ二人も死なせずに済んだ


5chアニ速


たぶん人間兄上といい勝負かそれ以上には強そうな人


5chアニ速


殺して解き放ってあげようとか言わないよね


5chアニ速


どうせ上弦の伍あたりに瞬殺されて


5chアニ速

あ…あの岩柱が…!!?

5chアニ速

ってなるんだろうな…

5chアニ速


マンガ的表現で黒目がないのかと思ったら盲目だった人


5chアニ速


炭治郎ですらたぶん白目剥いてる変な人だと思ってた


5chアニ速

キャラ設定盛りすぎなのでは…




5chアニ速

盲目(透き通る世界を視認している)はなんでもありすぎる…


5chアニ速


ガンダムハンマーみたいな武器だしかませ確定だろって思ってました


5chアニ速


自分自身が例外だったみたいなやつ


5chアニ速


身内が鬼になったのに現実を受け入れられない子供という対象への反応だからうーん…


5chアニ速

言うかな…言うかも…

5chアニ速


まあ週刊連載あるあるだから…


5chアニ速


途中まで絶対不気味な謎のキャラとして作ってただろこの人


5chアニ速


童磨殿や狛治さんにソロで勝てるだろうか


5chアニ速

流石に難しいだろうか

5chアニ速


懐に飛び込まれるとキツイ武器形状だから狛治さんが鬼門っぽい


5chアニ速


どーま殿はなんとかなると思う


5chアニ速


冷気から距離を取れるし氷を物理破壊できるから他の隊士よりはだいぶ有利そう


5chアニ速


強い(強い)


5chアニ速


才能がありすぎる…


5chアニ速

過去の任務ではこんな表情と口調で容赦なく鬼グシャアしてきたんだろうなと思うと怖い




5chアニ速

哀れみ感じてるだけ優しくない?


5chアニ速


優しいけど鬼視点だと恐怖しかないよ多分…


5chアニ速


でもなんか上手いことキャラクターシフトしたと思う


5chアニ速

いつの間にか自然と柱のリーダー格として受け入れていた

5chアニ速


いかにもパワータイプな図体でイケメンでもないし武器がハンマーて…


5chアニ速

これで最強ポジションって絶対上弦の壱か弐あたりに余裕で殺されるかませ要員でしょ

5chアニ速


設定だけかと思ったけど最終決戦はマジであの岩柱がここまで圧倒されるなんて…!?って感じだった


5chアニ速


デカい盲目お経泣き最強ハンマー


5chアニ速


ひょろっとしてた頃ですら日が昇るまで鬼の頭を砕き続けられた人が鍛えてムキムキになった


5chアニ速


大正どころか現代でも規格外の体格だよね


5chアニ速


上の3人はソロ討伐無理じゃねえかな…


5chアニ速


ナチュラルボーン強キャラ過ぎる…


5chアニ速


というか上3人はやられ方が特殊過ぎて普通に倒せるか怪しい


5chアニ速

サシだと猗窩座相手でも勝てるのか分からん

5chアニ速

弐には完全メタ張ってるし壱参は偶然過去を振り返らされての消滅だからな…




5chアニ速

壱の過去掘りはきっかけがこの人の例外はいたのだろうって問いかけだから偶然ではないと思う


5chアニ速


あの揺さぶりなかったら絶対勝てなかった


5chアニ速


最強(最強)


5chアニ速


見た(見てない)だけでスケスケマスターは鬼含めても縁壱しか上がいない


5chアニ速


スケスケフェイントにいたってはこの人しかしてない…


5chアニ速


鬼じゃない別種の何かでは


5chアニ速


上弦56には普通に勝ちそう


5chアニ速

はぐれメタルはどうだろう…

5chアニ速


岩柱は半天狗単騎撃破に一番必要な探知スキル持ってるからイケると思う


5chアニ速


半天狗単騎撃破に必要な探知スキルと戦闘力と継戦能力を全て兼ね備えているのは岩柱だけだし


5chアニ速


アカザは透明な世界に入門してれば首は落とせるレベル


5chアニ速

暴走してからは分からん

5chアニ速


岩属性のサイコパスとかこいつ絶対かませじゃん


5chアニ速

悲鳴嶼鬼滅で一番好きなキャラだわ


5chアニ速

強さもそうなんだけど無と玄弥死ぬ回の立ち振る舞いが本当に立派



5chアニ速

あんな状況でも玄弥近づけてもちゃんと大丈夫かどうか判断してるのがすごいよな


5chアニ速


童磨殿はこいつが相手だったら舐めプ無しで分身五体くらい出して同時攻撃してきそうだけどな


5chアニ速


派手にも得体が知れないとか思われてたよね


5chアニ速


鬼殺隊最強(本当に最強)な男


5chアニ速


当代最強の剣士が本当に最強だったのは嬉しい誤算


5chアニ速


この作品の世界って血統関係無しに才能の塊みたいな人が自然沸きするよね


5chアニ速

いや炭治郎とか無一郎みたいに血統自体はそれなりに意味あるんだろうけど、そういうのでも敵わないレベルのバグみたいな才能持ちが一般家庭から出るというか

5chアニ速


あの常軌を逸脱した頭のおかしい選別方法から更に頭のおかしい鍛錬強いて選び抜いてるから集まるかもな…と思えるのがまた…


5chアニ速


どっかの誰かがクソ長い年月でいらん不幸ばら撒いてなければ永劫目覚めることの無い才能達だったんだけどな…


5chアニ速


日輪刀つってあのガンダムハンマー渡された時はどういう気持ちだったんだ…


5chアニ速


特注じゃないの?


5chアニ速


恋みたいに


5chアニ速


柱上位勢はみんな呼吸とか知らん状態でも鬼始末してて怖い


5chアニ速


日が登るまでボコボコにし続ければ鬼は殺せる


5chアニ速

透明の世界入ってる上に剣の腕も研ぎ澄まされてるからな…




5chアニ速

周りも成長したとはいえ追いつける気がしない

5chアニ速

仁王像を彷彿とさせる…


5chアニ速


基本的に鬼が全員クソギミック持ちだからイフが想像しづらいんだよな


5chアニ速


もし〇〇と〇〇が戦ってたら?を考えても鬼が強すぎる…


5chアニ速


基本ボス戦がクソゲーだから作中であった結末以外想像できんのよね


5chアニ速


血統と才能の塊みたいなインフィニティがあっさりやられるのがすごい


5chアニ速

普通あんな設定のキャラ主人公だぞ

5chアニ速


そもそも主人公がヒノカミ神楽使えるだけで最強クラスでもなんでもないレベルだし…


5chアニ速


格闘ゲームで例えるなら性能並みだけどループハメコンボ出来るってだけだしな


5chアニ速


しかもタイムアップ勝ち狙いでしか使えないようなやつ


5chアニ速


ラスボスがKOできないからループハメするしかないのが悪い


5chアニ速


稀血でも剣士の血筋でもないけど朝まで鬼を倒し続けます


5chアニ速

「新人のひめじま君の日輪刀の色は?黒だと出世できないらしいぞ」


5chアニ速

「ガンダムハンマーです…」

5chアニ速

「ガンダムハンマーなんです…」



5chアニ速

初手ハンマーではねえだろ