5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【無職転生】俺 ルーデウス 似てる

5chアニ速

【無職転生】俺 ルーデウス 似てる_1


神を騙る変なやつに家族とか狙われておられる?

5chアニ速

この鈍感野郎が!

5chアニ速


オリ主にルーデウス系主人公を!?


5chアニ速


先輩に相談したとき言葉選び間違えて獣人令嬢監禁したみたいに聞こえてしまったね


5chアニ速


キャラとしては好きだがルーデウス系の主人公が流行ったら色々と終わると思う倫理観が


5chアニ速

俺 前世の男 似てる

5chアニ速

っていうくらいの謙虚さは持て

5chアニ速


似てるというか親が死んでなくてそのまんますぎてな…


5chアニ速


軽薄なとかわざわざ付け足してまでやることですかね…


5chアニ速


中立ぶってるがなろうもスレ画も両方煽ろう感バレバレである


5chアニ速


アニメの範囲だけでルーデウスに似てると言われたら流石に侮辱も良いところだと思う


5chアニ速

方向性としてはリゼロマイルド版に近い


5chアニ速

先行走者の力を借りて相当上手くやらないと破滅

5chアニ速

やってもまだ敗北する未来は変わらない



5chアニ速

俺 クリフ 似てる


5chアニ速


自惚れるなよ


5chアニ速


0歳児から自我あって勉強したい


5chアニ速


これ分かる


5chアニ速


関根勤が記憶を持ったまま母の胎内から生まれ直して格闘家になりたいと言ってたのと似てる


5chアニ速


俺 ドーガ 似てる


5chアニ速


最終マップでグラディウス持たせて貰えるアーマーナイトに?


5chアニ速


やった事は至極立派だけど人間的には絶対見習いたくないのがスレ画だ


5chアニ速


子供育てきったあたりではもうかなりまともになってると思う


5chアニ速


ルーシー産まれたくらいでかなり内面は成長出来てると思う


5chアニ速


本格的に家族愛キメたのは2時面接以降


5chアニ速


覚悟キメたときこ家族愛に関してはマジでかっこいいと思う


5chアニ速


異世界転生のメリットが幼少期から勉強できただけだからこの手のにしてはマイルドだよな


5chアニ速


ロキシー人形壊された時の怒りがすごい


5chアニ速

あとそもそも精神が一応?大人だから自ら学ぶ事の重要性を最初から理解出来てるのも強いよねスレ画




5chアニ速

逆に集団で1人に一方的に喧嘩売っては返り討ちにされてるループ繰り返してるのはスルーしてる件


5chアニ速


死ぬほど無様なボロ負けシーンも多いから正直無双と言われるとうーんてなる…


5chアニ速


贅沢は言わないので俺の家にも聖獣様が欲しい


5chアニ速


結構痛い目に遭うからチート感はないな


5chアニ速

上が見えてるとどうしてもね

5chアニ速


エリスちゃんの最高の恋人


5chアニ速


魔力大盛りになった代償で装甲が紙になったっぽいからなあ…


5chアニ速


魔力大盛りと闘気を纏えないのは直接的には関係ないよ


5chアニ速


ラプラス因子がどう発現したかはランダム


5chアニ速


同じく闘気は纏えないラプラス(ただし龍人)だけどどんな戦い方でどんだけ強かったんだろうか


5chアニ速


魔神は魔族なんじゃないの


5chアニ速


魔龍王元々魔族と龍族のハーフみたいな奴でしょ


5chアニ速


一番ピンチだったのは神殿騎士団戦だよね


5chアニ速

あれ魔導具なかったら詰みだったし

5chアニ速

一式無くても負けはしなかったと思うとか言ってたし多分そんなでもない




5chアニ速

どっちかといえばジークの方がチート主人公な出自じゃないかなって思えてくる


5chアニ速

クリスは乙女ゲー主人公

5chアニ速


アニメしか見てないけどシルフィずっと白髪なの?


5chアニ速


最後まで白


5chアニ速


ミドリスキーだったから少し残念だ


5chアニ速


こいつ屋根を緑色にした家に住んでそう


5chアニ速


代わりに自分の息子が緑色になってめちゃくちゃ曇る回もあるよ


5chアニ速


最終ランキングですらタイマンじゃ確実に作中トップ10にすら入らない


5chアニ速


魔術師が剣士とタイマンするな


5chアニ速


無詠唱よりも斬ったほうがはえーじゃんを地で行くからなあの世界の剣士


5chアニ速


15~20位くらいかな


5chアニ速


子供世代編来たら30位以下とかになりそうだからまさに漫画のインフレに置いていかれるポジだ


5chアニ速


最初の嫁に関してもめちゃくちゃ恵まれてる


5chアニ速

あんな子裏切れないってなるわそりゃ

5chアニ速

本編での篠原秋人くんは何人ハーレム作るんだろう




5chアニ速

神子とララとナナホシと赤髪のひ孫とまではわかってるが

5chアニ速

なんだかんだでパウロ達の子で良かったと思うよスレ画


5chアニ速

相応に困らされるし困らせるけども

5chアニ速


デメリットよりもメリットが圧倒的に勝ってた


5chアニ速


姪園児だったのか...尚のこと最低だよ...


5chアニ速


最低だったけど軽く流されたよ


5chアニ速


流されて全部終わって人生エンジョイできるようになったから過去が助走つけて殴りつけてきたよ


5chアニ速


ナナホシの体質からして篠原君は現地人と子供作れるんだろうか


5chアニ速


リニア達との戦闘見てて思ったけどやっぱり無詠唱魔術強いな…


5chアニ速


スレ画はチートじみた能力(魔力とか無詠唱とか)があってハーレムも築いて無双じみた活躍(ベガリット大陸編の盗賊とかザノバ編の戦争とか)するけどそれが正負両面の働きをするのがおもしろいと思う


5chアニ速

だから一種のチーレム無双要素込みで成り立ってる作品なんじゃないかと思うけど

5chアニ速


チーレムは正直マイナスな意味合い込められ過ぎててね…


5chアニ速


タイマンじゃなく範囲と破壊力なら世界一じゃないかな


5chアニ速

雑魚狩りさせたら一人で世界焼けるんじゃないか?

5chアニ速

無理オルステッドは大陸ごとぶち壊せるレベルだ




5chアニ速

いや別に…


5chアニ速


帝級以上の魔術は使えもしないそうだし


5chアニ速


本人はそもそもハーレムとか作る気マジで一切なかったしそれくらい最高の嫁を貰って幸せだったのに結果的に浮気して修羅場会議だ


5chアニ速


初手毒矢で1人殺されたけど遅延かけて逃げ切っただけの盗賊戦も無双なの!?


5chアニ速

仕方ないじゃないですか

5chアニ速


ずーずーしい!


5chアニ速


それ怒っていいのはお嫁さんだけだからね?


5chアニ速


意見が通るかは別として文句言う資格はあるだろ!?


5chアニ速


犬と猫も嫁にしてほしかった


5chアニ速


猫は家の雰囲気悪くするから…


5chアニ速


正妻「ルディが結婚してもほかの女の子に手を出すなんて結婚前から予想してたから驚きでもないかな…」


5chアニ速


これにはルーデウスにとってもショックであった


5chアニ速


まあ事実やから仕方ないんやけどな


5chアニ速


手を出すんだろうか?出すんだろうな…ってアニメの流れがあまりにもスムーズ過ぎる


5chアニ速

正妻の目からするとルディは魅力的過ぎる男だから…




5chアニ速

まぁかなり魅力的ではあるからな…