5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【NARUTO】大筒木カグヤなんなの

5chアニ速

【NARUTO】大筒木カグヤなんなの_1


BORUTO読んだけど

5chアニ速

大筒木の謎明かされるほどこのおばちゃんがイレギュラー過ぎる…

5chアニ速

人間味ないって言われてたけど一番人間味あると思う

5chアニ速

そういやこの人もカーマ刻もうと思えば刻めるんかね

5chアニ速

その場合ナルトかサスケになりそうだな…刻まれるの

5chアニ速

封印されてるだけでまだ殺しきってないからな…

5chアニ速

普通に大筒木の仕事をしようとしたイッシキはキレても良い

5chアニ速

この人のカーマパワーは結構凄そうだと思う

5chアニ速

どっかくたばり損ないよりは遥かに

5chアニ速

カグヤは子孫のナルト達に封印されて

5chアニ速

ナルトも義理の息子に封印されてる…

5chアニ速

カグヤがチャクラの実を食べななら別に大筒木食わせなくてもチャクラの実は作れるんだよね?

5chアニ速

大筒木食わせなきゃ出来ないのは

5chアニ速

全世界の命吸いつくした実だから作れてない



5chアニ速

多分カグヤが食ったのは出来損ない

5chアニ速

大筒木が求めた実だと出来た時点で星が死滅してるはずだからな

5chアニ速

NARUTOと設定は同じかわからんが

5chアニ速

BORUTOの設定を踏まえて考えるなら

5chアニ速

自分を食わせた後カーマで復活したんじゃないか

5chアニ速

スレ画とイッシキってどういう関係だっけ

5chアニ速

ビジネスパートナー

5chアニ速

イッシキが食う側で

5chアニ速

カグヤが生贄

5chアニ速

カグヤが裏切ったおかげで本編まで繋がったんだな

5chアニ速

結局クソコテでラスボスになったが

5chアニ速

何というかやりたい放題すぎる…

5chアニ速

アニメ版だとちょっと愛着地球と子供たちに沸いてるっぽいから

5chアニ速

白ゼツにしないで一部を記憶改ざんして解放してるんだよね

5chアニ速

実際カーマ候補いない辺り



5chアニ速

大分この星の人間に愛着わいてるよねスレ画

5chアニ速

まあひょっとしたらどっかに刻んでる候補いたのかもしれんけど

5chアニ速

カグヤのお気に入りのオスにイッシキがカーマ刻もうとしたりあったのかもしれない

5chアニ速

ハゴロモのママがカグヤだっけ…

5chアニ速

この人の固有能力があの空間移動と灰骨なんかな

5chアニ速

それはそれとして全生命体白ゼツにしようとしたのは…

5chアニ速

大筒木対策のためにけおりだした

5chアニ速

人間に対する意識はともかく地球に対する愛着は残ってたんじゃないの?

5chアニ速

あれ目的はどう見ても他の大筒木対策だし

5chアニ速

まあ夫に侍女殺されてカグヤ夫白ゼツにしちゃったんだが

5chアニ速

イッシキを半殺しにして

5chアニ速

その後にチャクラの実と神樹を手に入れて激的にパワーアップしたのに

5chアニ速

十尾化してない仙人と転生眼を開眼してないハムラが倒せたの凄いわ

5chアニ速

息子二人やばすぎ

5chアニ速

そのパワーアップした力を産んだ子供たちに吸われてるからね



5chアニ速

大筒木スレ画以外どいつもコイツもクソコテすぎる

5chアニ速

まるでスレ画が違うみたいな…

5chアニ速

そういやもしスレ画の計画がつつがなく進んでても

5chアニ速

いずれどっかでジゲンもといイッシキとぶつかってたんかな

5chアニ速

というか他の大筒木対策の計画だったっけ?

5chアニ速

そりゃそのための白ゼツ作り貯めだろうし

5chアニ速

その為の白ゼツ

5chアニ速

まあ実を食ったカグヤにとってイッシキとか別にたいしたことないし...

5chアニ速

俺が食うはずだったのにテメー!!

5chアニ速

チャクラの実+神樹を直接吸収してるからな…

5chアニ速

この作品での最大のブースト素材を手に入れやがった

5chアニ速

イッシキではちょっと勝ち目なさすぎる…

5chアニ速

別の大筒木に応援よこそう

5chアニ速

そしてやってきたのがこちらのモモシキとキンシキです

5chアニ速

ジゲンじゃ勝てないし無限月読発動したらカーマ耐性持ちも探せなくなるから詰み



5chアニ速

カーマあるのに黒ゼツに復活手段お任せするのは今思うと割と謎だな

5chアニ速

カーマって死なないと意味ない

5chアニ速

だから息子やナルト達がやった封印って結構有効だったりする

5chアニ速

BORUTOどうせNARUTOの七光だろって思ってたけど

5chアニ速

読んでみたら匹敵するくらい面白くてビビってる

5chアニ速

設定的にはかなり格下っぽいのに描写見てると今でも大筒木最強に見える

5chアニ速

設定的にはモモちゃんが今登場してる大筒木の中でも貴族っぽい

5chアニ速

あんなに固有術しょぼいのに

5chアニ速

BORUTOの頃より強いだろうナルサスとサクラちゃんとカカシオブザシャリンガン一斉に相手にしてたの見ちゃうとね…

5chアニ速

イッシキよりは立場が下だっただけで強さはいまだに登場してる他の大筒木よりぶっちぎり

5chアニ速

あいつら相手じゃ白ゼツじゃ戦力にならんだろとしか思えん

5chアニ速

あーそうかあくまでカグヤは毎回封印されてるだけで死んでるわけじゃないんだな

5chアニ速

だからジゲン相手も地爆天星やれてたらそれでいいんだが

5chアニ速

六道仙人の補助ないとナルトたちは陰陽モードいけないからな…

5chアニ速

六道仙術がないクラマモード&仙人モードのナルトはマダラの輪墓で瞬殺されたレベルだからな



5chアニ速

マダラ強くない?

5chアニ速

だが柱間はこんなものではなかった

5chアニ速

ほんとに何なんだよあいつ!

5chアニ速

大筒木にも理解不能な全身柱間細胞の化け物

5chアニ速

作中ではインフレ極まった最終戦だったから輪墓はさらっと攻略されたけどあれ別位相の複数のマダラが一方的に仕掛けてくるクソ技だからな

5chアニ速

問題はマダラが増えた程度でどうにかなる相手はもう出てこないことかなあ!?

5chアニ速

というか神樹を入れてるせいで不死身になってるから殺せないから封印しかって流れだった本編で

5chアニ速

大筒木の強い宇宙生命体っぷりが明らかになるにつれ

5chアニ速

そんな大筒木が使う『共殺』の灰骨って最高クラスの火力なんだろうな

5chアニ速

ボルトに出てくる大筒木は体術がヤバいからなあ

5chアニ速

何であんな重たいんだ

5chアニ速

実際スレ画ってあの時のナルサスでも殺すのは無理な相手だったんだよな…

5chアニ速

2人で一緒に触れたらOKとかいう緩めの勝利条件用意して貰っても滅茶苦茶苦労したからな

5chアニ速

わりとマジで仙人様さまだよね

5chアニ速

カグヤ戦読み直したら一番ダメージ与えてるのだら先の神威手裏剣とか神威雷切でなんだよあれ!



5chアニ速

写輪眼のカカシって名を!