5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

BORUTOの果心居士www

5chアニ速

BORUTOの果心居士www_1


ナルトを曇らせるためだけに生まれた存在

5chアニ速

ナルトは気づいたようだけど特にその後何も触れられなかった

5chアニ速


自来也のクローンらしいけどアマドは自来也の遺伝子情報どこで手に入れたんだ


5chアニ速

水底に沈んだ自来也の遺体を回収したのか

5chアニ速


きっと後半(終盤)に出てくると思う


5chアニ速

皆が存在自体忘れてて不意をつかれる感じで

5chアニ速

敵か味方かはわからんがまぁNARUTOを守る形かな多分

5chアニ速


どうやってクローン作ったのかとか不明だし死んだにしてはあっさりすぎるしな


5chアニ速


自来也くらいじゃインフレについていけないよなあと悲しくなった


5chアニ速


ナルトは九喇嘛が居なくなってサスケは輪廻眼潰されたからデフレ環境じゃないのん?


5chアニ速


その2つが残ってたとしても神術関係がインフレだいぶ進めてる


5chアニ速


でもボルトだと一番忍者してるというかあの手この手って感じで色々使うのは好き


5chアニ速


いやなんでも術吸収するやつに本物の煉獄の火与えるのカッコよかったけど


5chアニ速

最低だな大筒木




5chアニ速

失望しました無限月読します…

5chアニ速

仙術の完成度は柱間やナルト級


5chアニ速

しかし大筒木には…

5chアニ速


反射なしのデイモンにすら及ばないやつが大半だし…


5chアニ速


しかも本気じゃない状態で一方的に凹ってるという


5chアニ速


ボルトあんまいい評判聞かないけど面白かった


5chアニ速

ナルサスでさえ苦戦しまくるから旧作好きな人嫌なのかな?

5chアニ速


炎特化でかっこよかったなぁ


5chアニ速

流石に2部では出てくれよ…

5chアニ速


ナルトと絡む前にナルトが封印されちゃった


5chアニ速


死にかけで口寄せかなんかで姿消してそれから出てない?


5chアニ速


アニオリ尺稼ぎ用かと思ったらアニメでも全く出なかった


5chアニ速


再開したらコード覚醒からのルームシェア編なんで多分差し込む余裕ない


5chアニ速


そっかあんだけ訳あり気味に姿消して出てこないのはなかなか辛いな


5chアニ速

強キャラを軽く凌駕する改造人間が続々出てくるのはドラゴンボールの人造人間編のようだった




5chアニ速

イッシキとかいうクソコテが悪いよ


5chアニ速


むしろ大筒木にしてはかなり話通じる方じゃねあいつ


5chアニ速


人間界暮らしが長いせいか


5chアニ速


イッシキに転生したらクソコテモード入ったけど


5chアニ速


いやイッシキになってからもスレ画相手に遺言聞いてやろうとしたり割と優しかったぞ


5chアニ速


追い詰められたらマジギレしたフリーザみたいになったけど


5chアニ速


木の葉のモブ相手でも手裏剣投げ返しただけで話し合おうとしたりかなり穏便なのよね


5chアニ速


イッシキの本編中での殺害数0だったりする(カーマの実験で死んでたりはするが)


5chアニ速


今のところ設定の割にあまり上手く動かせてないような印象


5chアニ速

再登場に期待するか

5chアニ速


ボルト面白いけど、やっぱナルトやサスケが普通に敵に負けてると悲しいな


5chアニ速


さすがにあのまま死亡はないと思うけどな居士


5chアニ速


知力100のほうが問題なんじゃないでしょうか


5chアニ速

再生したディーパと造反したヴィクタの二人を同時に始末して強さを見せつける改変がアニメに欲しかった


5chアニ速

できれば仙術モードで無双する感じで



5chアニ速

後半の絵って普通に岸影様より上手いな


5chアニ速

岸影様の独特の間とかテンポは無いんだけど

5chアニ速


15巻あたりから明らかに安定した感あるね


5chアニ速


画面もスッキリした


5chアニ速


インフレについていけないのなら人造尾獣とか作ってその人柱力にしてしまへ


5chアニ速


デルタにナルトが苦戦してたのがなんか悲しかった


5chアニ速

まぁ生捕りにするのに苦労してたとはいってたけど

5chアニ速


パワー吸収する敵にすごいパワーぶつけて自爆させるって令和のバトル漫画でやる事じゃないだろと思わないでもない


5chアニ速


コードさんリミッター外した直後にボコられたの笑った


5chアニ速


神術「全能」とかある時点でもう戦力云々じゃどうしようも・・・


5chアニ速


柱間の体力なんか4桁いってそう


5chアニ速


新キャラは新キャラで結構いいキャラいると思うな


5chアニ速

カワキとかも最初は気に食わなかったけど

5chアニ速


絵は上手いけどバトルは上手くないという印象


5chアニ速

カワキがすっかり厄介な七代目オタクに




5chアニ速

青とかなんだったんだろな...


5chアニ速


デルタちゃん足太いね


5chアニ速


サクラの体力100はおかしいだろ…


5chアニ速


200はあるよな


5chアニ速


モモおじは九尾ポジになれるだろうか…


5chアニ速


もうおもしろおじさんになってるからなれそう


5chアニ速


まぁそのうち力を貸せモモシキ!仕方ないな小僧!みたいになりそう


5chアニ速


岸影がすごいのはわかるけど池本幹雄も好きだからやらせたって…


5chアニ速


仕方ないなぁ下等種は…みたいな見守りポジになってもそれはそれで腹が立ちそうなモモちゃん


5chアニ速


よさぬかBORUTO♥


5chアニ速


デイモンはなんであんなに物理強いんだよ


5chアニ速


超強い宇宙人(イッシキ)とのバトルの次が人造人間編ってのもドラゴンボールっぽいな


5chアニ速

まあ話面白いからいいけど

5chアニ速


モモキンはベジータとナッパと当時言われていたな


5chアニ速

下忍の平均が90ならナルトは下忍平均てことか知力




5chアニ速

ボルトの救命に使った楔のデータ分を元気になったボルトから少しずつ補充


5chアニ速

ボルトから人間らしさまで取り込んでしまい人類に理解を示すようになって和解へ

5chアニ速

みたいな流れでモモ先輩は完全に味方化すると予想

5chアニ速


戦闘中にもワイン飲んでたしイッシキあいつアル中の素質あったんじゃね


5chアニ速


まぁカグヤのせいで何百年も器ガチャやらされる羽目になったんだし飲まなきゃやってられんわな


5chアニ速


イッシキのラジコンにされた修行僧かわいそすぎた


5chアニ速


ジゲンの時に腹に鏡みたいなのを抱えてて限界が近くなるとひび割れ起こしてたけどあれ何だったんだ


5chアニ速


多分チャクラをためとくバッテリーみたいなもん


5chアニ速


正統な器ではないからタイムリミットあった


5chアニ速


イッシキに勝てたのもジゲンが器として出来損ないだったから寿命が短いからだよ


5chアニ速


カワキの体乗っ取れたらバリオンモードでも勝てない


5chアニ速


映画だとただの小悪党っぽかったカタスケ先生がどんどんいい人に


5chアニ速


コード「本気出すぜ...!」からのフルボッコはなかなか芸術点高いと思う


5chアニ速


ボーボボ世界で上手くやっていけると思う


5chアニ速

殺してやるぞボルトはマジでボーボボ




5chアニ速

わりと初期から楽しんで読んでる