5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【無職転生】最新話見たけどジュリが可愛かった

5chアニ速

【無職転生】最新話見たけどジュリが可愛かった_1


今最新話見たんだけど思いの外動くジュリが可愛かったし

5chアニ速

思いの外ルディがヤバイやつだった

5chアニ速

ギャグ回なんだけどルディの狂気は本物なのが酷い

5chアニ速


ロキシー!ロキシー!


5chアニ速


知らんうちに邪教徒一派になっちゃったジュリかわいそう


5chアニ速


英才教育というか


5chアニ速


フィギュア壊されて仕返しする話で1話使ったという


5chアニ速


でも学内の問題児をわからせたことでヒエラルキーは大幅に上がるんだ


5chアニ速


ロー!キー!シー!


5chアニ速


そういや成長したジュリ絵ってあるのかな


5chアニ速


書籍の方だとちょこちょこ映ってた気がする


5chアニ速


そらザノバに懐くわと納得した1話だった


5chアニ速

ルディはこわい

5chアニ速

どうしてこんなにルディが壊れちゃったのか見返したくなる魔力がある




5chアニ速

ルディには感謝してるけどあんまり近くにいたくない感がすげぇ


5chアニ速


パウロやエリスが基準って


5chアニ速

ルイジェルドやギレーヌが強すぎもある

5chアニ速


対人バトルあんましたことねえってことだよなここまでそいつら基準するのおかしいって気づかないの


5chアニ速


数少ない経験が大森林のときのガラスクリーナーさん(北聖)だからな…


5chアニ速


害獣コンビ声つくとめちゃくちゃかわいいな


5chアニ速

捨て猫と捨て犬になる話とかめちゃくちゃかわいいだろうにアニメになる予定はなさそうだ

5chアニ速


女の子二人監禁したと誤解されそうになったのはヤバかったな


5chアニ速


そっとルディから離れてザノバの後ろに隠れるの可愛いよね


5chアニ速


ザノバはマスターだからな


5chアニ速


パウロがまず冒険者最上位層でギレーヌとかルイジェルドはあの世界の強いやつ100人集めたら入ってるだろうなってレベルで強いからな


5chアニ速


手合わせしたり戦った相手が聖級王級みたいなのばっかだとハードルも上がる


5chアニ速


初見泥沼に対応したパウロが悪い


5chアニ速

なんだ誤解かぁ

5chアニ速

パウロあれでどれかじゃなく各流派の上級だからまじで手札がおおいんだろうな




5chアニ速

突出はしてないけど全部それなり以上って変なステータスしてんなパウロも


5chアニ速


ダンジョン攻めるなら特化より万能よ


5chアニ速


個人の強さはそこまで上ではないが冒険者としては上澄みもいいとこだからなパウロ


5chアニ速


商品価値のない奴隷の身からエリート教育を受けて王家直属の邪神像彫刻家へとランクアップしたんだ


5chアニ速

これはもうシンデレラと言っても過言ではない

5chアニ速


パウロが剣聖だったら転移迷宮では死なずに済んだろうけど


5chアニ速

その場合それまでの冒険のどっかで死んでそうではある

5chアニ速


ルディは精神的な、ザノバは体質的な問題があるからホントにその辺おかしいから…


5chアニ速


その辺突っ込むとちょっとセンシティブな問題が有るよねあの二人…


5chアニ速


こんな小さい子に立つわけないだろと言いたいけど無職氏は立ちそうだな


5chアニ速


ザノバに懐いてるのかわいい…


5chアニ速


ザノバが思った以上にしっかりお世話してるしそりゃ懐くな


5chアニ速


この時点でザノバに結構懐いてたんだなジュリ


5chアニ速

もうちょい距離あるかと思ってた

5chアニ速

悲しきパワーがなければいいお兄ちゃんだったんだろうなザノバ…




5chアニ速

ザノバって割とちゃんとしてる奴なのよね…


5chアニ速


王族として一応教育は受けてるからな…


5chアニ速

力加減ができないだけで

5chアニ速


うnうn頷いてるの川合杉竜


5chアニ速


これ理解して頷いてるのかな…?


5chアニ速


自分の奴隷って扱いだったらザノバももっと適当だっただろうし


5chアニ速

妹弟子って扱いが大正解だった

5chアニ速


同じ道を志さんとする妹みたいなものになるからな…


5chアニ速


そこらへんルディのバランス感覚が良かったんだろう


5chアニ速


神子扱いされてるけど本人からしたら呪子でもおかしくないザノバ


5chアニ速


身分制度が大分強い世界だからこれはルディのファインプレー


5chアニ速


ザノバは一切戦闘訓練受けてないのに神クラスだらけの最終決戦にも何故かいるくらい強い


5chアニ速


ザノバとクリスパイセンは魔王だったり列強だったりにポンと戦わされてちょっと可哀想だよね


5chアニ速


マトモに戦えるから凄えけど


5chアニ速

まぁ最終決戦は相手もただ頑丈なだけの人だし…




5chアニ速

あんなんだけどインテリなんだよなあの畜生共あんなんだけど


5chアニ速


パワーと耐久ならこの世界のトップクラスに高いのザノバ?


5chアニ速


だけど魔法防御が紙


5chアニ速

昨日のスレからちょくちょく無茶させられてんなこの悪役令嬢…

5chアニ速


犬猫はまず初手が強い


5chアニ速


動きが可愛いね♥


5chアニ速


犬猫が強いのはアリエルと同じでカリスマ性だからどうしてもな


5chアニ速


作画の良さというか雰囲気作りがずっと上手いよねこのアニメ


5chアニ速


ジュリすらいい体してきたなってなってなっていた荒んだルーデウスに悲しい過去…


5chアニ速


今更だけど「確かめたいことが合ったから」でそういう意味とかないですかって発言をよく信じたなシルフィッツ先輩


5chアニ速


ジュリの身体の成長自体はアニメの楽しみの一つではあるな…


5chアニ速


なんでこのシーン泣いてたんだろ


5chアニ速


ルディキレてるしザノバも乗ってるしでヤケクソじゃねえかな…


5chアニ速


怖いと人は泣くんだ…


5chアニ速

ルーデウスのレス




5chアニ速

狂気を目の当たりにしたらな…


5chアニ速

泣いてるじゃん…

5chアニ速

うnうnうnしてたり可愛いいきもの

5chアニ速

ロキシー!ロキシー!

5chアニ速

一緒にやらないと死ぬと思ったんだな

5chアニ速

かわいい生き物…

5chアニ速

いい子いい子出来るいい子

5chアニ速

ザノバっていいやつだよな…ってなる

5chアニ速

隠れるまでの芝居がいい

5chアニ速

静かに一定の距離を取ってから一気に加速して信頼できる人間に隠れるのかわいいよね

5chアニ速

動くとジュリがめちゃくちゃ可愛い

5chアニ速

今週はジュリかわいい回だった…

5chアニ速

ルディじゃなくザノバに懐いてるあたり本当に面倒見がいいんだなザノバ

5chアニ速

子供の頃から人形大好きなザノバが人形みたいにかわいいと言って首をちぎってしまった弟の名前がついた妹弟子だぞ

5chアニ速

ザノバはちゃんとジュリとジンジャーを娶ってやれ



5chアニ速

って言いたいけどそれが出来ない悲しき神子なんだよな…