5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ガンダムSEED】カズイ劇場版でどんな活躍するのかな

5chアニ速

【ガンダムSEED】カズイ劇場版でどんな活躍するのかな_1


静かに余生すごさせたれよ

5chアニ速

こいつに使う尺なんかあるわけないだろ

5chアニ速


運命に出なかった人々のワンショットとかあると嬉しい


5chアニ速


完結編を銘打っている以上続編は多分ないし


5chアニ速


ただの一般人の人生選んだ結果どんな生活してるかは気になる


5chアニ速


ニュースで戦況見てるとか避難とかそういう20秒くらいの1シーンとかそんなんかが欲しい


5chアニ速


だってよ…カズイなんだぜ


5chアニ速


こいつは船降りてから本編に関わることはないやろ


5chアニ速


種死にも出番なかったのに


5chアニ速


だからこそいまこいつの人生の完結編が必要なんだ


5chアニ速


無関係なのに劇場版でわざわざ死ぬのかよ…


5chアニ速


まあ尺ないだろうけどスレ画とサイはちょっとでもいいから近況が見たい


5chアニ速


チラ見せ程度に近況描写はあっても良いかもな


5chアニ速

一人だけリヴァイアスみたいな辛気臭さ




5chアニ速

ついにバスカーク家が動くのか


5chアニ速


イーリャンでスクライドスレかと思った


5chアニ速


カズイは声もカズイなのすげえよ


5chアニ速


降りて正解だったろ


5chアニ速


でもAA組があの後特に不幸になったわけでもないし


5chアニ速


戦死者でたっけ


5chアニ速


モブだけでいいなら毎回AAがダメージ受けてる時に機関員がウワーしてた気がする


5chアニ速


アレ毎回どうやって修理してんだろうな


5chアニ速


内部にまで誘爆してるってヤバいと思うんだけど


5chアニ速


宇宙空間でパイロットスーツのヘルメットが取れても生きてるアニメでそれを言うか


5chアニ速


キラもこいつらとの過去はすべて捨て去ったしもういいだろ


5chアニ速


スーパーコーディネーターなんかに付き合ってたら命がいくつあっても足らん


5chアニ速


出番あっても生存は確定しているキャラ


5chアニ速


カズイを殺すには老後をなかったことにすれば殺せる


5chアニ速

ハヤトになれなかった男




5chアニ速

カズイ、おまえ船降りろ


5chアニ速


でも本当にそうなのかな


5chアニ速


「くっ、包囲された!」


5chアニ速


「こ、この数では…」


5chアニ速


「もはやここまでか…!」


5chアニ速


??「でも本当にそうなのかな」


5chアニ速


(バックでOP)


5chアニ速


残りのやつがいいやつって逆に卑屈になりそうだな


5chアニ速


目の前で友達死ぬの見たら普通戦意喪失するでしょ


5chアニ速


トールが乗ったんだからカズイも乗りなよ


5chアニ速


トールは行方不明扱い行方不明扱いですぞー


5chアニ速


戦死だと安直だから戦争から逃げる選択肢もあって良い


5chアニ速


こいつは爺さんになって回想するとかいう公式ネタがあるから死なないし


5chアニ速


ジョブジョン扱いは酷くないか


5chアニ速

公式じゃねーよ




5chアニ速

えそうだったの…


5chアニ速


当時の生体CPU用の薬だった物が後にカズイ爺さんが飲んでる栄養ドリンクになってるんだったっけ?


5chアニ速


アークエンジェルに残ったほうが安全じゃね?


5chアニ速


コイツいなくなってもAA運用に支障ないって


5chアニ速

カズィは一体なんの仕事してたんだろう

5chアニ速


一人抜けたくらいで運用できなくなったりするほうがおかしい


5chアニ速


普通に結婚してたら俺ら激怒よな


5chアニ速


カズイの戦死シーンあってもあまり回想されなそう


5chアニ速


サイは何処で何をしてるんだろうな?


5chアニ速

カズイよりは気になる

5chアニ速


公式になるかは知らんけど以前監督が政治家になるための勉強しているってツイッターで言っていた


5chアニ速


サイならまだしもカズイとか出してもなあ


5chアニ速

キラの友人の友人くらいの立ち位置だし

5chアニ速


カズイはあの声がたまらない


5chアニ速

いきなり闇堕ちしたカズイとか出て来ても吹くだろ




5chアニ速

キラと絡みあったっけ?


5chアニ速


絡みがないから長生きできたんじゃねぇかな


5chアニ速


アークエンジェルのブリッジが世界で一番安全だぞ


5chアニ速


カズイとかライト視聴層は名前も覚えてなさそうだ


5chアニ速


普通民間人の学生が急にオペレーターできる時点で優秀なんてもんじゃないはずなんだが周りがおかしかった


5chアニ速


あそこの学生ってか研究室のメンバーってみんなエリートなんじゃねぇの


5chアニ速


キラを標準的なコーディネイターと思っている時点で自己評価が低くなるのも当然だが


5chアニ速


コッソリガンダムのOSを作らせてた加藤教授が劇場版の黒幕ってことにしたらサイもカズイも再登場しやすいな


5chアニ速


公式スタッフが雑誌で連載してたコラムのネタだったか?


5chアニ速


種死やる前にあったムック本の1篇だからなあ


5chアニ速


君スクライドにいなかった?


5chアニ速


カズイの中の人のスケジュール的に出られなくなったからアークエンジェル降りたんだよね


5chアニ速


サイだって出番あるかどうかわからないのにな


5chアニ速

トールは間違いなく回想シーンで出てくるだろうけど

5chアニ速

ミリアリアもいないかもしれない




5chアニ速

闇堕ちしてコーディネーターを憎む者となってもおかしくはない


5chアニ速


サイしか優しくしてくれない…


5chアニ速


種死でも協力するミリアリアが肝座りすぎだろ


5chアニ速


サイは中の人的に出られるのか…


5chアニ速


コードギアスの劇場版やゲームに出てるから大丈夫だろ


5chアニ速


転剣でフランに文字通りダルマにされる悪役やってたけど上手かったから


5chアニ速

サイは出てきてほしいな

5chアニ速


コーディネーターよりも自分たちを切り捨てたアラスカ本部を憎んでるだろう


5chアニ速


政治家になったら麻生みたいな失言大魔神になりそう


5chアニ速


バンジョー&


5chアニ速


コズミックイラの最終時系列のメインにして貰えるぐらいスタッフには愛されてはいるんだよなこいつ


5chアニ速


アークエンジェルの面々からしたらキラが死に物狂いでアークエンジェル守ろうとしてたのはよく知ってるだろうし嫉妬したとしても叩きまで行くかって話だろう


5chアニ速


イーリャンくらい能力があれば


5chアニ速

ブルーコスモスの盟主になったというコラ画像見たことある

5chアニ速

あんな狂気の戦争から足抜け出来るんだったら抜けた方が正解だよ




5chアニ速

避難民も死人でとるし戦後戻ってもまた戦火に巻き込まれるし