5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

SLAM DUNKの劇場版観た奴来てくれ?

5chアニ速

SLAM DUNKの劇場版観た奴来てくれ?_1


初見でも楽しめる構成になってる?
ワイは好きなんやけど彼女が話題になってるってだけの理由で見たがってる


5chアニ速

無理に決まってるやろ山王戦やぞ

5chアニ速

スラダン知らないけどたのしめたよ

5chアニ速

いいんじゃない?

5chアニ速

初見の人が楽しかったって言ってるから平気

5chアニ速

なんとなくノリで楽しめばいい

5chアニ速

スラダン知らんからおもんなかった

5chアニ速

若い娘、原作しらんと見に行ったりしてるぞ
帰りに電子書籍かっとる


5chアニ速

ラストは賛否両論あるけどな

5chアニ速

試合以外のパートはあんま好きじゃないけど試合パートがそれを上回る面白さ

5chアニ速

所見でも見れるけどあんま面白くない
宮城の回想丸々いらん
バスケの試合シーンは良かった


5chアニ速

やめとけサンドランド見ろ

5chアニ速

宮城は普段短気でお調子者だけど、いざというとき落ち着いてるからかっこいいのに
メンタルただの高校生にされてて悲しかったわ


5chアニ速

俺も原作全く見ないで見に行ったぞ 普通に楽しめた



5chアニ速

ワイもバスケがしたいです…[emoji:33A]のシーンしか知らん状態で見たけどなんとなく楽しかったからええよ

5chアニ速

最後はAI沢北がアメリカで大暴れ

5chアニ速

鬼滅でもそうなんやけど
明らかに原作ありきの映画を完全初見で観に行くやつって逆にすごいわ
絶対フルパワーで楽しめないのわかるやん


5chアニ速

CGよくできてたから試合8:回想2で良かったよな

5chアニ速

テンポいいから見てて退屈しないと思うわ

5chアニ速

中2の三井 ロン毛の三井 山王戦の三井
なんも知らん人ってこれらが同一人物って分かるんやろか


5chアニ速

すまんSANDLANDと勘違いしたわ
まあ両方面白いよ


5chアニ速

31巻ぐらい読んでからいけよクソガキ

5chアニ速

見てないけど来たぞ

5chアニ速

なお原作は読んだことある

5chアニ速

宮城パートで眠くなる

5chアニ速

そういや配信そろそろか?

5chアニ速

ワイはヨッメに山王戦始まるまで漫画で読ませてから行ったわ
結末知らない分エンディングまでドキドキして最高だったらしいで


5chアニ速

漫画の方が良いと言うよりもめっちゃ細かい演出まで拾いやすいよ
初見が映画見ると何回か見ないとよく分からないと思うわ


5chアニ速

漫画見ずに劇場版だけ見た人はただただ三井が嫌なやつにしか見えなかったと思う



5chアニ速

流川の渡米は引き止める癖に宮城は止めない安西先生とかいうクソ野郎

5chアニ速

むしろ原作知らない方が純粋に映画楽しめると思う
原作好きだと映画はいまいちに感じる


5chアニ速

皆詳しくありがとうな
興味湧いてきたし見る方向でいくわ


5chアニ速

CGビジュアル公開時は不安を抱いたけど演出がめっちゃ良くて盛り上がるわ