5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

『NARUTO X BORUTO ナルティメットストームコネクションズ』2023年11月16日発売決定!

5chアニ速

『NARUTO X BORUTO ナルティメットストームコネクションズ』2023年11月16日発売決定!_1


ナルストスレ

5chアニ速

歴代最多の忍道対戦、開幕!

5chアニ速

『NARUTO X BORUTO ナルティメットストームコネクションズ』2023年11月16日発売決定!

5chアニ速

デルタ、ボロ、果心居士が新たに参戦し、歴代最多130を超える忍が集結!

5chアニ速

大迫力の忍道対戦アクションを体感せよ!

5chアニ速

新キャラあれだけなんかな

5chアニ速

殻の連中欲しい

5chアニ速

発売前にまだ追加で発表されるかもね

5chアニ速

それとDLCで5人増えるとのこと

5chアニ速

コードは出るんじゃないかな

5chアニ速


コードも来るでしょそのうち


5chアニ速


絵面的にケレン味が足りないというか今一迫力不足に感じてた殻の面々もメチャクチャド派手に盛ってくれるからやっぱ好きなゲームだ


5chアニ速


殻の連中が合体奥義してんのなんか絵面が面白いな…


5chアニ速

あいつら暁以上に協調性ないからな




5chアニ速

リーダーのジゲンは部下と一緒に食事するし「今日もキレイだな」とかお世辞まで言ってくれる理想の上司なのに…

5chアニ速

一番楽しみにしてるのはイッシキかな


5chアニ速

大黒天もあったとはいえ縮小って能力の関係上どうしてもしょっぱい戦闘シーンになってたから超ド派手な必殺技を期待してまっせ

5chアニ速


ミナトとクシナ大人のままで下忍時代の衣装着せられてるのか…


5chアニ速


バリオンモードが決定してる以上はイッシキの参戦もほぼ確定してるだろうに随分もったいぶるな


5chアニ速


ゲーオリキャラはメカナルト以来かな


5chアニ速


アニメでメカやってたけどゲームが先なのか


5chアニ速


アニメのメカナルトはゲーム発売記念の放送だから同じタイミングだよ


5chアニ速


そうなんだありがとう


5chアニ速


参戦決定してるアシュラインドラの戦闘スタイルはアニオリ由来だから原作で戦闘シーンのないヴィクタの参戦もあるかもね


5chアニ速

今日公開の殻の合体奥義にいないから微妙なところだけど

5chアニ速


キャラを見てきたけど


5chアニ速

DQMJ2みたいにやたら色違いで数稼いでるみたいな

5chアニ速

3,4人だけで20枠くらい稼いでないか

5chアニ速

状態違いや時期違いでモーションや覚醒変えて別キャラ扱いにしてるのが結構いる




5chアニ速

公開されてるキャラは(多少技の使い回しはあっても)全部別の性能


5chアニ速


服装変えただけの奴は同じキャラ扱いで総数に含まれない


5chアニ速


言うてもモーションも忍術も全然違うぞ


5chアニ速


リミッター解放コードも操作してみたいけどまだアニメ化してないから望み薄だ


5chアニ速

通常コードとの差別化で爪アカ軍団導入とかやりそう

5chアニ速


ひまわりが居ない


5chアニ速


キャラ一覧はこちらから


5chアニ速

いつもならアニオリの真数千手に出番取られてるアシュラの謎技が登場してくれるみたいで泣くほど嬉しい

5chアニ速


特にオビトなんか何パターンあるんだよと思わなくもない


5chアニ速


トビとか面の男とか偽マダラはまだオビトってわかる前からいたから…


5chアニ速


尾獣玉ナルトと穢土転生ミナトで合体奥義すると同時にリンクモードになるやつ好きだった


5chアニ速


同期のBORUTO時代も別キャラとして独立するのか?


5chアニ速

4では衣装扱いだったけど

5chアニ速


いつの間にか居士にデルタにボロ増えてんじゃん


5chアニ速

オンライン対戦機能つく前のアクセル時代のが奥義派手なんよね




5chアニ速

時間食っちゃうから

5chアニ速

まだまだキャラが増えるのかコレ


5chアニ速

3人で6枠は稼げるなコレ

5chアニ速


4になってから更に映像綺麗になったから3以前のキャラが並ぶと映像的にショボいよね


5chアニ速

作り直してほしいけど流石に作業量シャレにならないか

5chアニ速


ボルシキとカワキのツナ生えた形態は出ないのか


5chアニ速


それ言い出すとガイ先生も夜ガイ使った後に普通に戦闘続行するから…


5chアニ速


屍鬼封尽はイマイチ決め技感ないのもな


5chアニ速


だから五遁大連弾が追加されただろ!


5chアニ速

アニオリでいつの間にか土遁・剛隷武(ゴーレム)の術が使えるようになってた娘

5chアニ速


確かに娘の様な愛嬌がある


5chアニ速


原作必殺技追加されたけど


5chアニ速

ガイ先生の必殺技激闘忍者大戦のこの馬鹿野郎!パンチと腕立て伏せ勝負のイメージが強い

5chアニ速


ガイ(車いすvar)


5chアニ速

多由也に女の所作を指導してるのは自分が女だったからってこと!?




5chアニ速

力士キャラなのに服着てるのも女子相撲だからか


5chアニ速


サクモ来たらダイも欲しくなるな


5chアニ速


カカシサクモとガイダイの親子合体奥義あったら熱い


5chアニ速


シスイはアニオリでバトルあったけど


5chアニ速

サクモは一切ないからな

5chアニ速

アニオリですら出番1分くらいしかなかったし

5chアニ速


160キャラって何気に多いよな


5chアニ速


アニメのシスイのバトルってナルストレボリューションにシスイ参戦してだいぶ経ってからじゃなかった?


5chアニ速


シスイはレボで参戦&作中アニメでバトル初披露じゃなかった


5chアニ速


昔から宗家のヒナタだの碧い魔獣だの捏造キャラを散々作ってきたCC2だしサクモだって作れるさ


5chアニ速


若い頃の3代目とサクモはゲームで補完されると思ってたけど


5chアニ速

いまだにスルーされてるのはなんでなんだろ

5chアニ速


外伝でも出ない限り今回が全盛期ヒルゼン掘り下げるラストチャンスかもな


5chアニ速


描写少ないインドラアシュラ出るのわかってから密かに全盛期ヒルゼンも期待してる


5chアニ速

戦い方は穢土転生の時と変わらないだろうからなぁ




5chアニ速

それならそれでスキンだけ出すとか…?


5chアニ速


BORUTO時代の格好している同期連中そういうの多いし


5chアニ速


そういえば白ゼツも黒ゼツも未参戦なんだよな


5chアニ速

なんでこの2人出さないんだろ

5chアニ速


そういえばゼツいないから暁揃ってなかったのか


5chアニ速


紅、アンコ、シズネ、ゼツ


5chアニ速

この4人欲しいけど無理なのかな

5chアニ速


前作からリストラされたの紅アンコシズネの3人だけだった


5chアニ速


あ過去作にシズネもいたっけ


5chアニ速

完全に忘れてた

5chアニ速


宗家のヒナタと覚醒ヒナタはどっちが先だったかな


5chアニ速


宗家がナルティ2


5chアニ速


覚醒が激忍4だったはず


5chアニ速


因みにナルティ3でハナビ


5chアニ速

ハナビは誰が選んだのか謎だった




5chアニ速

THE LASTもない当時のハナビなんてマイナーもいいとこだよね