5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ゴルゴ13】随分と目付きが悪い娘だな

5chアニ速

【ゴルゴ13】随分と目付きが悪い娘だな_1


親の顔が見てみたい

5chアニ速

ズキュゥゥゥ―――――ン………ビシッ

5chアニ速


マジで!?私も超ゴルゴオタクだよ!


5chアニ速

口座も出生の秘密も今までの依頼も把握してるし超好き!!

5chアニ速


まっさきに消される奴や


5chアニ速


本編でもこの子が絡むとゴルゴがうっかりすぎるだろ


5chアニ速


この子も恋のサントロペするのかい


5chアニ速

んもー分かってるくせに

5chアニ速


目力すごい


5chアニ速


ゴルベーザみたいな名前の子


5chアニ速


空港で即当局に通報されて素性洗われちゃいますよこれは


5chアニ速


はー?一向に輸血した時の影響で似ただけの他人ですがー?


5chアニ速


ゴルゴの血液を培養して輸血すればクローン要らずの超人軍団が…?


5chアニ速

…ギルティ…




5chアニ速

強すぎるだろゴルゴ因子


5chアニ速


女の子は父親に似るって言うからな…


5chアニ速

なあデューク?

5chアニ速


聖なる怪物って渾名酷くない?


5chアニ速


オオッテリブル!(ひどい)


5chアニ速


それでなくてもゴルゴっぽい人多いからなこの界隈…


5chアニ速


あのロシア人絶対親父だろ!からの違うんかい!


5chアニ速


え、英治…なのか…?


5chアニ速


ファネットのスピンオフが年5回しかないのがつらい


5chアニ速


まあゴルゴの娘だと誰でも思うし諜報機関なら当然拉致して調べようとするよね


5chアニ速

(なおゴルゴに殲滅された模様)

5chアニ速


単行本買ったけどどこで連載してるかは知らないや


5chアニ速


年5回発行されてるビックコミック増刊号だね


5chアニ速


あんまり売ってないから電子版で買ってる


5chアニ速

つーかゴルゴ本編のファネット登場回(3話で400ページ超)が単行本化されずにスピンオフが先に単行本になってもゴルゴ読み込んでる人以外には興味あってもハードル高いよね




5chアニ速

単行本化されたのは初登場回のGの遺伝子だけだな


5chアニ速


マジかよ…


5chアニ速


スピンオフの方が読みやすいのか


5chアニ速


この子の血液を調べてみたい


5chアニ速


こいつ自身が誠実でゴルゴに恩返ししようとするし


5chアニ速

可愛くて仕方ないと思う

5chアニ速


アニメ化してもよさそう


5chアニ速


ゴルゴの血液サンプル採ったから国籍調べようぜイエーイ!して科学者皆殺しにされた回あったな


5chアニ速


女版ゴルゴのようでちゃんと可愛いのが凄い


5chアニ速


ゴルゴがかわいくないみたいじゃん


5chアニ速


割と可愛げはあるよね


5chアニ速


漫画の裏表紙にいるいつもの骸骨出てきた時はビックリした


5chアニ速


血の繋がりだけで説明つかねえ


5chアニ速

生まれついての常在戦場娘

5chアニ速

クーンツさん辺りと引き合わせてみたい




5chアニ速

気付いたらゴルゴの単行本電子書籍で全巻買ってた


5chアニ速


マジか…まだ半分くらいしか買えてない…


5chアニ速


こないだ55巻まで全部55円だったから買った


5chアニ速


俺も買った


5chアニ速


あのセールで一番有意義な買い物だった


5chアニ速


電車やバスのちょっとした待ち時間にサッとゴルゴ13を読める生活っていいわ


5chアニ速


間違いなくQOLが上がる


5chアニ速


めちゃくちゃ堂々と風船持って入場して射的屋で全部ぶち当てるゴルゴ好き


5chアニ速


ゴルゴって硝煙反応をつけるためなら割とお茶目なことするよね


5chアニ速


例のクラッカー打ち上げてるシーンもそれだしな


5chアニ速


弁護士も呼んじゃう!


5chアニ速


空軍も呼んでおくべきだったな・・・


5chアニ速


となると再来年辺りからたかを没後の作品が単行本として出始めるのか


5chアニ速


もう殺人は戸惑わないぐらいになってんだっけ


5chアニ速

逆に闇堕ちしかねないからなるべく避けてる感じ




5chアニ速

これが本来の自分だ!!ってなったよ


5chアニ速


でもゴルゴ他周りの人たちが裏に行かないように必死にレール引いてるよ


5chアニ速


その道でも異常な才能発揮してどの分野でもトップだよ


5chアニ速


ゴルゴ血液軍団にレーザー銃を持たせよう


5chアニ速


読者の年齢層ってどこなんだろう…


5chアニ速

俺も古い漫画だなと思いつつ読んだら案外面白かったクチだけど

5chアニ速


ゴルゴの人脈や情報網はないから後継にはなれないんだよな


5chアニ速

というかゴルゴの年金システムとかアレどうやって構築したんだ

5chアニ速


どうでもいいけどXといわれても未だにピンとこない


5chアニ速


床屋に行く人間の8割が読んでると思われる


5chアニ速


コンビニでポケットサイズのヤツ大体置いてるしな


5chアニ速


買って揃えるのは量的に躊躇うけど本棚にあると時間を忘れて読んじゃう


5chアニ速


ゴルゴが添え物程度の話でもゴルゴのあじが濃すぎてまったく問題ないのつよすぎる


5chアニ速

超人的すぎてもゴルゴの娘だからしょうがねぇか


5chアニ速

という圧倒的強みいいよね



5chアニ速

病院で時間つぶし用にと総集編買って読んでた


5chアニ速

シガーバーで腰かけて同業者と情報交換してて驚いたよ

5chアニ速


何故かこの娘が危機になるとゴルゴが現れて助けに来る


5chアニ速

なんだかおかしくね(ズキューン

5chアニ速


こっち描いてるのも藤原芳秀?


5chアニ速


ゴルゴと鬼平とデイブとファネットのスピンオフは全部そうだったはず


5chアニ速


サンキュー


5chアニ速


もう後継いだ形だな


5chアニ速


ゴルゴ俺も買ったけど初期の話が俺が生まれるよりもだいぶ昔でびびったわ


5chアニ速

ゴルゴ何歳だよ

5chアニ速


親っぽい人の遺伝子強いとはいえ駅テロでの危機回避は無理があるだろっ!てなった


5chアニ速


ゴルゴの娘というよりついにゴルゴ以上の天才産まれた方が近いよな


5chアニ速


親子ではないといいつつ何度も助けに来る時点でツンデレすぎる


5chアニ速


まあ仮に本当に違うにしても自分のせいで一番人生狂ってるからな…


5chアニ速

セール最後の55巻にもゴルゴの子供疑惑話あったけど




5chアニ速

ゴルゴに一目惚れしちゃったファンボーイがおもしろすぎて疑惑がどうでもよくなってだめだった