5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【悲報】ジョジョ9部のためにウルトラジャンプを買った結果www

5chアニ速

【悲報】ジョジョ9部のためにウルトラジャンプを買った結果www_1


読むやつないじゃん

5chアニ速

なぁ…ええんか…?

5chアニ速

ええん…か…?

5chアニ速

ええんやろか…?(ドドドドド

5chアニ速

ほんまにええんかぁッ!!!!???

5chアニ速

なぁッ!

ええんかッ!


5chアニ速

イッチ頑張れ

5chアニ速

ワイもそれが理由で買わんわ

5chアニ速

お前の人生はこのままでええんか?

5chアニ速

あなた…覚悟してきたひとですね?

5chアニ速

洋服欲しいから買ってもええけど

5chアニ速

単行本派でネタバレ踏むよりええわ

5chアニ速

Tシャツプレゼントあるしコスパええやろ

5chアニ速

ジョジョのために定期購読したンゴ



5chアニ速

4部のスピンオフて終わったんか?

5chアニ速

SBRの頃はまだ読むもんあったのにな
もう今は廃墟や


5chアニ速

他に面白いやつ教えてくれや

5chアニ速

ゼブラックかジャンプラで読ませろ[emoji:33D]
ウルジャンをわざわざ買うつもりはない


5chアニ速

つかなぜウルジャン?ジャンプラでええやん

5chアニ速

ヤンジャンから島流しくらった作品2つあってビビったわ

5chアニ速

スーサイドガールがあるやろ

5chアニ速

岩本先輩ええやん

5chアニ速

血界戦線呼び戻す訳にはいかんのか

5chアニ速

読むやつないってちゃんとアンケート送るといいで

5chアニ速

破壊魔定光は?

5chアニ速

ワイもジョジョのためにウルジャン買ったけど
読むものなくね?
おティンティン館ってやつはアホみたいでおもろそうやけど

4部のやつはよくわからんし


5chアニ速

前まではGIGANTがあったけどなぁ

5chアニ速

荒木は岸辺露伴書いてくれよそっちの方がおもろい

5chアニ速

マガポケみたいに1話から買えるアプリってないんか?



5chアニ速

そこに愛はあるんか?
ウルジャン買える愛はあるんか?


5chアニ速

なあ
4部のやつおもろい?
途中からやからあんまおもろく感じんのやが


5chアニ速

で、ランズはおもろいんか?

5chアニ速

荒木前に決めた設定平気で変えてくるのは相変わらずやな
ホリィの姉妹急に生えてきたわ


5chアニ速

ジャンプラってジョジョだけ買うことできんのか
他いらないんだが


5chアニ速

大体完結するのは10年後か
2033年前後完結とかどんだけかかんねん


5chアニ速

惰性67%も終わったしな…

5chアニ速

エイハブのために買ったグラジャンむちゃよりはマシやろ

5chアニ速

4部のスピンオフみたいなの載ってたけどなんかダービーとかボインゴおって草生えたわ
どんなスピンオフだよ


5chアニ速

tシャツ目当てで買おうか悩むわ
わざわざ本屋行くのがめんどい


5chアニ速

応募者全員サービス買うンゴー

5chアニ速

8部仗助が例外なだけで基本イケメン主人公描いてくれるからすき

5chアニ速

荒木先生は62歳か。
10部までイケるな…


5chアニ速

海外ドラマの一話感があったわ

5chアニ速

やっぱブラックサバスのデザインかっこいいな



5chアニ速

主人公のスタンドのデザインこれだとオラオラ出来んけどええんか?

5chアニ速

承りに相当するやつってまだおらんよな?
ジョセフミはジョセフ枠やったし


5chアニ速

もう承太郎スタプラは出さんやろ
今の絵柄でスタプラってどうなっちゃうんだよ
オラオラ無理やろ


5chアニ速

ウルジャン高くね?買うけどもさ…

5chアニ速

no title

ウルトラジャンプの漫画、ジョジョと銀英伝しか分からない


5chアニ速

ディエゴの子孫がジョディオの父親説ある?

5chアニ速

8部って結局虫バトルよりおもろいところあったの?

5chアニ速

そういや4部のスピンオフおもしれーの?

5chアニ速

ドラゴナは誰のオマージュなんやろな
ブチャラティか?


5chアニ速

最近6部見終わったけどプッチ神父だけ最終能力ぶっ飛びすぎやろ
なんかアメリカドラマのシーズン6くらいと同じ現象を見た気分や


5chアニ速

ジョジョリオン読み始めたけど普通に面白いんやが
ちな金が増え続けるとこまで読んだ


5chアニ速

8部は序盤の謎が畳み掛ける感じはすごい好きだったんやけどな
やっぱ月刊で10年は長いで


5chアニ速

ジョジョを評価する上で136を低くすることは出来ないわ
136のための245だから


5chアニ速

8部面白いは最後まで読んでないかレス乞食だと思ってる

5chアニ速

海外ドラマの1話みたいだな、ペーパーハウス?みたことないけど



5chアニ速

承太郎の存在消えてるんか?

5chアニ速

何やかんや面白そうやな

5chアニ速

3部のスタンドが気に入ってるんかな
3部ばっかじゃんw


5chアニ速

結構おもろかったな

5chアニ速

康一が来たみたいにヤスホくるんかな

5chアニ速

今回スタンドヴィジョン無いらしいのがショックなんやが

5chアニ速

8部で1番オモロいのは満場一致でダモカンやと思う

5chアニ速

定期購読ジャンププラスよりゼブラックの方が画質良いのマジでなんなの?

5chアニ速

ジャンプラでやってくれ