5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【悲報】ワンピースのアプリ、ついにニカが実装されるもぶっ壊れすぎて終わるwww

5chアニ速

【悲報】ワンピースのアプリ、ついにニカが実装されるもぶっ壊れすぎて終わるwww_1


全ての属性に変化できる模様

5chアニ速

これやばいのが「お宝を奪取した時ゲッターになる」じゃなくて「お宝を奪取し始めた時ゲッターになる」てところや

旗を握ればゲッター
自陣にいればディフェンダー
勝手に変化するのが壊れてる


5chアニ速

誰もやってない定期

5chアニ速

しかもマムの特権だったお宝ゲージ150%に超過するも備えてる
さらに通常攻撃長押しで何故かカウンターになって何故かその後一定時間無敵になる


5chアニ速

カイドウより強いん?

5chアニ速

特性として強化状態解除があるからシャンクスにも強い
なお緑属性なためシャンクス使いが更に増える模様


5chアニ速

トムとジェリーから逃げるな

5chアニ速

効果説明長すぎんだろ遊戯王かよ

5chアニ速

ゴムどから!

5chアニ速

ニカ&カイドウ

ニカ&シャンクス


これで溢れかえるで


5chアニ速

今一番害悪なキャラなんや?シャンクス?

5chアニ速

全然知らんから何も分からん
パズドラで例えてくれ


5chアニ速

やばすぎる



5chアニ速

ようわからん
ゴッドフィールドで例えてくれ




5chアニ速

再生回数結構多くいやん

5chアニ速

ガンダムのやつとどっちがやばいん?

5chアニ速

キッドローの防御力これやで
あのシャンクスから攻撃受けても7ダメとかいう謎


5chアニ速

ニカはそれぐらい強くないとみんな納得せんやろ

5chアニ速

キッド&ローの特性

青ゲッター
チームキャラではなくて初のダブルキャラ
通常攻撃長押しでキッドかローに入れ替われる
それぞれのキャラの体力は独立
回避遅延持ち
両方無敵スキル持ち
スキル4連続で打てる
特性で防御力カッチカチ
お宝を奪取している時よろけずダウンしない
敵を無視してお宝を奪取できる


でもなんかこっちの方が強い気もする


5chアニ速

実家に帰れよもちゃあ
トムとジェリーが待ってるぞ


5chアニ速

わからんけどこれみたいなもんか


5chアニ速

ランク高い人ニカとキッドローどっちが強いんか教えてや
間違いなく環境キャラやけどもしかしてキッドローのが強くね?


5chアニ速

トムジェリで例えたら

パッシブ1でネズミが箱からチーズを出すのを阻止する


これくらい強い


5chアニ速

バウンティラッシュっていつもセルラン10位くらいにおるよな
クソ人気やん


5chアニ速

誰もやってない

5chアニ速

ほーん
ブルアカやるわ


5chアニ速

ドッカンバトルにニカ出してくれ

5chアニ速

外野もできる大谷翔平みたいなもんか?

5chアニ速

バウンティラッシュってレジェンズみたいな対人があるゲームなんか?



5chアニ速

ワンピのシャヤゲ何個もあるからどれがどれか分からん

5chアニ速

ジオのガンプラってずっとしょぼいのしかないよな

5chアニ速

同接20万越えとったけどブルアカよりエグいやんw
これ人気あるんか?


5chアニ速

セレクション石原は取ったか?

5chアニ速

とりあえずマムは死んだ

5chアニ速

るろ剣もアニメ始まったしソシャゲとか出るかな

5chアニ速

トレクル ってオワコンになっての?

5chアニ速

こーれリセマラです

5chアニ速

ゲームのルールという制約に縛られてて草
これじゃニカじゃないやん


5chアニ速

バウンティラッシュやりたいけど対戦ゲームなんやろ?一人で気楽に楽しみたいわ

5chアニ速

始めどき今なんか?

5chアニ速

ギア5で目が飛び出るのは尾田がトムジェリ好きやからからな

5chアニ速

うるティはもう型落ちなんか?

5chアニ速

モンストのルフィも強くしてくれよ

5chアニ速

何がおもろいんこれ



5chアニ速

ちなみにこんなんらしい

https://video.twimg.com/amplify_video/1693599262318510080/vid/1280x720/gsE1UdpiRTP7jQzk.mp4?tag=14


5chアニ速

ゲームカテゴリーで急上昇1位やんけ
普通に人気で草


5chアニ速

通常攻撃は弱そうよな
でも長押しでカウンターかつ無敵状態ってどういうことやねん…