5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【映画】鳥山明の新作アニメ映画「SAND LAND」の評価、固まる

5chアニ速

【映画】鳥山明の新作アニメ映画「SAND LAND」の評価、固まる_1


普通に面白いらしい

5chアニ速

普通にってなんだよ

5chアニ速

シバ将軍かっこええ

5chアニ速

見てる人が少なすぎて評価固まってねえんだよ

5chアニ速

漫画通りならまあ普通だろうな
無難というか


5chアニ速

悟空出てくんの?

5chアニ速

鳥山本人すら何でアニメ化するのか疑問に思ってる作品やろ

5chアニ速

なんかゲーム作るとか言うとった記憶やけど映画の方やったんか

5chアニ速

丸っこいデザインの戦車すき

5chアニ速

原作はすごくつまらないって訳じゃないけど…
みたいな感じやったと記憶している


5chアニ速

DB以降の作品 短編マンガしか書いてないはずだよ

5chアニ速

なんで今更サンドランドなんやろ
漫画は書込みが凄まじくて好きやけど


5chアニ速

ゲームも作るんやないっけ

5chアニ速

久々に当たったの当時ゲームのブルードラゴンやし絵だけやけど



5chアニ速

なんで急にこんなんゴリ推ししてるんや?
ドラゴンボールファンやがマジで分からん


5chアニ速

予告見たらわかるよ
おもしろそう

でもわざわざ見たいとは思わない


5chアニ速

山路和弘すきやから見に行こかな

5chアニ速

鳥山が皆さんお気づきかと思いますが戦車はペンギンモチーフですとか分からんかったわ

5chアニ速

尾田のWANTEDアニメ化の方が楽しみやわ

5chアニ速

子供はまだ夏休み中やけど親子連れとかも考えると今日明日がピークかな

5chアニ速

SLAM DUNKと間違って観る奴いそう

5chアニ速

なんで今更映画化?てのが素直な感想やろ?
二十歳以下の若い子にターゲット絞るわけないし


5chアニ速

親父はダーブラに似てたけどダーブラなん?

5chアニ速

スーパーヒーローアマプラで見たけどおもろかったわ
なんなら劇場版で一番好きかもしれん


5chアニ速

なんでこんな金かけてるんや

5chアニ速

入場者プレゼントでもらえる鳥山描き下ろしアートボードを今の鳥山が描いたんなら復活してない?

5chアニ速

関係ないけど鳥山ってドラゴンボールのあとこういう短編はたくさん書いてたのに連載はしなかったのなんで?

5chアニ速

予告編だけやと実際見に行った君生きよりは面白そう

5chアニ速

ガルパンだった



5chアニ速

アックマン?

5chアニ速

チョーだよね…

5chアニ速

マジかよ家元出る?

5chアニ速

遺影元…は出る

5chアニ速

悪魔さんチームベンチプレス作戦でいきましょう

5chアニ速

あれ?もしかして一人も女いなくね?

5chアニ速

鳥さデザインの爺さんやおっさん大好き

5chアニ速

滅茶苦茶骨太な戦車戦見れてまんぞく…

5chアニ速

漫画と変わってるところってあるの

5chアニ速

プレステ6とドラクエ13はカット

5chアニ速

ところどころ原作より盛ってる

5chアニ速

これ実際にそんな感じになりつつあるので笑う

5chアニ速

何気に戦車にも反重力装置が付いてるのが好き

5chアニ速

日曜の朝一番で見てくるぜ

5chアニ速

特典残ってるといいな



5chアニ速

ポスターやグッズにいるケンタウルス全然出てこねえじゃん!

5chアニ速

序盤のトラック襲撃とラストシーンしか出番の無いキャラだし

5chアニ速

ポスターの車も序盤で壊されるぞ

5chアニ速

ピカピカにしました!

5chアニ速

鳥山明で悪魔か…きっと悪魔たちが大暴れするんだろうな…

5chアニ速

プレステは5が出てドラクエも12がタイトル出てるしな…

5chアニ速

絶対に適当に数字付けただろうに実際にハードとソフトのリリース速度差でそれぐらいになってるの

5chアニ速

鳥山明は預言者かなんかか?

5chアニ速

スイマーズ好き

5chアニ速

最後のとこもあくまで私利私欲のために動いてそうなのもいい

5chアニ速

得意分野なら悪魔よりスペック高い人類のバグ来たな…

5chアニ速

動く鳥山先生の絵を十二分に堪能できるいい映画だった

5chアニ速

最後に漫画読んだの随分昔だったけど記憶よりもガッツリ戦車戦してた

5chアニ速

アニメになったら魅力がぐんと上がったなってなった

5chアニ速

山路さんの声だけでもう完全に洋画だった



5chアニ速

オラッ!聖水!

5chアニ速

オレたちは太陽と一緒に戦っている!

5chアニ速

プラモの発売が来年なのが惜しい