5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ガンダムSEED】ネタにされてるセリフが本編見ると

5chアニ速

【ガンダムSEED】ネタにされてるセリフが本編見ると_1


結構お辛いシーンな時あるよね

5chアニ速

このセリフの後が本音だからな

5chアニ速

割と種はどこ切り取っても悲惨だと思うけどここは本当に可哀想

5chアニ速

この辺のドロドロしてる感じめっちゃ好き

5chアニ速

右にいる女が悪いよ

5chアニ速

この時のキラのメンタル本編でトップクラスに荒んでいるからな…

5chアニ速

むしろこの程度で済んでるのがキラの元の優しさ故だよね…

5chアニ速

感情的になっているキラは見ていて楽しい

5chアニ速

このあとにフレイがサイを気にかけてるとこを目撃して座り込むの好き

5chアニ速

逆にこの頃はまだ感情の起伏激しかったからまだマシな方に思う

5chアニ速

そもそもこの頃フレイいなかったら完全に折れてたから打算であろうが一概に悪いとも

5chアニ速

この辺のフレイ見てたら悪女出来るようなヤツじゃねえなぁってなる

5chアニ速

しょうがねぇよ

5chアニ速

だってただの世間知らずのお嬢さんだもん



5chアニ速

直近でサイがキラに向かって

5chアニ速

コーディってバケモンだよな〜俺たちナチュラルじゃ勝ち目ないわ…あっキラはあいつらとは違うからな!

5chアニ速

なんて会話しててのこれである

5chアニ速

だったら俺がストライク動かしてやるよー!!!ガシャーン[emoji:33A]

5chアニ速

サイのバカ…[emoji:33A]

5chアニ速

サイがストライク操縦して膝をつくところでまたお辛い気分に

5chアニ速

いや普通にキラが最低だしそれに対する謝罪も軽すぎるよ

5chアニ速

キラを利用してやろうと近づいたフレイがなんだかんだ艦内で一番の理解者になってたのが皮肉で好き

5chアニ速

自分はコーディネーターだからナチュラルの君とは違うんで〜ってセリフをキラに言わせる!

5chアニ速

最初の方は艦の中に居場所なくてコックピットに毛布持ち込んで寝てる主人公とか前代未聞で酷い

5chアニ速

あれいつ敵が出てきても殺せるようにじゃなかった?

5chアニ速

膝をつくところまでいけるのはむしろサイってすごいのでは?

5chアニ速

サイが滅茶苦茶良いやつなのがまた辛い

5chアニ速

そんなサイが本当にナチュラルにコーディネーターを化け物呼ばわりするからいいんだ

5chアニ速

あの声もやっぱ遺伝子を弄って…



5chアニ速

サイは神視点なら単なるいい奴だけどキラ自身にはちゃんと言葉に出して会話してないっての見てははぁとなった

5chアニ速

キラを気遣ってるの半分と学生組のリーダーとしてのプライドとがあったみたいだしね

5chアニ速

子供がこんな事してちゃいかん…!って感想しかないわ無印種

5chアニ速

つまりムゥ一人で戦って避難民ごと皆殺しにされたらよかったんだな

5chアニ速

サイ達の中でキラは本当に別なのが壁作る原因になるのが難しいね

5chアニ速

なんか喜んでるカガリしか癒しがない

5chアニ速

キラカガ最高!

5chアニ速

確か准将に守ってくれてありがとうって言ってくれた女の子が乗ったシャトルをデュエルが撃ち落としたんだっけ

5chアニ速

かわいそうなキラ!一人ぼっちのキラ!

5chアニ速

カガリすら(なんかえらい事になってる…)みたいな反応してた気がするここの場面…

5chアニ速

全員可哀想でな…

5chアニ速

キラは2人が婚約者ってのは知らなかったんじゃなかったっけ

5chアニ速

いや二人が婚約者なのはあの研究室メンバー皆知ってるぞ

5chアニ速

手を出すも何もカガリは妹だし…

5chアニ速

姉!!!!!!



5chアニ速

私は姉だ!!!

5chアニ速

ガンダムのリアタイ感想は当てにしちゃいかん

5chアニ速

招いた本人のフレイすらちょっと驚いて引くくらいにはいつもの准将からは考えられない言動だった

5chアニ速

まぁでも本人は親愛の表現なのかもしれないけどキラに対して特に距離感近かったよなカガリ様

5chアニ速

ひどいセリフではあるけどキラはずっとこういうのを溜め込んできたと言う話でもあるからな…

5chアニ速

ぶっちゃけコーディネーターは俺らとは違うよなー!と散々言ってきたのは周りなんで…

5chアニ速

本当に言いたいのはこの後なんだけどまあ基本取り上げられることはない

5chアニ速

なんならアニメ本編も止めてよね!の場面だけ何度か流すからな

5chアニ速

心がないに違いない

5chアニ速

カガリもキラのこと大好きだしキラもお姉ちゃんのこと大好きだよねこのきょうだい

5chアニ速

まあこの辺りで出てた虎の最後の一人になるまで殺し合うか?って台詞も視聴者は笑ってたしな…

5chアニ速

なんならそのセリフ言った虎本人でさえまさかなって思ってただろうし

5chアニ速

アレそんなもん戦争じゃねえよって当時思ってたけどCEで今やってる戦争これだったわ

5chアニ速

カガリはいま立てたスレに全然レスがつかなくて泣いてるんだ…!

5chアニ速

まあ周りがコーディネーター差別する奴ばかりだしそりゃね



5chアニ速

困ったことに周りはそこまで反コーディネイターってわけじゃないんだ

5chアニ速

それなのにぽろっと口から出ちゃうだけで

5chアニ速

フレイすらちょっと引いてるのいいよね…

5chアニ速

やっぱ女として好きになったのはフレイだけだと思うんですよぼかぁ

5chアニ速

別に無茶苦茶良いやつではないと思うサイ

5chアニ速

いやいいやつだよ

5chアニ速

虎と一緒に宇宙クジラについて話してる時とかこの時期にしては珍しく穏やかになってたよね准将

5chアニ速

まあその後虎と殺しあうんだが

5chアニ速

僕は…殺したくかなんかないのにぃ!!

5chアニ速

パトリックとアズラエルはともかく現場の兵士ですらオイオイオイとは思ってたし…

5chアニ速

本当にジェネシス止められてよかったね…

5chアニ速

あの世界の上から下まで絶滅主義者なら戦争だって終わらないからまともな人間もいるのは確か

5chアニ速

ただ困ったことに引き金引く指が死ぬほど軽い連中がトップなだけで

5chアニ速

声のでかい金持ちがトップになるのは

5chアニ速

ジブリール今は復興支援に専念する時ではないのかね??



5chアニ速

まあアニメだからね

5chアニ速

なんでここまで受けたのかわからないぐらいには9割方悲惨でドロドロなアニメ

5chアニ速

泥臭くてスタイリッシュなガンダムだからですかね

5chアニ速

なんでこんなのゴールデンタイムに流せたんだろう…

5chアニ速

種にせよ運命にせよ最終決戦で現場の兵士がトップのアクセルの踏みっぷりにドン引きし始める

5chアニ速

毎回きっちり戦闘してたのも大きい

5chアニ速

1クール目の大事なつかみの3か月マジで何ひとついいことなく終わるからな…

5chアニ速

あんなに一緒だったのにー

5chアニ速

語り草の舞い降りる剣もその回で電子レンジ起動してるからな

5chアニ速

ついでに助けようとしたザフト兵は目の前で死ぬ

5chアニ速

でもガンダムでリヴァイアスやってくれたら評価も違ったと思う

5chアニ速

レジスタンスに対して虎のやり方が残酷だって作中で言われてた気がするけど種世界にしちゃ優しいよな

5chアニ速

問答無用で焼き払わないんだもん

5chアニ速

カズイが船降りるときにかけた言葉とかキラじゃ言えないよな

5chアニ速

マジでいいやつだよサイ



5chアニ速

でも現場の一般兵どもも日常的に虐殺ってるしなぁ