5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【BLEACH】恋次強くなりすぎ

5chアニ速

【BLEACH】恋次強くなりすぎ_1


オサレな格好してる恋次

5chアニ速

連載当時から思ってたけどこのゴーグル何なんだっけ

5chアニ速

カッコいいだろ!

5chアニ速

オサレポイントを下げとくことでパワーアップさせたんだろ

5chアニ速

ナルトや銀さんも持ってた由緒ある装備やぞ

5chアニ速

昔だったら一話以上使って負けてたよな多分

5chアニ速

コレの為に犠牲にされたヴァイザードの隊長格

5chアニ速

この荒野行動スタイル地味に好き

5chアニ速

動揺しなければまだ可能性もあったローズはまだしも真っ正面から耐えられた拳西はさぁ

5chアニ速

アイキャッチの読ませる気の無い文量

5chアニ速

公式HP見るしか

5chアニ速

バンビちゃん立体化するのか

5chアニ速

連載だとしつこすぎていい加減にしろやってなったな

5chアニ速

そもそもマスキュリンってブチギレて悪役ムーブで半ば自滅しなかったらジェラルド以上のクソゲーだからな



5chアニ速

恋次も負けそう

5chアニ速

別次元に強くなってる

5chアニ速

実際半分くらいスーパースター自滅だしな

5chアニ速

あくとうだよ~ん

5chアニ速

恋次とかって強くなってるけど上の飯とか濃い空気とかありきだから読み切りの時まで持続してるかはわからんよね

5chアニ速

鼓膜潰してんのにどうやって会話してんの?

5chアニ速

狒々にも蛇にも関係の無い虎柄

5chアニ速

元気出していきましょう

5chアニ速

なんでマスクの穴まで塞がるんだよ

5chアニ速

鼓膜無くても音は聞こえるのでは?

5chアニ速

定番だけどオサレじゃないから…

5chアニ速

ほんまクソ能力すぎる

5chアニ速

なんでジェイムズの声は聞こえるねん

5chアニ速

ギャグかな?

5chアニ速

ジェラルドとかよりデタラメだよなあスーパースター



5chアニ速

いくら援軍が来ても能力の情報共有しないとダメよね

5chアニ速

その点恋次は偉い

5chアニ速

同時に倒さないとダメ系のボスめんどい

5chアニ速

恋次って強くなりすぎて副隊長でいるのがもはや嫌味になってないか

5chアニ速

なんで普通に空飛んでんだルキア

5chアニ速

大ジャンプ!大ジャンプです!

5chアニ速

てかジェイムズなんで生きてんの

5chアニ速

そもそもスーパースターの付属品で生き物ですらない

5chアニ速

いや陛下の呼びかけ的に本体あっちじゃね?

5chアニ速

あれ?ふたりとも救護されたんだっけ?

5chアニ速

星の穴は治療でどうにかなるんか

5chアニ速

止血しといて後で拒絶すれば…

5chアニ速

無差別攻撃かな?

5chアニ速

がんばれスーパースター!

5chアニ速

スーパースターが復活するためのジェイムズも無敵なのかよ



5chアニ速

ジェラルドもこいつも月島さんには勝てない

5chアニ速

奇跡起こらなかったり月島さんに対する声援に変わるからな

5chアニ速

無駄にいい作画

5chアニ速

気合い入ってんな作画

5chアニ速

無駄に作画気合入ってない?

5chアニ速

これオサレ先生結構ノッて描いてない?

5chアニ速

だから連載中は無駄にくっそ長い戦いだった

5chアニ速

なでしこできいたSEだ

5chアニ速

セイセイ星星が伝わらないのは残念

5chアニ速

こんなヤツに作画リソース割くとか正気か!?

5chアニ速

こういう時に使ってこそだろ

5chアニ速

スター殺人パンチってなんだよ

5chアニ速

わりと師匠も楽しんで書いてそう

5chアニ速

陛下バフ無しだとジェラルドより遥かに強いからなこいつ

5chアニ速

騎士団は親衛隊以外のもヤバいの結構いるけど



5chアニ速

アヨン取り込んでも何ともなかったキルゲは根本的におかしい気が…

5chアニ速

形崩れてるとは言ってたけどね浦原

5chアニ速

味方殺しとるやんけー!?

5chアニ速

これで自滅してな

5chアニ速

ジェイムズは多分元いじめられっ子で助けてくれるヒーローがほしかったとかそんなんだよね

5chアニ速

なんでこんなマスクマンに2週もかけて戦うことになってんの…

5chアニ速

師匠絶対こういう変なキャラの方が好きだよな

5chアニ速

ドン・観音寺とかザエルアポロとか石物貫通とか…

5chアニ速

師匠は明らかにイロモノ描いている時が一番輝いていると思う

5chアニ速

マユリ様とかとくにね

5chアニ速

師匠はこの手のキャラ大好きだけど週間連載のときは苦痛だったなこいつ

5chアニ速

長かったしな

5chアニ速

ここでこれだけやれるのを見せられたらグレミィ戦の期待が天井知らずになる

5chアニ速

嘘・・・だろ

5chアニ速

一角もこう言われそう



5chアニ速

お和尚何者なの

5chアニ速

マジかよネーミングセンス良すぎだろこの和尚

5chアニ速

そんな擬人化までしたのに…そしたら4人になっちゃう

5chアニ速

和尚ナニモンだよ

5chアニ速

霊王の友達でソウルソサエティ出来る前からこの世に存在する神

5chアニ速

死神のフリしてる古き神様みたいなやつ

5chアニ速

名付け親だから全部理解してる理論

5chアニ速

蛇尾丸「勝手に教えんなジジイ」

5chアニ速

まるで恋次が主人公

5chアニ速

オサレBGMだ!!

5chアニ速

本誌のときはサブタイの出し方だけが楽しみだった相手

5chアニ速

ゴリラパワー!

5chアニ速

さっきので倒せなかった段階でジェイムズ復活させないから・・・

5chアニ速

何か当時の感覚を思い出してきたというかそういや敵が勝手に弱体化するんだよな

5chアニ速

こいつはこうやってチンピラ口調し出したのがなぁ



5chアニ速

すごい展開早いな