5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ひぐらしのなく頃に】これが圭一よ…

5chアニ速

【ひぐらしのなく頃に】これが圭一よ…_1


うおおおおおおおおおっ!

5chアニ速

しかしグリシャ

5chアニ速

よくこの展開が読めたな

5chアニ速


そんなことすぐわかるだろ?


5chアニ速


なぜなら俺は竜騎士を信じている!!


5chアニ速


おおおおおお!!!


5chアニ速


おおおおおお………ほんとか?


5chアニ速


圭梨も圭羽も“ある”ということか…!


5chアニ速


なのですなのです!×0846


5chアニ速


消えろ邪神


5chアニ速


澪尽くしUR圭一来たな…


5chアニ速


きっと真澪尽くし級のUR梨花も一緒なのですよ!


5chアニ速


これは復権できる


5chアニ速

やはり圭梨こそ至高




5chアニ速

アニメで蚊帳の外だったの悲しかった


5chアニ速


くぅ~これこれ


5chアニ速


夏だからかお遊びサークルも活発だな…


5chアニ速


前原くんの魅力に気づけたようで嬉しいよ…


5chアニ速


なぜこれをアニメでできなかった言え!


5chアニ速


さすがにこれはお遊びサークル卒業していいと思う


5chアニ速


あくまで圭梨!圭梨風圭羽じゃなくて圭梨でいいんだよ!


5chアニ速


あいよォ!圭羽の娘気持ちハッピー追加ね!


5chアニ速


それは残念だもう一本わさびチューブいこう


5chアニ速


マジで澪尽くしの完全覚醒圭一じゃん


5chアニ速


信じてたよ赤瀬とまと…


5chアニ速


まあ恋愛感情ではないよねェ~


5chアニ速


そういえば主人公だったな圭一


5chアニ速


恋愛感情はあり得ないかな


5chアニ速

店長…アニメと全然違うんですけどいいんですか…?




5chアニ速

原作者の相手正面からすんな…


5chアニ速


求めてたやつやってくれて本当にありがたい…


5chアニ速


私うみねこファンが途中で脱落した相手に漫画版を勧めた理由分かった!


5chアニ速


コミカライズの作者たちを信じている!!


5chアニ速


もしかして竜ちゃんが大筋を決めて細かい箇所を他の人に作らせる感じにしたら良い感じになるのでは


5chアニ速


設定と風呂敷を広げる力はまじですげぇと思うよ竜ちゃん


5chアニ速


ひぐらしのコミカライズってやたら出来が良かったイメージがある


5chアニ速


うみねこもだけど作者を分けて各章をそれぞれ漫画化するってすげぇことだよな…


5chアニ速


祟殺しとか沙都子可愛すぎてなんでそんなひどいことするの?ってなる


5chアニ速


綿流しあんなに怖くする必要あったのかよ!高校生にもなってガチビビりしたぞ当時


5chアニ速


ホラー畑から作画拾ってきたのが悪いみたいなところあると思う


5chアニ速


ホラーの人だったんだ…


5chアニ速


辞書みたいな厚さの原作が実際どういう展開だったのかは気になる


5chアニ速


ゼステリィアからのクロスみたく光る物はあったのに舵取り大失敗してやらかした奴は問題点がハッキリしてるだけに改善してお出しすれば何とかなるな…


5chアニ速

沙都子に止めるよう説得するとしてその後の梨花ちゃんが死んじゃう謎どうにかしないと…




5chアニ速

コミカライズの作者がこの展開考えてるんだろうか


5chアニ速


梨圭なんだよなあ…


5chアニ速


けーちゃんっておっさんに彫られてるイメージ強いよな


5chアニ速


彫られるのはなかなかレアだ…


5chアニ速


最後はエウ圭することで我が分校に小学生として転校するのであろうな


5chアニ速

期待してよいぞ人の子らよ

5chアニ速


復権派なんて踏みつぶされたはずでは…


5chアニ速


赤坂でいいじゃん


5chアニ速


赤坂いねーじゃん


5chアニ速


赤坂(チーバン)ならいるんじゃね


5chアニ速


手を握り締めるシーンがいいんすよ…


5chアニ速


しかし圭ちゃん単体で信じろって言われても信頼性が乏しすぎる…


5chアニ速


ここに魅音レナが合流して高確入って詩音が沙都子と敵対したら確定だから…


5chアニ速


最近の知らないんたけど梨沙が一番ですわ


5chアニ速

それに関しては巡でも命でも一貫してますわよ




5chアニ速

ルチーア生徒は時空超えすぎだろ


5chアニ速


これ本当に本編でやれ過ぎて読んでて吹いた


5chアニ速

くぅ~これこれ!

5chアニ速


部活メンバーは全員思い出してそう


5chアニ速


根本的な話俺は惨劇を突破して子供に立ち返っていくなかで自分を助けてくれた圭一に恋心を抱く梨花という平和な続編が見たかっただけなんだ…


5chアニ速


梨花様はどの世界においても最終的にずっと独身で一人優雅に紅茶しばいてるのが1番よくお似合いですわ…


5chアニ速


良い続編じゃないか…


5chアニ速


速くそう思えていれば…


5chアニ速


あいよぉ!「百年目の病」お待ち!


5chアニ速


エウアさんどうするかなあ


5chアニ速

今回は対話でどうにか出来るのかな

5chアニ速


圭梨の圭は圭太郎の圭よ


5chアニ速


流石にキツイぜ梨花姉さん


5chアニ速

綿流しはマジでやばかった


5chアニ速

病室で魅音の話聞いたとこから最後ほんと何度読んでも泣きそう



5chアニ速

梨花と圭一の子供「も」見てみたいのですよあうあう~


5chアニ速


前から思ってたけど梨花ちゃん辛い目に遭いすぎて大分ちょろくなって無い?


5chアニ速


こんな話信じてくれるわけないよねって諦めかけてた所にそれでも信じて話を聞いてくれる圭一登場


5chアニ速


俺でもすがる


5chアニ速


読んでた時点で復権派の叫びが聞こえてたけどやっぱりダメだった


5chアニ速


まあ最終的には全員が頑張らんとダメだったとはいえ圭一が味方になってくれて好転していく実績がね…


5chアニ速


そろそろレナもループしたいかな かな


5chアニ速


圭一はぼ…羽入のこと覚えてる?


5chアニ速

キテるんじゃね?なのです

5chアニ速


早く成仏しろ


5chアニ速


さようなら梨花…ボクの圭一を宜しくたのむのです…


5chアニ速


ダークホースコンビいいよねなのです!


5chアニ速


圭一とレナの刺しあいシーンとかアニメ側が勝手にやったみたいだしあんまり竜ちゃんだけ攻めるのもあれだと思ってる


5chアニ速


どれだっけって思ったけどあれか


5chアニ速

やたら頑丈でやばいくらい出血してるのに生き残るやつか




5chアニ速

前前回辺りからずっと巡読んでて良かったってなってる