5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【3×3 EYES】完結までTVアニメ化しないかな

5chアニ速

【3×3 EYES】完結までTVアニメ化しないかな_1


途中で止まりそう

5chアニ速

8クールで足りる?

5chアニ速

覇穹すればいけるだろ

5chアニ速

うしとらやジョジョがやれてんだから全然やれそうではあるけど

5chアニ速

当時ファンで今地位あってやりたい人は居ると思う

5chアニ速

けど何クールも取れないよ!

5chアニ速

4クールでも最初から最後までは無理?

5chアニ速

間違いなく削られたり超圧縮されるな…

5chアニ速

タイサイはいるだろ!?

5chアニ速

カルキはまぁ…

5chアニ速

最終決戦で助けに来る知らない人枠

5chアニ速

取りあえず二部まで!取りあえず二部まででもいいから高田デザイン準拠でテレビアニメ化してくれ!

5chアニ速

正直ラスト辺りはいいかな……

5chアニ速

パールバディの声優が矢澤さんだったドラマCDあって



5chアニ速

俺のイメージと全然ちげえよってなった

5chアニ速

今中国とかチベット全開なのも扱いづらいか?

5chアニ速

香港もよくでた気がする

5chアニ速

連載終了後の日常漫画でいこう

5chアニ速

舞鬼がヒロインになっちまう

5chアニ速

私はいいと思う

5chアニ速

八雲の声優さん亡くなっててつらい

5chアニ速

あー…そういえばそうか…そうだったな…

5chアニ速

額にウーの字が流行る

5chアニ速

手のひらに梵字も流行らせたい

5chアニ速

OPとEDはTAKADA BANDでお願いします

5chアニ速

ヴァラスビダーヒ

5chアニ速

バラス・ヴィダーヒ(我に力を)

5chアニ速

とりあえず1部1クールと2部2クールやって様子みよう

5chアニ速

中韓でも人気あったのかなこれ



5chアニ速

梵字いいよね…

5chアニ速

同級生のお腹にかかれるのいい…

5chアニ速

序中盤までなら…

5chアニ速

グルグルみたいに中盤くらいまでは知ってるけど最後の方どうなったかわからん…って人が多そうだし

5chアニ速

最後までアニメ化したら原作の評判も上がりそう

5chアニ速

グルグルより長いから現実的ではないけど…

5chアニ速

ルドラムシャーテ!

5chアニ速

1番のネックは八雲のグロ死が地上波で出せないこと

5chアニ速

ネトフリが拾ってれればやれそう

5chアニ速

最後まで見た人案外少ないしな…

5chアニ速

最後まで読めば全ての展開に意味があるのもわかるんだけど、いやそうでもないかも…

5chアニ速

割と圧縮できるし1年あれば終わりそうだけどねえ

5chアニ速

ただ声が林原になりそうでヤダ

5chアニ速

ジョジョくらいの客入りが見込めれば分割で何とか…

5chアニ速

アマラ編辺りの中だるみ物凄いけど割と重要なところだからカットもし辛いという…



5chアニ速

外伝は知らないけど本編は奇麗に終わったと思うよ

5chアニ速

中だるみしたのは否定しない

5chアニ速

アマラ編で読むの止めちゃった俺は何も言えない

5chアニ速

今やってる話も長い上に月刊誌かつ休載もそこそこあるから当時を思い出す…

5chアニ速

題材が斬新だし絵柄も可愛くて小汚くて独特だった

5chアニ速

1巻の「なんかすげえ新しい漫画が始まった」感はすごかったな

5chアニ速

本編以降の外伝?読んでないけどどうなん

5chアニ速

あくまで本編が終わったあとのオマケエピソードって感じで正しい後伝だと思う

5chアニ速

けっこう大きな事件も起こるけど

5chアニ速

綺麗に終わったんだから続編でなく短編をポツポツやってくれたほうが良かったかな…

5chアニ速

女の子がいっぱい出てくるアマラ編からいきなり始めらんないかな

5chアニ速

外伝も面白かったよ

5chアニ速

ただWeb連載だったのに雑誌連載になって追うの途切れてしまった

5chアニ速

月間ヤンマガ分かりにくいんだよ…

5chアニ速

2部まで劇場版にして以降テレビシリーズってのがいいかもね



5chアニ速

三只眼吽迦羅ってワードには今でも通用するセンスとパワーを感じる

5chアニ速

不死身のヒーローを実際に不死の存在にするって発想がまずとびぬけてたからな当時

5chアニ速

今だと滅茶苦茶珍しい設定ではないけど間違いなくこの作品の影響だし

5chアニ速

不死身のヒーローだけど死なないだけで普通の人間と変わらないから弱いっていうのが斬新すぎた

5chアニ速

そして弱いけどその死なないギミックを生かして戦うってのも凄かったし

5chアニ速

その弱っちくて死なないだけの八雲が2部になってヒロインの為に本物のヒーローになって帰ってくるのがまたカッコいいんだわ

5chアニ速

土爪とかのワードセンスもよかったな

5chアニ速

土爪は見えない爪が切り裂く!?からのあの姿が個人的に最高

5chアニ速

獣魔の中で一番好き

5chアニ速

2部のぱいの話って後から見ると無くてもいいのに

5chアニ速

名エピソードすぎて絶対削れないよね

5chアニ速

獣魔の設定はよかったなぁ

5chアニ速

八雲の声優は辻谷さんがハマりすぎだから…