5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

アニメ監督志望なんやけどこれだけは見とけやって作品ある?

5chアニ速

アニメ監督志望なんやけどこれだけは見とけやって作品ある?_1


うる星やつら2 ビューティフル・ドリーマー

5chアニ速

ちいかわ

5chアニ速

天使のたまご

5chアニ速

秒速5センチメートル

5chアニ速

押井ならパトレイバーの最初のOVAやろ

5chアニ速

オトナ帝国

5chアニ速

押井なら御先祖様万々歳

5chアニ速

宮崎駿全作

5chアニ速

ナディア

5chアニ速

ミスター味っ子

5chアニ速

アニメなんか見るな

5chアニ速

???「アニメ作りたいなら映画や舞台、芸術学ばないと意味ないよ」

5chアニ速

アニメ監督になりたいならアニメなんて見るな

5chアニ速

アニメなんか見るな民多くて草
ワイむしろあんまアニメ見てきてないからスレ立てたんやが




5chアニ速

今アニメーターか?

5chアニ速

どうぶつ宝島

5chアニ速

ラブひな

5chアニ速

かみちゅ
ROD
ココロ図書館


5chアニ速

サマーウォーズ

5chアニ速

スパイダーバースはあのあえてフレームレート減らして
手描きっぽくした手法のCGアニメマジで増えてるし流行で終わる感じでもないな


5chアニ速

黒澤作品

5chアニ速

スパイダーバースはアニメーターたちが完全に心折られた言うてるし見ないでええやんない

5chアニ速

かぐや姫

5chアニ速

おおかみこどもの雨と雪

5chアニ速

チェンソーマンは必修科目やろ
いろんな意味で


5chアニ速

アニメ以外の映画

5chアニ速

あしたのジョーって言ってるよね

5chアニ速

進化の実、チェーンソーマン、マジデスあたりは見ておいて損ないn

5chアニ速

ディズニーのファンタジア



5chアニ速

ひぐらし業卒

5chアニ速

実写見とけ
これはマジ


5chアニ速

サイボーグ花ちゃん

5chアニ速

まず
映像研に手を出すな

次に
シロハコ


5chアニ速

平家物語とか制作側から見てどんな評価なん?やっぱすごいん?

5chアニ速

ほいよ


第20回
神山健治の「監督をやるなら観ておきたい20本」
http://www.style.fm/as/04_watch/watch20_1.shtml


5chアニ速

自分でも薄々分かっとるんやろけどアニメ作品見て何を学びたいん?

5chアニ速

平家物語
作画、演出、音響全てのレベルが高すぎる


5chアニ速

ボンズ
マッドハウス
GONZO
の全作品


5chアニ速

冰剣の魔術師が世界を統べる