5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【姫様“拷問”の時間です】わかる

5chアニ速

【姫様“拷問”の時間です】わかる_1


わかる〜!!

5chアニ速

カレーライスとハヤシライスとビーフシチュー似すぎ問題

5chアニ速

見た目似てるだけで別モンだろ

5chアニ速

俺は選べるならハヤシを選ぶよ

5chアニ速

抜け駆けは許さんぞ

5chアニ速

劣化と思ったことはないな

5chアニ速

完全別物だと理解したうえでカレーを選ぶ

5chアニ速

でも二つ並んでたら似てると思うだろ

5chアニ速

寿司とカレーを同じものと思わないだろ

5chアニ速

これが現実だ

5chアニ速

実はあまり違いが分かってない

5chアニ速

オムハヤシとカレーなら?

5chアニ速

ゼロからだとカレーだが

5chアニ速

どっちのにおいもしてるならハヤシだ



5chアニ速

子供の頃は甘いものが好きだったからハヤシの方が好きだった

5chアニ速

ハヤシ好きだと思ってたがどうやら俺が好きなデミグラスベースのはハッシュドビーフらしい…

5chアニ速

ハヤシはとまと入ってるのかな

5chアニ速

そうみたい!

5chアニ速

どうりで市販のハヤシルーはトマトっぽいわけだ

5chアニ速

ハヤシライスとハッシュドビーフって別物なの!?

5chアニ速

ご飯に盛られればハヤシになる

5chアニ速

カレーが劣化ハヤシライスだろ

5chアニ速

トマトカレーさいつよ説

5chアニ速

酸っぱいハヤシはカレーより好き

5chアニ速

カレーの格上がハヤシライスのように感じてたからそういう考え方もあるのか…

5chアニ速

銀座ハヤシうまいのに…

5chアニ速

まあカリーとハヤシのいいとこ取りがカレーという見方もある

5chアニ速

ハヤシはライスじゃなくパンで食べる派

5chアニ速

カレーはライスだけど



5chアニ速

トマトはご飯よりパンに合うよね

5chアニ速

カレーもパンと一緒に食ってもおいしいよ

5chアニ速

ビーフストロガノフですー!

5chアニ速

両方選べるならハヤシにする

5chアニ速

カレーはスパイシー辛口派だからカレー食べたい時とハヤシ食べたい時と辛くない具沢山で素朴なカレーライス食べたい時全部タイミング違うなぁ

5chアニ速

どっちも全然別だけどどっちにするかと言われたらまあカレー…

5chアニ速

カレーはインド料理でハヤシは洋食って感じだなぁ

5chアニ速

変則ビーフシチューライスとハヤシライスの差は難しいがカレーとハヤシライスは別もんだろ

5chアニ速

調べたら出てきた豚バラハヤシライスがうまそうだから夕食これにしよ

5chアニ速

ハヤシライスはハッシュドビーフの仲間でカレーと別物だと思ってたよ

5chアニ速

それはみんな思ってるよ

5chアニ速

ハッシュドビーフ食べたい

5chアニ速

ハヤシとビーフシチューはオムライスにかけたい

5chアニ速

ハヤシは具材に遊びがないんだよなー

5chアニ速

遊んで楽しい献立でもないしな



5chアニ速

冷やし中華かな

5chアニ速

サイゼリヤのハヤシライス好きだったのになくなっちゃった

5chアニ速

早矢仕有的さんに謝れよ・・・

5chアニ速

ハヤシライスって牛だよね?

5chアニ速

豚鶏だとハヤシライスじゃないよね?

5chアニ速

ハッシュドポークもハヤシ

5chアニ速

ハッシュドチキンもハヤシ

5chアニ速

ハウスのハヤシのルーのパッケージには豚もいいよねって書いてある

5chアニ速

カレーはうまい

5chアニ速

ハヤシはうまい

5chアニ速

普通の牛肉使うならこっちかな

5chアニ速

ビーフカレーは本物使わんと不味いし

5chアニ速

普通に姫様アンチになりそう

5chアニ速

ハヤシだと外れかあってなったなあ小さい頃

5chアニ速

マッシュルームいらない



5chアニ速

具材結構違うよね

5chアニ速

選べと言われると悩むな…

5chアニ速

ハヤシはたまに食べるとうますぎて吹く

5chアニ速

吹くな飲み込め

5chアニ速

子供の頃にカレーと思って騙されたまま大人になり別物だと知るも下位互換だろと高をくくったまま生きてる所にハヤシライスだよ!っとお出しされて仕方ない食ってやるかと口に入れて以降ハヤシ派に鞍替えしたのが俺だ

5chアニ速

ハヤシライス専門店とかあんのかな

5chアニ速

ハヤシは高い奴のすごさを実感しやすい

5chアニ速

サイゼリアのハヤシライスは価格帯とは思えぬ味だったし

5chアニ速

何よりもご飯がサフランライスで中々良くてオススメ

5chアニ速

カレーメシとハヤシメシならハヤシメシのほうが好きよ

5chアニ速

まあ普段カレーとハヤシ並べられたらハヤシ選ぶかな…

5chアニ速

でもハヤシ食べたい時だってある

5chアニ速

こくの薄めでくどくない甘めのデミグラスソースって認識だった

5chアニ速

カレー食いたい時とハヤシ食いたい時は別なので同列に論じるものでは無い

5chアニ速

たまにハヤシの酸味がたまらなくほしくなる



5chアニ速

そういう時に「吹く」って言い方使わなくね?

5chアニ速

なんだろうな

5chアニ速

うますぎてお腹痛くなる

5chアニ速

うますぎて箸が止まらなくなる

5chアニ速

ハヤシで箸を!?

5chアニ速

ハヤシ好きだけどゴールデンハヤシは泣くほど不味かった

5chアニ速

ハヤシは店や商品によってかなり味の幅広いような気はする

5chアニ速

ハヤシだから美味いってよりどこそこの店のハヤシが美味いって感じかなあ

5chアニ速

緑茶とほうじ茶とウーロン茶みたいなもんだろ

5chアニ速

かわいそうに本物のハヤシを食べたことがないんだな

5chアニ速

ハヤシライスににんじんとじゃがいも入れるなと言いたい

5chアニ速

この時期じゃがいも入れたら死ぬよ

5chアニ速

ハシシライス

5chアニ速

カレーとハヤシとビーフシチューなら全員ビーフシチューを食べる

5chアニ速

ハヤシライスはご飯に合う工夫をしてるかでだいぶ違う



5chアニ速

そもそもカレーじゃなくてシチューかけご飯の仲間じゃないのハヤシ