5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【呪術廻戦】灰原雄「夏油さんにいいとこ見せたい」

5chアニ速

【呪術廻戦】灰原雄「夏油さんにいいとこ見せたい」_1


術師は簡単に死ぬ

5chアニ速

全部あの人で良くないですか?

5chアニ速

(悟とナナミンを追い詰めるために)要る

5chアニ速

VS土地神のシーンアニオリで描いてくれないかな…

5chアニ速

土地神前を念入りにやってほしい

5chアニ速

スレ画がめちゃくちゃ意気込んで笑ってほしい

5chアニ速

アニメのOPでキラキラ感増す為に必須だよ

5chアニ速

はつらつとして人懐っこい後輩をいらないと申すか

5chアニ速

こんなやついたっけと思って読み返したら即死した

5chアニ速

ていうか夏油の転落の要因の一つだろ

5chアニ速

もう全部アイツだけでいいんじゃないかなとか言うから…

5chアニ速

原作がなんでもかんでもあっさり流すからアニメで描写が盛られて助かる

5chアニ速

ナナミンもコイツ死んで嫌になって離脱じゃないの?

5chアニ速

死ぬ寸前に思い出すのコイツだしな



5chアニ速

そもそも土地神ってなんだよ

5chアニ速

呪霊の分類の一つ以上の意味合いはないと思うよ

5chアニ速

甲子園における桧山みたいなやつ

5chアニ速

呪術師やってるのにストレス無いすげー奴

5chアニ速

さぞ良いコンビだったんだろうね

5chアニ速

まあ五条酷使すればある程度なんとでもなるよねあの時代

5chアニ速

長い目で見ればそりゃ駄目なんだろうが

5chアニ速

改めて住みたくねえなこの世界ってなる

5chアニ速

単純に戦いなら全部五条でいいのはマジでそうだからな…

5chアニ速

死んだ時の体のパーツが七海と対称的なんだよね

5chアニ速

五条先生とそれ以外の格差デカくない?

5chアニ速

五条瞬間移動できてくそ強いとかこいつだけでいい

5chアニ速

長距離の瞬間移動には制限があるっぽい

5chアニ速

呪紋で囲って高専に飛ばしてる辺り多分長距離転移はゴール地点とスタート地点にマーキングが必要なんだと思う

5chアニ速

夏油がいればマーキングした呪霊を各地に配備できたんだけどなー!



5chアニ速

天与呪縛メカ丸と同等のこと素でできる呪霊操術やっぱおかしいな!

5chアニ速

五条単体に頼る度合いが大きいほど居なくなったときに詰むのだ

5chアニ速

呪いで飯食ってる宗家からでた数百年ぶりの傑作らしいし一般家庭のちょっと強い人たちと比べるのは酷

5chアニ速

呪術界的にはそんな悟よりも一般家庭から出た夏油の方が遥かに必要な人材だったのは皮肉

5chアニ速

あとあいつ現代まで行くと悟と並ぶハイパーゴリラになってるから単純に強い

5chアニ速

夏油は繊細すぎて建設的思考ないから業界をちょっとでもよくしていこうという五条の方が普通に必要な存在だろ

5chアニ速

その辺の思考は補い合えるでしょ

5chアニ速

つーか悟の呪術界良くしていこうって行動結局なんも出来なかったじゃん

5chアニ速

チートマンの五条がその考えに至れたのは夏油の影響がでかそうだから

5chアニ速

絵柄的には過去編から渋谷中盤くらいが一番好きだわ

5chアニ速

呪言後は頼みますの本流

5chアニ速

ていうか五条だけじゃ良くなかったって過去編だしな

5chアニ速

悟ができないことの大半は夏油がカバーできるんだよな

5chアニ速

本当に最強のふたりだったんだ…

5chアニ速

opって過去編終わったら変わるのかな



5chアニ速

コイツ死んだせいでみんな病んだ

5chアニ速

最初からいなければもうちょっとマシだったかもしれない

5chアニ速

なにが悪いかって言うとあのクソ村が悪い

5chアニ速

まあ元々限界来てたし…

5chアニ速

あの村が無くてもいずれ別のクソにぶち当たるだけだと思う

5chアニ速

どんな術式だったんだろ

5chアニ速

九十九由基灰原死亡クソ村が立て続けに来たのが酷い

5chアニ速

ツヤの処理のデジタル作画感凄いな

5chアニ速

人手不足だの言う割に

5chアニ速

ガキの時分から死ぬような任務多すぎない・・・?

5chアニ速

敵の能力に運要素強すぎるからガキは戦闘送らなくなると思う

5chアニ速

ガキを送らないと回らないくらい人がいないんだ

5chアニ速

もうあれだけ頻繁に事件が起こるなら霊を見えなくとも一般人も知ってるだろうし国も対策取るだろう

5chアニ速

一般の術師はガキでも前線に送られるけど御三家は保護されてるよな

5chアニ速

まぁ御三家は基本自分の家で育てるだろうしな



5chアニ速

呪術界というか作中世界的に言えば最強のふたりで補い合ってくれるのが一番良かった

5chアニ速

でもそうはならなかったんだ

5chアニ速

なんか1人で喋ってない?

5chアニ速

術師になって3年くらいで壊れた夏油は結局どう生きてもパンピーのために術師が死ぬ矛盾に耐えられなさそうだ

5chアニ速

呪霊不味いから蜂蜜でもかけてから食べるべきだったと思う

5chアニ速

夕方に立ってた呪霊がめちゃうまだった世界のスレを思い出しちゃったじゃないか

5chアニ速

ロコイカケレバ味モマシニナルッテ夏油言ッテタヨ

5chアニ速

禅院とか思いの外戦力持ってたしな…

5chアニ速

術式なしでもしっかり育成してたのはちょっと驚いた

5chアニ速

渋谷でうっかり封印されたりしたように悟一人いれば大丈夫なんてことは全然ないのである

5chアニ速

無下限貫いて即死させてくるやつがポップする可能性が0じゃない以上悟ぶつけて大丈夫な相手かどうかまず悟以外をぶつけてリトマス試験紙にしなきゃ

5chアニ速

術式なしの殴り合いなら悟と互角のボディを持つ夏油で行くか…

5chアニ速

人に呪詛吐いて死ぬのやめてください

5chアニ速

後は頼みます

5chアニ速

居てなんか変わったかって言われると怪しいけど



5chアニ速

渋谷に来たのが当主だけってのも薄情な一族だなって

5chアニ速

あんだけ図抜けて強いのに他人の評価もしっかり高めにする五条はすごいよ

5chアニ速

まあこの過去でズタズタにされた経験も有るからだろうけど

5chアニ速

むしろ身内は高く見積もりすぎな部分ある

5chアニ速

生徒全員火山倒せるくらい強くは無理じゃないかな!

5chアニ速

今の世界考えるとやっぱ禪院潰すのは戦力的に痛かったんじゃねぇかな…

5chアニ速

ただでさえ人手不足なのにより人員が必要になった所に最大勢力壊滅とか中々に酷いことになりそうだよね

5chアニ速

あれ全部壊してって呪いだったんじゃねえかな…

5chアニ速

でも実際五条に頼りっきりで後発が全く育たないよりかは目標は高めに持った方がいいよ

5chアニ速

ちゃんと詠唱して踊ったらみんな悟みたいな能力出たりするのかな

5chアニ速

バトル系以外の能力もありそう

5chアニ速

才能が8割って自分で言ってるのに教育や努力で火山倒せるようにするのはだいぶ厳しいと思うんですよ

5chアニ速

六眼持ってる五条がそう言うんだから生徒みんな才能は凄いんだと思う

5chアニ速

その才能磨く前に全部ぐちゃぐちゃになっただけで

5chアニ速

秤とか乙骨みてたらそりゃ期待したくなるよ



5chアニ速

パンダとかマキとかでいけるんだろうか