5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【るろうに剣心】令和版のキワミが楽しみ

5chアニ速

【るろうに剣心】令和版のキワミが楽しみ_1


令和版のキワミが今から楽しみで仕方がない

5chアニ速

日本語版聞いても意味ないじゃん!

5chアニ速

キワミ覚えるまで行かないだろ…

5chアニ速

抜刀しろ剣心

5chアニ速

はい!死ね!

5chアニ速

剣心、元気でやってるかい?

5chアニ速

剣心殿はカッコいいでござるなぁ!

5chアニ速

あっ恐縮せんでもいいよ

5chアニ速

歩美…いつ帰った?

5chアニ速

京都まで行かないだろうなこのリメイク版

5chアニ速

エヴァの新型で海行くのよ

5chアニ速

ニコデスマンでアニメの2話でカツオが映った瞬間コメ欄がキワミになってクソワロタ

5chアニ速

高性能ばあちゃん…

5chアニ速

おじいちゃん…おじいちゃん!?



5chアニ速

へーリメイクあるんだ

5chアニ速

キワミしか見たことないけど見てみようかな

5chアニ速

ファーーーーイ

5chアニ速

めけーも!めけーも!

5chアニ速

キワミって5回くらい見たら飽きるよね

5chアニ速

アアアアアアアアアアアアッ!!!!!

5chアニ速

セカンドめ(のキワミも)必ずワロテや?

5chアニ速

キワミってなに?

5chアニ速

ググらんかぁ〜!

5chアニ速

NA☆GA☆SU☆GI

5chアニ速

俺マジねーよwww

5chアニ速

ママチャリよこせ!

5chアニ速

めけーもぉ!

5chアニ速

もう既に非公式ロシア語版が10個近くあると聞いた

5chアニ速

(薫殿の同人は)冬を待て…と言いたいところだが時期的に夏もありや



5chアニ速

めけーも!はクセになる

5chアニ速

絶対オリジナルで喋ってないとこではしゃいでるギリシャ好き

5chアニ速

山駆ける龍の…

5chアニ速

言いにくいよね…

5chアニ速

来週は始まったサノスケサガラ

5chアニ速

パパラパッ

5chアニ速

2円引き!?

5chアニ速

薫殿が惚れるわけでござるよ

5chアニ速

エヴァの予言wwwとかはしゃいでるのキモい

5chアニ速

ゴブリンバットぉ!ふぁ~

5chアニ速

剣ちゃぁあああああん!!!

5chアニ速

おひさしブリーフ

5chアニ速

愛が足りんねん愛が

5chアニ速

あんたは舐めちょる…

5chアニ速

冬を舐めちょる…!



5chアニ速

令和のNEETっ子達☆

5chアニ速

少なくともキワミ(キャラ)なら佐之が次出るから…

5chアニ速

ノーコメもありや

5chアニ速

カビゴン2号のスレも立ってるし異様にリターンまんねん

5chアニ速

健一ィィィ!

5chアニ速

ケンイチ(副音声)

5chアニ速

キワミ定形も割と息が長いな…

5chアニ速

東方もうやめーろ!

5chアニ速

永琳下濃すぎる…

5chアニ速

新アニメ見てたらキワミ熱が再燃してきた

5chアニ速

キワミは9条のやつもすきでな…

5chアニ速

ケンちゃーん!ケンちゃーん!ケンちゃああああああん!!!

5chアニ速

京都編にならんと見れないんだよね

5chアニ速

エヴァの新型で海行くのよ

5chアニ速

負けるわけがない!志々雄様が負けるわけがない!!



5chアニ速

前方に砂浜ーーーーーーっ!!!

5chアニ速

...良くなってんな!

5chアニ速

ニコニコからきましたw

5chアニ速

ヨロシクノキワミアーwww

5chアニ速

おいシネ!(失言)

5chアニ速

見ててよ母さん!俺暴力には頼らん!

5chアニ速

元祖の動画が15年前か…

5chアニ速

どうして明るめなの?

5chアニ速

5円引き!?

5chアニ速

フタエノキワミで育った世代がスタッフに紛れてる可能性も十分にあるんだよな…

5chアニ速

表には出ないだろうけど手書き版に参加してたやつが令和版に参加してるまであるんじゃないか

5chアニ速

(ヽ^ゝ^)

5chアニ速

高性能ばあちゃん!

5chアニ速

ミリオタの社交場

5chアニ速

ん゛ん゛!?



5chアニ速

手を冷やせスカポンタン

5chアニ速

チョコにミルク?何考えとんねやああああああ!

5chアニ速

ゴッゴッパゥ!ゴッゴッパゥゴッゴーパーゥゴッ

5chアニ速

メッケーモ!

5chアニ速

飽きる言うなよ…

5chアニ速

うわあああああああ足ィ!

5chアニ速

足ィの長い鹿サンダー!

5chアニ速

ギリシャ版が強すぎる…

5chアニ速

俺が闘う目的は昔も今もただ一つ

5chアニ速

俺自身の正義の為

5chアニ速

KYM実況は流行るポテンシャルがあったけど始祖が強すぎた…

5chアニ速

ゆうべのロース

5chアニ速

売〜れんかいな〜

5chアニ速

うるせえよタコ

5chアニ速

お片付けのテーマも流れないんだよね



5chアニ速

普通龍閃!!