5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

剣心が鬼滅の世界に飛ばされたら

5chアニ速

剣心が鬼滅の世界に飛ばされたら_1


やっぱり殺さず勝ってたのかな?

5chアニ速

朝まで待つでござるよ

5chアニ速

警察に引き渡すでござるよ

5chアニ速


鬼滅隊の選抜試験をやめさせるでござるよ


5chアニ速


人以外のものは容赦無く斬り捨てるよ


5chアニ速



5chアニ速

無理じゃないかなぁ

5chアニ速


普通に剣心の方が強いよ


5chアニ速


問題は殺さずに勝てるか?位


5chアニ速


日輪刀あればやれる


5chアニ速


幕末オープンゲットで逃げ続ければ朝になるだろ


5chアニ速


むしろ志々雄が鬼退治始めそう


5chアニ速


人じゃないから不殺の誓いとか関係なく斬るでござるよ


5chアニ速

元が人間であろうと今は異形、関係ないでござる




5chアニ速

剣心はなんていうかなんだかんだで常識のなかの超人の範疇を超えてないし


5chアニ速


さすがに9回の突きを同時撃ちはぶっ飛んでる気がする


5chアニ速


るろ剣はオカルト有りのバトル漫画だからな


5chアニ速


WAR WAR 争いは STOP IT でござるよ


5chアニ速


緋村剣心はまったくつかいものにならん


5chアニ速

緋村抜刀斎ならそこそこ行ける模様

5chアニ速


師匠や志々雄なら鬼に勝てそうだが


5chアニ速

主人公補正がないと剣心は鬼に勝てる感じがしない

5chアニ速


生きてたら還暦過ぎか


5chアニ速


斎藤がばっさばっさ殺して終わりそう


5chアニ速


首落とさないと死なないんだったら不殺的にはむしろやりやすいんじゃないのか


5chアニ速


不殺とは言っても野兎とか鶏とかシメるくらいのことはするでしょ


5chアニ速


鬼滅隊に入ったら働くことになってしまうのでござるよ


5chアニ速

絶対に働きたくないのでござるよ

5chアニ速

鬼のいる世界なら順応したら普通に殺しそう




5chアニ速

作中で鯨波の懐に人外クラスの速度で走り込む描写や縮地に対抗する描写あるしな


5chアニ速


日輪刀で首刎ねなだめだから逆刃刀じゃ勝てねぇよ


5chアニ速


でも日輪刀持たせれば普通に戦力になりそう


5chアニ速


志々雄さんが炎柱だったら不死川が歪んでそう


5chアニ速


縁壱とどっちが強いかな


5chアニ速


剣心の師匠より縁壱の方が絶対強い


5chアニ速


師匠は底が見えないからコラボしたら同格扱いになりそう


5chアニ速


普通に神速で動く剣心が全集中の呼吸使えるようになれば


5chアニ速


霹靂一閃じゃねーか


5chアニ速


日の出まで鬼を逃さずに一晩中戦えるかって言われたら


5chアニ速

フツーにやれちゃうだろうなって…

5chアニ速


そういや全集中みたいなのやってたな


5chアニ速

打ち切られた銃のほうで

5chアニ速


人じゃないから斬りそうではある


5chアニ速

アニオリだけど蜂も殺せなかったでござる




5chアニ速

下弦にも勝てないだろ剣心じゃ


5chアニ速


朝になるまで戦うシチュはるろ剣だと割と多いイメージ


5chアニ速


どこにいってもかわいい


5chアニ速


斬り殺した人の数だけ鬼を斬るでござるよになるんじゃないの


5chアニ速


剣心じゃなくて万次さんじゃん


5chアニ速


ジャンプSQ買ったら和月が万次さん描いてて沙村が剣心と薫殿描いてるポスター付いてた


5chアニ速


闇なんたらの襲撃で死なない剣心はおかしい


5chアニ速


剣心は鬼側になるだろう


5chアニ速


比古清十郎だと無残さまがやばい


5chアニ速


下弦とギリ勝負になるくらいかな


5chアニ速

炭治郎と善逸よりは弱そう

5chアニ速


二重の極みに精神力で耐える奴がいる世界の主人公だぞ


5chアニ速

体が弱る前なら問題無いわ

5chアニ速

剣心で駄目なら他も歯が立たないってことになるよ


5chアニ速

師匠以外は剣心とほぼ同格だし



5chアニ速

刃衛が日輪刀持っただけでも大半の鬼に勝てそう


5chアニ速


ぶっちゃけキャラの速度の描写が比較出来るレベルにないからわからん


5chアニ速


流石に食人以外で生きられない鬼は食事に出てくる魚以下の優先度やろ


5chアニ速

悩むとも思えん

5chアニ速


というか柱のフィジカルがイマイチよくわからん


5chアニ速

速いといってもどのくらいなのか

5chアニ速

しのぶさんとか宗次郎より速いのかとか

5chアニ速


目にも映らないレベルの速度なら普通に出してそうだけどな


5chアニ速


如何とも絶対的な比較がないから困る


5chアニ速


ただ縁壱にはるろ剣勢では恐らく勝てない


5chアニ速


一般隊士の炭治郎が岩を斬るレベルで柱はそれより強いからな…


5chアニ速


るろ剣で岩を斬ることが出来るのはどのレベルか


5chアニ速


剣心と斎藤は斬鉄が基本スキルじゃなかったっけ?


5chアニ速


その二人なら斬鉄は出来る


5chアニ速

黒死さんは普通に銃を避けるみたいだから




5chアニ速

鬼滅世界じゃ剣心はそれほど強くないのでは?

5chアニ速

剣心も銃避けれる


5chアニ速


剣心もガトリングの達人みたいなチート以外なら問題無い


5chアニ速


空中でジャンプする奴や人外の速度で動く奴らがいる世界だからな・・・


5chアニ速


剣心て武士じゃないよね


5chアニ速

単に剣術が超強い平民だよね

5chアニ速


よく考えたら鬼滅ってなんとかの呼吸って文字が躍ってるだけで技術的な描写が浮かばんな


5chアニ速


鬼滅の技や戦いは基本エフェクトどーんで具体的にどういう挙動してるのか全然分からんしな


5chアニ速


作中で何度も書かれてるように演舞のような型の動きでしかないでしょ


5chアニ速


それを極めてるのが柱


5chアニ速


いやそういう事じゃなくて単純に戦闘描写の画力の問題だろ


5chアニ速


鬼滅の世界って一般人が朝まで鬼を殴り続けて朝日で殺すとかやってるし


5chアニ速

剣心の技量があったら割といけると思う

5chアニ速


兄上もガトリングは避けらんないだろ


5chアニ速

縁壱なら全部避けられるだろうな




5chアニ速

そういえば佐之助ですらガトリング避けてるんだよな…