5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【フルメタ】軍曹成長したな

5chアニ速

【フルメタ】軍曹成長したな_1


ご近所迷惑だから発煙筒は使いたくないし妻が怒るから家内に罠は仕掛けないし子供の教育に悪いから人殺しはしないお父さん

5chアニ速

成長したな…

5chアニ速


マシにはなったけど根っこが変わってねえ


5chアニ速


普通にあの世界の日本まあまあ治安悪いし戦争ボケもそんなズレてない気がする


5chアニ速


世界屈指のノンリーサルトラップマスターになった


5chアニ速


大〇製薬は何を考えている!


5chアニ速


読みたいけど雑誌なんです?


5chアニ速


今月のドラゴンマガジンに1話載ってるよ


5chアニ速


娘さんめっちゃかわいいですねお父さん


5chアニ速


カシムゥ…?


5chアニ速


そんな家内に罠仕掛ける事有る?


5chアニ速


奥さん絡みで過去に色々あったから…


5chアニ速


閣下の言う通りのまあなんとか馴染める位の男になったのか…


5chアニ速

広〇涼子本当にあばずれでしたね…




5chアニ速

ダメだった


5chアニ速


囁き無くなってもかなめの中には知識はあるから各国から狙われる可能性高いのは示唆されてるんだよね


5chアニ速


20年間の出来事も語られたりするんだろうかな


5chアニ速


妻って銀髪のねーちゃんか


5chアニ速


そんな未来もあったかもしれないね


5chアニ速


そうはならなかった


5chアニ速


この話はおしまい


5chアニ速


ループ途絶える前までの情報は残ってるし張本人も中にいるしテッサ以上に危険に晒されかねないのはまあうn


5chアニ速


実のところ根本的な火種がどうにかなったわけじゃないからな…


5chアニ速


オバテク狙いって意味でいうと未だに狙われる要素しかない…


5chアニ速


ミスリルアマルガムが纏めて滅んで情報が断線してるから辿れないだけで


5chアニ速


そもそもこいつら日本にいたっけ?


5chアニ速


銃などいらない男にはなれなかったか


5chアニ速


マオが爆破されるような世界だ


5chアニ速

アナザーのあれもニュースになってたんだろうか




5chアニ速

かなめはちゃんとハリセン使った?


5chアニ速


使うほどのボケはなかった


5chアニ速


なんてこった軍曹が本当に成長してしまった


5chアニ速


料理中の奥さんに夫婦のスキンシップ的なことして色っぽい声出させてるぞ軍曹のくせに


5chアニ速


クルツが一番野放しにしちゃいけないことがわかるアナザーを読もう!


5chアニ速


アナザーの面々も出て来たりするんだろうかな


5chアニ速


いいとこクルツマオくらいじゃない?


5chアニ速


夏美と同年代だろうクララも出してほしいなぁ


5chアニ速


コンビ組む話とか見たい


5chアニ速


意外とお父さんは許しませんよ!タイプじゃなかった軍曹


5chアニ速


娘息子は可愛いか


5chアニ速


一番面倒事起こしてた組織が潰れて少しは落ち着いたかと思えば


5chアニ速

だから狙われる事態は普通に起きえるのがひどい

5chアニ速


TTさんは可愛いショタがいまだにTTと結婚したい…って軍人になってるのが罪深い


5chアニ速

相良かなめがやっと本家で使われて嬉しいよ…




5chアニ速

アナザーの顛末見るにそのうちラムダドライバは復活しそうな感じはする


5chアニ速


まあ未来技術だしね


5chアニ速


いずれ使われるのもむべなるかな


5chアニ速


アルと同じように人格をベースにしたAIみたいなのは出来ちゃってるしTAROSの復元と解析が出来ちゃったらオムニスフィア繋げられるよね多分


5chアニ速


軍曹は生みの親より育ての親って感覚ありそう


5chアニ速


そもそも軍曹は元々死ぬほど過保護なタイプだろ


5chアニ速

保護の出力がちょっとおかしいだけで

5chアニ速


TAROSの技術の一部は自体は自衛隊に取り込まれてるしなぁ


5chアニ速


大体銀髪のねーちゃんはちゃんと相手がいる!


5chアニ速


でもかなめ元からそういうところある…


5chアニ速


天国のカリーニンもニッコリしてそう


5chアニ速


ウソだろ…そんな普通の一般男性になったセガールなんて見とうなかった…


5chアニ速


ガウルン成仏しろ


5chアニ速


というかアナザーから見ても結構未来かこれ?


5chアニ速

https://twitter.com/fantasia_bunko/status/1681861573537824769 [link]




5chアニ速

https://twitter.com/fantasia_bunko/status/1681865332619894785 [link]

5chアニ速

埼玉県に一戸建てを持っている軍曹

5chアニ速

アナザーは本編の12年後でファミリーは20年後なのでアナザーから8年後の話だ


5chアニ速


ギリ30代ってとこか…


5chアニ速


アルはどうなってるの?


5chアニ速


トランザムしてる?


5chアニ速


息子の口から名前は出てきた


5chアニ速


ちゃんと日本で住めてるのか


5chアニ速

良かったのう

5chアニ速


一般人になれたのか…


5chアニ速


北海道あたりで罠猟する漁師の方がスキルを活かせたのではないかと思わんでもない


5chアニ速


電撃使って追い出されたのではないのか


5chアニ速


戸籍とかどうしたんだろうね軍曹


5chアニ速


ミスリル残党が頑張ったのかもしれない


5chアニ速

あとかなめの親が結構お偉いポジションだったような…




5chアニ速

ミスリルの上の人たちがなんとかしたんじゃない?


5chアニ速


アナザーだと同級生教師になってなかった?


5chアニ速


小野D爆発しろ


5chアニ速


やっぱり嫁さん恭子なの?


5chアニ速


クルーゾーが今どうなってるかが一番気になる


5chアニ速


あいつ異世界転生しただろ


5chアニ速


市之瀬家にも子供出来てそうなくらい時間経過してんのか


5chアニ速


草葉の陰でカリーニンも泣いて喜んでるだろ


5chアニ速


息子がずっとタブレット持ってるって紹介に書いてあるけどねえもしかして中にアル居る?


5chアニ速


今どきは無線移動くらい余裕かもしれない


5chアニ速


やべぇぞ電子生命体だこいつ


5chアニ速


かなめのハリセンは唸らないし宗介も地獄に付き合わせない


5chアニ速


娘さんがすごいご主人の影響をうけてそうなんですけど…


5chアニ速


アルはアラストルにでも入れてやればいいのに


5chアニ速

遠隔操作はしたことあるよ




5chアニ速

搭載はコアユニットでかいから難しいと思う