5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

ドラゴンボール長のザマス気持ち悪すぎる

5chアニ速

ドラゴンボール長のザマス気持ち悪すぎる_1


コイツ徹頭徹尾自分勝手な俺ルール押し付けてきて気持ち悪すぎるな!!!

5chアニ速

何言っても通用しない無敵すぎる

5chアニ速

気持ち悪すぎて一周回って大好きなキャラ

5chアニ速

でもトランクスに悲惨な人生押し付けたのは許さないよ

5chアニ速

あの未来はどうなっても良い世界なんだ

5chアニ速

ホープソードで死んでたら全部許したよ……

5chアニ速

あの元気玉パワーを流し込んだ剣ってホープソードって言うんだ‥

5chアニ速

人間ごときが神を許すぅ…!

5chアニ速

不死身のやつが不死身だったというだけだからマジで格好いいだけで無駄なことだトランクス

5chアニ速

合体ザマス自体がバグ技みたいなもんだから斬られてさらにバグった

5chアニ速

最終的に全部全ちゃんのお膳立てだったのはね…

5chアニ速

話としては超で一番面白かった

5chアニ速

端からこの結末に繋がる以上途上の戦いはある意味他のどの章より茶番劇

5chアニ速

漫画版はミキシンボイスが無いから微妙に魅力下がってるんだよな



5chアニ速

ミキシンの強さを再確認させられる

5chアニ速

何度も行って負けて帰る展開は正直放送事故感があった

5chアニ速

シンフォギアのアダムと近い時期だったからね冴え渡るね演技が

5chアニ速

密かに好きになったよアダムアプリゲーで更にね

5chアニ速

ミキシンがやってなかったらただのキモい悪役になるとこだった

5chアニ速

未来トランクス再登場と謎の敵ゴクウブラックで期待されていた長編だったよ

5chアニ速

キャラは過剰に濃かったよストーリーはかなりガバが目立つが

5chアニ速

ミキシンの気持ち悪い演技が凄く良い

5chアニ速

元気玉ソードで素直に死んでれば…

5chアニ速

究極の理論武装とかではなく

5chアニ速

穴を突かれたらすぐに脳内補完するのがザマス

5chアニ速

耐久力がイカれすぎてて地球以外滅ぼしてるのも納得してしまう

5chアニ速

ファイターズでスッキリ倒せてよかった

5chアニ速

人類側からしたらトランクスの知ったことかああああああああああああああああ!!!!!!!111で論破し終わってるのにそれでもなんかぶつぶつ言ってくるザマス

5chアニ速

まぁたか…人間よまたなのか



5chアニ速

結局同しようもないぐらい気持ちよさが谷まりすぎた結果全ちゃん案件まで突き抜けたのは悪役の極みだと思う

5chアニ速

倒しきれないとはいえトランクスすごいパワーアップしてたと思う

5chアニ速

ドラゴンボールによる不死身が人の力で突破できるわけないよなぁ

5chアニ速

超2が最高のまま強くなったって理想のパワーアップしてたからな未来トランクス

5chアニ速

まあそれ以上の形態わかる人なれる可能性ある人みんな死んでるんだけどさ

5chアニ速

元気剣もかっこいいし魔閃光するトランクスもかっこいいけど

5chアニ速

未来トランクス以外割とすっきり終わるからなおのこと辛い

5chアニ速

ブウ編を経てすっかり父親らしくなったベジータと未来トランクスの再会が見れて良かったよ

5chアニ速

ボロボロで現れた未来トランクスに動揺するベジータいいよね

5chアニ速

あの世界復元できるのは超DBしかないんだけど

5chアニ速

先にぶち壊しておくザマスはさぁ…

5chアニ速

ゴクウブラックの悟空だけど悟空じゃないキャラは新鮮だった

5chアニ速

ロゼいい色だよね

5chアニ速

結局ぜんおーが消去したんだっけ

5chアニ速

もうあの宇宙はトランクスとマイしか生きてる命居なかったからね…ひどいよね消すね



5chアニ速

バグってばい菌みたいに宇宙中に増えに増えたザマスが充満した

5chアニ速

悟空がそうだ全ちゃんに頼もうって呼出ボタン押した

5chアニ速

ザマス見た全王があいつムカつくね消すねってその世界線ごと消した

5chアニ速

ザマスは不老不死だからホープソードとかじゃどうにもならないのを忘れがちだよね

5chアニ速

しかも普通の願い玉じゃなくてスーパーな願い玉だからな…大きさがとんでもねえ

5chアニ速

神としての理論武装は別にいいけど悟空の姿で妻子を殺しに行くからこいつ単純に性格が糞だよ

5chアニ速

全体的に呑気になった超の悟空さが唯一マジギレした話だしな悟空ボディでチチと悟天殺したの

5chアニ速

あれ?悟飯もやられたんだっけ?

5chアニ速

悟飯も界王神ビルス様やベジータなんかも健在だしチチ悟天殺したら異変に気付かれる前に時の指輪で別次元の自分の所に行ってあとの事は知ーらねあーきもちよかっただよ

5chアニ速

ヤバいなザマス

5chアニ速

これのせいであの世界は生き返しても体が超ドラゴンボールの力でザマスになってる以上は元に戻せないので悟空抜きで力の大会に出ることになるので

5chアニ速

高確率で人間レベルの低い宇宙が全消しにされるという図らずもザマスの望み通りの事が起きてしまうんだ

5chアニ速

マイベストミキシン

5chアニ速

魔封波凄いよな

5chアニ速

デスマンのもしブロ動画がやたら出来が良くてすき



5chアニ速

こいつ強さ的にもベジットブルーとほぼ互角だから超強いという

5chアニ速

半身が悟空だし神様だけあってそれなりに強いからな

5chアニ速

神様が使うことで本来の性能を引き出せるポタラ!ついでに超ドラゴンボール

5chアニ速

せ、せこい…!

5chアニ速

戦闘力的に流石にボコボコにされてたと思うんだけど死なないんだよな…

5chアニ速

あんまりな話すぎて公式でこんなんやるなよって思っちゃう

5chアニ速

超は正直トータルでなかなか面白かった

5chアニ速

トータルではかなり面白いよ

5chアニ速

中弛みの部分だけはZのアニオリやGTの時間稼ぎクラスには中弛みするけど

5chアニ速

ミキシンの演技が完璧すぎてでぇべてらんに怒られるの理不尽すぎて好き

5chアニ速

映画の焼き直しがあれなのと力の大会単調なのに長過ぎるのくらいかな

5chアニ速

ザマス編は中弛みあったし元凶の真相も特に捻りもなかったしラストはひどすぎるだろ!ってなったけど

5chアニ速

それでもめちゃ面白かったな・・・

5chアニ速

ゴラクもキモさとカッコよさ兼ね備えてたし

5chアニ速

ザマス編は急に作画が劇場版クオリティになる回がくるのも楽しかった



5chアニ速

こら慎一郎!あんたなんて悪い事するの!ってミキシンにキレるでぇベテラン

5chアニ速

キャラクター!キャラクターの話ですから!って嗜めるミキシン

5chアニ速

ブレイカーズできて欲しいレイダーザマスごっこするの絶対に楽しいに決まってるじゃん

5chアニ速

他のMADでは大体ビルス様に破壊されるかスキありー!で殴り飛ばされるか

5chアニ速

ザマスルーされるかなのになザマなんとか…