5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

「山田くんとLv999の恋をする」というアニメwww

5chアニ速

「山田くんとLv999の恋をする」というアニメwww_1


いいアニメだった

5chアニ速

いいアニメだったんだってー

5chアニ速


やーまーだー


5chアニ速


見てるうちにあかねさんがどんどん可愛くておもしれー女になってくるのすごい


5chアニ速


最終回のあかねっち顔が幼くなりすぎじゃなかった?


5chアニ速

可愛いよね…

5chアニ速


たけぞうさん何者なの…


5chアニ速


くっついた後の山田はね


5chアニ速

すごいですよ

5chアニ速


おっさんが可愛いアニメは名作


5chアニ速


最初からベタ惚れだったの…


5chアニ速


お酒が入るとちょっとね…


5chアニ速

気になって原作買ってみたけど絵がなんか違った


5chアニ速

ググったらちはやふるのアニメの人がキャラデしてんのね



5chアニ速

くっついた後のあかねっちも凄いよ


5chアニ速


ほんとに酒癖がひどすぎるだけだったんだと最終回でわかるのがいい構成だ


5chアニ速


ちなみに監督もちはやふる


5chアニ速


可愛いにも2種類


5chアニ速


ハゲ農家なのに大物すぎる…


5chアニ速


付き合い始めた後はスキがあったらキスしてるよねこの2人


5chアニ速


たけぞうさんほんとにただのいちご農家なの?


5chアニ速


大地主が道楽パターンではと思った


5chアニ速


メインの事業を子供に譲ったパターンだと思った


5chアニ速


イチゴ農家儲かりすぎじゃないか?


5chアニ速


ところで桃ちゃんは彼氏は?


5chアニ速


瑛太くんもらってやれよ


5chアニ速


地獄楽視聴後トレンド見たら山田999って入ってて急にツボってしまった…


5chアニ速


あの年頃の男子が好きを自覚しちゃったらそりゃああもなりますよ


5chアニ速

付き合ってからは山田の視点も増えるんだけどこいつマジで茜っち大好きだな?ってのが見えてオーイシになれるよ




5chアニ速

茜っち絡むとコイツ切れやすいなってなる


5chアニ速


これ以降は過激になりすぎてアニメ化不可ってコト?


5chアニ速


山田は実は出会いの瞬間からやられてたからね


5chアニ速


眼鏡の子だけちょっと可哀想だったな


5chアニ速

後地味にあかねっちに声が似てた

5chアニ速


「バレたか」のシーンは久しぶりにラブコメというか少女漫画アニメ見ててキャーってなったよ…


5chアニ速


1話前の扉を閉めての変則壁ドンもかなりヤバかったけど


5chアニ速


バレたかのとこは声優さんの演技も相まって破壊力ヤバい


5chアニ速


純粋な高校生にぶつけられる劇物


5chアニ速


誘い受けのおもしれー女


5chアニ速


委員長が救われるとこも見たいので2期やってくだち


5chアニ速


音響の演出もかなり拘ってた感じだし役者陣が軒並み良すぎるよ


5chアニ速


いちご農家はリタイア後の道楽っぽいよね鴨田さん


5chアニ速


アニメは食わず嫌いしないでとりあえず何話か見てみるものだと改めて思った


5chアニ速

原作のノリと監督の相性が良かったのかもだけど




5chアニ速

アニメの出来が良すぎない?

5chアニ速

ちょっと隙があってダメなところもあるけどそこが可愛げに見える世話焼きお姉さん


5chアニ速


女子大生が男子高校生引っ掛けるの現実にあるの?


5chアニ速


そりゃあるだろう


5chアニ速


時間帯が良かった


5chアニ速

何とも被らず眠くならないぐらいのタイミングで

5chアニ速


くっつく前も後もあかねっちがどんどん周りの人をオトしていく話だ


5chアニ速

くっついた後はイチャイチャもあるのでお得

5chアニ速


友達は相変わらず合コンばっかりしてそう


5chアニ速


僕はるなちゃんがいいです!!!


5chアニ速


桃ちゃんに救いはあるんです?


5chアニ速


瑠奈ちゃんライバル枠かと思ったらすごいスピードでマスコットになった


5chアニ速


東京だとキラキラし過ぎてるので地方の設定でやって欲しい


5chアニ速

車無いとデート出来ないけど

5chアニ速

瑠璃姫である茜さんにはメガネのリーマンが似合うと思いますよ




5chアニ速

再登場すんなよ!?


5chアニ速


委員長はあの代打の子でいいんじゃない


5chアニ速


卒業式の下に行くのちょっとまってくれよのとことかめっちゃいい奴


5chアニ速


桃ちゃんとお兄さんはくっ付くの?


5chアニ速


瑠璃姫とかるなちゃんとか普通なら多角関係になりそうなポジションは


5chアニ速

意外と関わってこないラブコメ

5chアニ速


そこが良かった


5chアニ速


ルナちゃんは茜っちのお陰でちょい成長したよ


5chアニ速


成長して丸くなってなお結構なクソガキ!


5chアニ速


すみません私のあかねっちか山田と出会いたいのですがどのネトゲをやれば良いでしょうか?


5chアニ速


最終回でバレた後の山田が俺のハートをつかんで離さない


5chアニ速


このアニメ見てて思ったのは


5chアニ速

俺いのりさんの声好きなんだなということ

5chアニ速


女の恋愛脳漫画もたまにはいいもんだな


5chアニ速

(天使様の時からずっとそう思ってる気がする)




5chアニ速

ホリミヤ2期も見るんだよ!


5chアニ速


さすがに授業で習うとこだろるなちゃん…


5chアニ速


マイナス✕マイナス=プラスみたいな


5chアニ速


山田は長いこと抱えてた過去のモヤモヤが解決してよかったね


5chアニ速


最近出て来た高校生の子がギルドに入ってオフ会するけど茜っちは全く恋愛対象として見てないので山田の目の前でその高校生抱き寄せてツーショット撮ろうとするよ


5chアニ速


[emoji:4CE]すみません瑠璃姫さんが中々トイレから出てきてくださらないのですが


5chアニ速


桃ちゃんは瑠璃姫さんを捕まえられるんです?


5chアニ速


ルナちゃん係はいないの


5chアニ速


原作だとやっとそれっぽい美少年が出てきたぞ


5chアニ速


ネカマ兄貴は桃ちゃんとフラグかと思ったけどそんなことはなくて驚いた


5chアニ速


るなちゃんがただのマスコットになってしまった


5chアニ速


顔がいいイケメンも苦労してるんだよねって至極当たり前のことを自然に寄り添ってくれる茜っちが山田特効すぎた


5chアニ速


バレたかで俺までドキドキしちゃったんだけどどうしてくれるの


5chアニ速


ルナちゃんに山田をあてがおうとしていた母はこれからどうする?


5chアニ速

ルナちゃんかわいいけど性格が…なので




5chアニ速

知り合いのまともなお兄さんにお任せしたい気持ちもわかる