5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【悲報】あひるの空、ワイ以外誰も覚えていない

5chアニ速

【悲報】あひるの空、ワイ以外誰も覚えていない_1


せめて完結まで連載してクレメンス…

5chアニ速

NBA盛り上がってるのに

5chアニ速

ここで負けるのリアルやろ?感がうざい

5chアニ速

2019年の5月とかから連載してないからもう諦めるしかない

5chアニ速

完結してないの?

5chアニ速

てかまだ終わってなかったのかよ

5chアニ速

途中まではめっちゃ好きだったで

5chアニ速

一回は勝ったんか?

5chアニ速

負けた未来に向けて物語が進んでいくのって結末が想像できてなんかあまり面白味を感じないんやけど他の人はそうでもないんかな

5chアニ速

結局負けるの確定やし

5chアニ速

アニメ見たけど最後まで1度も勝たなくてびっくりした

5chアニ速

バスケにデブいなくね?
千秋無理あるよな


5chアニ速

恋愛関係がよくわからんかったわ
モモハルがっつり振ったのになんでまたいい雰囲気になってんねん


5chアニ速

当然のように先輩とくっつくもんだと思ったから脳が混乱したわ



5chアニ速

ディフェンスの顔の近くだとパスが通るってことしか知らない

5chアニ速

女の子が可愛い

5chアニ速

百春が円を振る
円とチャラいやつがやる
百春と円がいい感じになる

であってるんやっけ?
主人公空気よな


5chアニ速

作者がアニメにブチギレてたな

5chアニ速

少し前にアニメやってたよな
言われるまで忘れてたわ


5chアニ速

未来に飛んでヒロインが看護師やってるくだりなんなん?

5chアニ速

どうでもいいけどアホな高校の女が卒業後に看護師やってるのってなんかイメージ通りだわ

5chアニ速

そういやもう進んでないんか

5chアニ速

連載が止まっててまだ負けた所まで話が進んで無いのかよ

5chアニ速

ママが死んで葬式やったくらいがピークよな

5chアニ速

タローという不細工好きなんやがあいつに勝って以降ろくにおもろくないな

5chアニ速

え?あれで終わりなんやろ
負ける分かってるし


5chアニ速

いやまだ完結してねーのかよw
俺が高校の頃からやってたやん


5chアニ速

おおきく振りかぶってもまだ完結してないらしいしなダラダラと
ワンピース見習えよ


5chアニ速

チャッキーはもう戻ってこないんか?



5chアニ速

単行本の表紙に金が出ないからどうこう言い出して見なくなった

5chアニ速

作者どうしてもうたんや

5chアニ速

体調不良で休載になってるけど実際編集と揉めたとかなんやっけ?

5chアニ速

一人一人のキャラに焦点当てるからキリないよな

5chアニ速

スラムダンク 31巻
黒子のバスケ 30巻
あひるの空 51巻~


5chアニ速

はやく完結してくれ

5chアニ速

とりあえず白石とか不破のプレーが気になるから完結まで描いて欲しい

5chアニ速

バスケ漫画やなくてバスケ部漫画やな
まあ弱小が多少努力しても中堅私立以上には勝てんのやけどさすがに漫画やしええ夢見せてもええわ


5chアニ速

ナベとかヤスが活躍してる頃はよかった

5chアニ速

なんか時系列がようわからん時あるよな

5chアニ速

タイトルが好き

5chアニ速

マガジンのスポーツ漫画は消化不良で終わるのが多いな
ベイビーステップはツアーまで辿り着いたのに打ち切りエンド
ダイヤのエースもどうせタイトル変わって続くんでしょ?と思ってたらガチで終了


5chアニ速

敵チームに焦点当てすぎ敵チームキャラの回想長すぎ
このあたりのマガジン漫画ってこれに限らず主人公以外の回想長いイメージ


5chアニ速

トリオの一人が辞めるのはなんかリアルだと思ったけど考えてみたらあれ必要やったんか…

5chアニ速

急に過去編入れてきたりするからどこまでいったか覚えてない



5chアニ速

その点八神ひろきってすげえよな
DEAR BOYS23巻できっちり終わらせたし


5chアニ速

思うにラストの横浜大栄戦をどんな展開にするか思い浮かんでないから休載してるだけちゃうか

5chアニ速

ダイヤのAって本郷と再戦して勝つところで終わるのかと思ってたらあっさり終わったよな
ピークは1年の夏決勝だし無理もないか


5chアニ速

IH出られたのかどうかだけ教えて

5chアニ速

スカイフックが無敵ってことしか覚えてない

5chアニ速

大人になったまどか書いた時点で精神おかしくなってるのわかった

5chアニ速

負けたんかい

5chアニ速

空が鷹山に勝ってるとこ一つもないよな

5chアニ速

しつこい上に面倒くさい内容
もうちょっとさわやかにやってほしかった


5chアニ速

尾田栄一郎は体調やばくなったらあひるの空方式で最終回だけ先にやってくれ

5chアニ速

最終回を先に載せてるからもう終わりみたいなもんだろ